カメラアプリについて♥ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




おもに使うのが


photo:01




photo:02




このあたり!


中でも質問が多々ある(*Ü*)



photo:03





この神的に盛れるのは、


photo:04





全部このアプリです(。•ﻌ•。)♥




そして

photo:05





こんなのが取れちゃうのは、

photo:06





このアプリドキドキ



両方確か無料だよ(*Ü*)♥





他にも気になるカメラアプリとか
あったら気軽に聞いてね音譜音譜


逆にいいアプリ教えてね(。•ﻌ•。)。




写メは盛れないと意味ないからね♥


ふふふ。


photo:07





ps.ありかはこどもの日は、
おもちゃ買うよ(*Ü*)
今年もキョウリュウジャーセットを
買いましたよʺԶ ͡Հ

ひな祭りは、おもちゃは買わないかな。
ご飯やケーキですね(。•ﻌ•。)
これからは、
幼稚園でいろいろやってくれちゃうから音譜音譜
あんまり、よし!やるぜ~!
みたいな気合いじゃなくても大丈夫なのかなヾ(*´∀`*)ノ楽~っっっ♥笑

なんだかんだ。やるけどね⇦きっと♥





iPhoneからの投稿