ご報告。 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




Twitterについてなんですが。


ここ最近、
とても普通ではありえない内容の
リプがきたり。

すごくありかにしつこい方々が
います。



応援してくれている方には、
本当に申し訳ないんですが。



消すことはできません。


なので、
つぶやいたりはするかもしれませんが、
知り合い以外とは
絡まないという方向で
産後までやっていきたいと思います。




本当は気にしなければいいことなのに、
妊婦なのもあるのかわかりませんが…


非常に気分を害しています。



そんな、
ありかになぜか、つっかかってくる人や
しつこい人のために…

いつもよくしてくれて、
ありかの支えでもある。
ありかを好きでいてくれる子と
Twitterで気軽に絡めなくなると思うと。
心が痛いです。



CASについては、
すぐにブロックという対処をとります。

ですが最近気が乗らなくて、
ラジオばっかなんだよね…

気づいてるこもいるかな…




最後にもう一度。
応援してくれてるみなさん。
本当にごめんなさい。


これからも、
よろしくお願いします。






※ネット犯罪が増えていってしまう現代、Twitterなどを含めた、
便利なものを悪いようにしか使えない人間がいるからだと思う。
みんなさんはそんな人にならないようにしてください。

便利と恐怖は隣合わせなんだね…

なんかとっても悲しいです。


そりゃ有名な方々がどんどんTwitterやめてくわけだよね…ε-(´∀`; )

ありかは全然有名なんかじゃないから、
こんな程度だけどさ。
もっとしんどいんだろうな。

誰かに見られてしまう仕事だから、
仕方ないのかな……。

違うよね。

見えない人には、なにも言えないよね?






まぁ長々と書きましたが…
最近誰かに見られる仕事をしていたことがちょっと窮屈に感じたり。

普通に鍵なしTwitterをやってる
友達が羨ましかったり。





…。


まぁこのへんで終わりにします。