バタバタ。 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


こんばんわ(^ω^)。
バタバタな一日でした。

ってか毎日、
引越してから、
毎日バタバタしてる気がする。

アメブロに書いてなかったっけ!?


ちーぼーと、
じゅなと三人で、暮らしてます(^ω^)



{92A499A4-18B2-4C24-943A-3B501F1D8E81:01} 


場所とか、
プライベートなことは聞かないでね\(^o^)/

答えられないし(^ω^)。


多分想像もつかない場所だと思うニコニコ

ふふふ(^ω^)

{98DFC0B3-3591-45FA-9ED8-0EC10B53FFBF:01}


幸せです(^ω^)


{E542880B-E86E-4537-94A5-394EA6CAA88E:01}


てへ。


{32CEACAF-A566-4D66-9E8A-7781F0AAE5E4:01}


日曜は、
静岡に、ぱぱとままとわんこたちと、
いくよん(^ω^)

ちーはメンナイ(^ω^)♥︎


メンナイ、
ちーぼーのゲストで入ってね\(^o^)/
ありかも行きたかったーーー。

夜、2人で寝るの不安だわ。笑

朝まで帰ってこないからね。
ちーぼーさん(^ω^)。


大変だよね叫び叫び叫び


実家で爆睡しようかな。

あっ部屋から布団なくなってたんだった。





しこう。笑