今思うと。 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




実家片付けてて、
気づいたの。


photo:01





ありかがなーんにも変わってないところ。




photo:02





大好きだったひとの、
指輪とWILLCOM。


中学から高校にかけて、
付き合ってたんだけど、

そのとき、
最後まで好きと、
別れたくないって、
言えなかったんだ。



今でも後悔してる。
だから、
ここにずっといるんだと思う。


強がって、
ありがとう。
幸せになってね!
とか言っちゃって!


後悔して、
病んで引きこもって、
食べなかったら、
倒れて、点滴。


あの時なんで、
幸せになってねとか言ったんだろ。

今でもまったくわからないし。
伝えればよかったって、
本気で思ってる。




ありかは、
また繰り返すのか?


幸せになってね。
なんて心にもない言葉言って、

大丈夫大丈夫って、
自分に言い聞かせて、

また後悔すんのか?



正直、
もう後悔なんてしたくない。


けど、もう幸せになってね。
お互いがんばろ💪
なんてわけわかんない、
伝言頼んじゃったし。



いつまでたってもほんとバカ。

依存して、
無理そうと思ったら、すぐ諦めて。

幸せになってね。とか
言っちゃって^_^。

まじバカ?いやバカ以上?


私。
心がまだグラグラしてる。



許してね。
はっきりしない。
ありかの心を。。。。



photo:03





。。。。片付けてて、いろいろ出てきた、

実家もアパートも、
思い出しかない。


もう、
れんの抜け殻しかないのに。


抜け殻しかないんだよ。


切なすぎる。



抜け殻なんかいらないよ。



iPhoneからの投稿