質問返し。 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba





1 はるな さん
前に言ってたお手紙、確認してくれましたかー?
ずーっと届いたか気になってます!
ありかちゃん、忙しいのわかってるけど、
何回も聞いちゃってごめんなさいm(__)m
→たくさん届いているので、
しばらくお待ちください。
多分あると思います。時期に返しますね( ´ー`)



2 わかな さん
じゅなちゃんは母乳飲みましたか?
それともミルクでしたか??
ありかちゃんとじゅなちゃん可愛くて大好きです( ´艸`)♪
→半分半分です(*Ü*)✭



3 ありかチャン大好き さん
あたしもパニック持ちです。いつ発作が起きるかわからなくて外に出られません。
ありかチャンはお仕事以外でも外に出てるみたいですが、そういう時発作起こりませんか??
あと、発作起きた時どうしてますか??
→仕事あるないに関わらず、毎日薬を飲んでます( ´ー`)。
発作起きたら、深呼吸したりままやれんに電話したりしてます。
薬飲んでしまうこともあります(;ω;)




4 キキ さん
じゅなちゃんは幼稚園と家どっちが好き~?
→両方すきだと思いますよドキドキ




5 みほ さん
ゆい様って誰ぇ??
ありか様の方が可愛いよ(*^▽^*)
→かんのゆいちゃんだよ♥ないない。




6 Jessica さん
もし、ファンレター送ったらお返事いただけますか?(>_<)
→時間かかってしまうかもです(;ω;)


8 N.りいちゃん さん
やっぱり質問しよかな(♡˙︶˙♡)
今好きな芸能人いますか?♡
あたしは市原隼人くんが好き~♥
→ありかは、いまは三浦春馬くんかなぁ(๑˃̶̡̢̥ ⌑ ˂̶̡̢̥๑)♥



9 まるちょ さん
ありかちゃん
愛媛県に行ったことありますか?(*^^*)
→ないです(´;ω;`)。



10 どんどこ さん
じゅなちゃんの髪すごく長くて、お手入れ大変そう!
幼稚園にはどんなヘアースタイルで行ってるの?
うちの娘も長かったけど幼稚園プール始まったから切ったの( TДT)
→プール始まるから切っちゃったの?(´;ω;`)もったいない( ´ー`)。
じゅなは、
photo:01


こんなんとか団子とかです♥
ヘアー載せますね音譜



11 しほ さん
ありかちゃんってブログのヘッダー変えないんですか??(*v.v)。
→そうだね(*Ü*)♥古いから変えたいかもヾ(*´∀`*)ノ




12 ともみ さん
ありっくま、AAA
知ってますか( •ω•ฅ).。.:*♡
素敵なグループなので、
ぜひ聞いてみてください!
→聞いたことないです(;ω;)汗汗



13 みや さん
普段着(スーパー行くときとか)とお出掛け用の服はわけてますか?
ありかちゃんは可愛いから何でも着こなせてて羨ましいなぁ
→わけないですよ叫び叫び



14 りこ さん
ゆい様って誰?
→かんのゆいちゃん♥



15 モコ さん
ありかちゃんは、夏は何処かに出掛けますか?家族旅行とかしますか?
→しないと思いますよ( ´ー`)!遠出苦手だし。まだ彼とは結婚もしてないので、家族ではないです(๑˃̶̡̢̥ ⌑ ˂̶̡̢̥๑)
思い出だけ作ってだと、じゅなが可哀想なので。しっかりしなきゃですよね。。。




16 モコ さん
ありかちゃんは、好きなケーキはなんですか?私は、ロールケーキがすきです!ちなみに、じゅなちゃんと、れんくんは何が好きなんですか?
→じゅなは、ショート
れんは、なんでも( ´ー`)
ありかは、チョコレートニコニコ



17 まい さん
質問です♪
いきなりですが
珠那ちゃんの名前の由来は
なんですか??♪
→由来とかじゃないんです(;ω;)。
つけたかった名前なんです。


18 れおん さん
仲良しなママ友or園ママいますか(^-^)??
→これを聞いて何がしたいのかわからないですがww
中学のころにこいち♥とか言ってたくらいなかのいいこが友達でありママ友です(*Ü*)。幼稚園ままさんもなんでも聞ける方ができました(๑˃̶̡̢̥ ⌑ ˂̶̡̢̥๑)



19 kao さん
結婚式を挙げるなら、洋式?それとも和式?
→洋式(๑˃̶̡̢̥ ⌑ ˂̶̡̢̥๑)



20 アッキーU^ェ^U さん
ありかちゃんこんにちは(=´∀`)人(´∀`=)
早速質問させていただきますね(^з^)
子育てしてて、どんなにじゅなちゃんが可愛くてもやっぱり息詰まって疲れた~って時ありますよね?そんな時はどのように発散していましたか?よろしくお願いします。
→いまは、息詰まったりしないかな。昔はよくありましたが。
昔はカラオケにいかせてもらったり、
月1で遊びに行かせてもらってました。でも仕事を始めて、充実したかな叫び


21 みるみる さん
こんにちは☆
亜里香ちゃんの作るデコ弁大好きです。カレーライスについてなのですが、隠し味何かあったら教えていただきたいです(^O^)
→ありがとぉーです!
隠し味入れてないよ(*Ü*)。




22 くうちゃん さん
ありかちゃんLIVEバブルとか
LIVEPOPやってる?
もしやってたら最高スコア
どれくらいいった?
→消えてわからなくなっちゃったw



23 ちな さん
息子はキョウリュウゴールドが好きです(*´∀`)ノ
ありかちゃん、じゅなちゃんは誰が好き?
→じゅなは、ピンクのこです♥



24 ゆずゆず さん
ありかちゃんの美脚憧れます\(//∇//)\
マッサージとかしてますか?
特別なお手入れとかしてたら、ぜひ教えてください☆
→特別なことはしてないよ!



25 なおっぴ! さん
チョーカーはどこで買ったんですか?
チョーカーを付け始めたのは何がキッカケですか(。-_-。)??
前に着ていたジャージはよく着るんですか??
→通販だよ✭
前にもしてたんだけど、なくなっちゃったから安くて買ったの♥
首に近いネックレスとかすきなの!
ジャージきないよ♥部屋で寒いときは着たりするヾ(*´∀`*)ノ



26 亜美奈子 さん
わーいありちゃん
待ってました~\(^o^)/
ありちゃんの髪色に
なりたいんですけど
なんの染め粉で何色か
教えていただきたいですっ♡♡
よろしくお願いします(>_<)♡♡
大好きなありちゃんに
少しでも近づきたいです( ´ ▽ ` )ノ
photo:02


今の髪色、落ちてきたからわからないんだよね叫びすいません。



27 きょん さん
幼稚園のバスの送り迎えの時はすっぴんですか?
パニックで大変だと思うけど、夜ご飯の食材はどうしてるんですか?
スーパーにはじゅなちゃんと2人で行けますか?
→すっぴんだったり、化粧してたりしてますよ(*Ü*)
材料は休みの日に買ったり、
夜の安くなった時間にれんといきますよ(*Ü*)


28 まるる さん
じゅなちゃんのお風呂と晩御飯は何時に終わらせてますか?いつもついつい遅くなります(゚o゚;;
→いつも9時ちょいには布団にはいれるようにしてます(๑˃̶̡̢̥ ⌑ ˂̶̡̢̥๑)



29 ちい さん
私もパニック持ちです(´;ω;`)じゅなちゃんの参観日や遠足は一人で行けますか??
→一人ではいけないですよ(;ω;)。
ちいさんはどうしてるんですか?




30 はつこ さん
ありかちゃんの顔に憧れます( ^ω^ )かわいすぎ♡最近、コメントいっぱいしてます♡わかるかなぁ>_<
えっと質問です(^ν^)
普段のスッピンのときってアイテープしてますかぁ?
メイクのときはアイテープしてるんですかぁ?
→アイテープしてないです(;ω;)。



31 るう さん
紫の、ユニコーンTわどこのブランドですか?可愛い(*^^*)
→通販だよ♥まいちちゃんか、藤井リナちゃんコラボだよ(*Ü*)✭



32 Haruka... さん
前もコメントしましたー♡
らぶままのみんなとは連絡取ったり会ったりしてるんですかー?
→会わないですが、連絡取らせてもらってる方もいますよ♥♥




33 なーこ さん
れんくんのどこが好きですか?
(*^^*)
(よかったら)
→わかんない♥



34 まゆ さん
時間過ぎちゃった(´・ω・`)
ありかちゃんって
どこでよく買い物しますか?
だーいすきっありっくまっ
→通販だよ(*Ü*)






35 うにらぶ♡ さん
うひゃーー(T_T)
1時す、す、す、す、
過ぎてるーーーー(T_T)(T_T)(T_T)
あの、子育てで
イライラすること
ありますか(T_T)?
→大丈夫ですよ(*Ü*)
あんまないかな(๑˃̶̡̢̥ ⌑ ˂̶̡̢̥๑)



36 くま さん
私・・・太ってるんです。
ありかちゃんみたく細くなりたいんですが・・・
食べちゃうんですよね・・・
ありかちゃん細くて羨ましい!
電車も座ると場所とっちゃうし・・・こんな太ってる私・・・どう思いますか?
→太ってる自分が嫌なら痩せましょう。やせれますよ。そんな自分がほんとに嫌ならね( ´ー`)。



38 ひなこ さん
前にブログで相談してた家庭訪問はどうなりましたか??コメントしたので気になってました♪
うちは玄関先と書いてあったのに上がられてちょっとびっくりしました☆
→家庭訪問まだまだ先ですよ~



39 みぃーにょ さん
可愛くて、頑張り屋さんで本当に尊敬です♪
時間過ぎちゃった…(..)
ありっくまの、「結婚する条件」みたいなのはありますか??
答えにくかったら、大丈夫です!でも良かったら教えてください☆
→あんまないかな(*Ü*)。



41 さちママ さん
ヴィヴィアンのリング見せて下さい!
すごく可愛いので、同じものが欲しいのですが、まだ売っていますか?
→ヴィヴィアンのリングなんてしてないですよ?


42 emi さん
習い事をさせる予定はありますか?
将来の為には小さいうちから
始めたほうが良いですよ~
我が家は2人の子供が年中から
水泳と英会話を始めました
お金もだいぶかかったけど
お陰で小学で英検3級に合格
水泳は県の強化選手です
特に今の子供は
文武両道って大切ですよ
→ありがとぉーございます。
でもやりたいと思ったことをさせてあげたいです。
じゅながやりたいことを見つけたら、
習わせてあげたいですヾ(*´∀`*)ノ
お子さんすごいですね!
習わせたかいがありましたね~!





43 もこもこ さん
ありかちゃんへ
こんにちゎ(´∀`)∩
あまりコメントしてませんが…覚えてくれてますか?
→覚えたいからたくさんコメントしてくださいね♥


45 あにゃん さん
ありかちゃん(≧∇≦)ダイソーのmakeの使ったときありゅ?あにゃんはアイライナーアイシャドーやらはダイソーで後はDHCやらメイベリンかな(^O^)
→ダイソーはないかな(;ω;)。



46 トロト さん
ありっくまかわいーっ!
すぎちゃったぁ(>_<)
ありっくまは細いけど鶏のからあげを食べるとき何個食べる?
焼肉のときはお肉何個食べれる?
→数えたことないです叫び



たくさんありがとぉー♥



何個かきっと消されてしまってますよね(*Ü*)。

すいません。









iPhoneからの投稿