OHAYO!! | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



{04B3DCC5-86A5-469F-B339-A7BF4FC06476:01}



今日はすっぴんでいまーす。
予定ドキドキ


失恋を癒すのは時間と友達ドキドキ

それしかないと思うんだ、

でも、
好きなら好きでいていいと思う。
変に行動しても、
好きなんだって実感させられて、
虚しくなるだけ。

これほんと。

あー好きなんだなぁ。
あいつじゃなきゃだめなんだなぁ。
って、悲しくなるだけ。

とことん気が済むまで、
うざがられても、
どう感じられても、
好きでいるのっていいと思うの。

だって、
好きなんだもん。


何にもかえらんない。
その気持ちを大切にして?

誰かを真剣に愛せることって、
滅多にないから。

それが依存や情に変わっても、
情が湧いちゃうくらい。
日々を共にした人。

愛してしまった人。
愛してくれた人。


そうじゃない?

愛してくれない。
いらない人には、
情は、湧かないし。

好きでいられない。。。



自分の気持ちに素直にいることで、
その気持ちが届いたら、
きっとすっごい嬉しいよね。

ずるい考えかもしれないけど。
わがままな考えかもしれないけど。

会って話したらいいよ。
お互いまだ何か考えてるうちにね。

ありかは会えないけども。笑


情で、
戻ったっていいんじゃない?