水着のコメント返します❤ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




みなさん、ありがとうございますドキドキ




1 べてぃこ さん
やっばい!かわいすぎ♡
すごい似合ってるよ(*´◒`*)
→ありがとうございます(´;ω;`)❤
嬉しいです❤いつもコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ





ドットにしたんだ!
可愛い!
そしてスタイル良すぎ!
ゆきほ
→ドットにした❤
ありがとうございます音譜




ありかちゃん♡
すずかだよ♪
やば♡
可愛すぎ♡
ってかほんまに細すぎ>_<♡
羨ましい♡
いいなぁ…
すずかも水着そういうの着たい‼
→すずかちゃん。わかるよ❤
可愛いだなんて、ありがとうございます❤
水着、楽天だよん( ´ー`)




めっちゃ可愛いー♡
同じの買おうかなぁ~((´艸`*))♡
細過ぎるーwww♡
羨ましい!憧れるー♡♡
→ありがとうございます❤
ちょっと細すぎですよね(;ω;)





5 N.りいちゃん さん
ありかちゃん水着似合ってるうっ♡♡
水着のデザイン可愛い~╰(*´︶`*)╯♡
→ありがとうございます(´;ω;`)
いつもコメントありがとうございます音譜




水着やっぱそれだったか~!予想当たってた(๑ơ ₃ ơ)♡
ありかちゃん細すぎー!お腹ペタンコでうらやましい!
→当たった?❤
ぺたんこ、あんまりよくないぞ汗



7 ゆん さん
ワンピースがいいと思います♪
→ワンピースもかわいいよね❤
ゆんさんはワンピースにしてください❤



8 クロニクル さん
わー
かわいい!
ほそい!
うらやましいです><
→嬉しいです(;ω;)。
でも、ありかの体系はダメよ汗



9 ちびまま(*^^*) さん
か、かわいい~♪
めっちゃ似合ってます!
ありかっちゃんっぽい(^0^)
→ありがとうございます❤
似合ってますか!?(´;ω;`)
嬉しいです音譜





10 蝶羽 さん
めっちゃ、似合ってるーーー♡♡♡
体型羨ましーーぃ(*ノ∀ノ)
質問です!!
加工アプリは何を使ってますか?
→ありがとうございます(´;ω;`)
アプリは、ビューティープラスです音譜




11 nana さん
ありかちゃん
お腹ぺったんこ!!
うらやましいー♡
水着かわいい♡♡
→お腹ぺったんこかな?
ありがとうございます音譜




12 さっちー さん
可愛い水着ですね!
海外旅行に行くんですか??
私は8月に沖縄に行きます~
娘3才は初沖縄です!
ありかちゃんが
海で撮った写真楽しみにしてます!
→いかないいかない笑
沖縄楽しんでくださいヾ(*´∀`*)ノ




13 カッタン さん
ドットにしたんだね!!
可愛いぃい!似合ってる!!
てか細いー(;゜0゜)羨ましい。
→ドットにした❤
ありがとうございます音譜




14 アオイ さん
(・∀・)ノ
かわゆい☆
→ありがとうございます!!



15 亜美奈子 さん
ありちゃん似合いすぎー!
可愛すぎー!やばたん♡♡♡
雑誌の撮影 って感じの
モデルさんオーラ半端ないですー!
絶対水着で海とか行ったら
周りの男の人はもちろん
女の人まで虜になっちゃうー♪
UPありがとうございました♡♡
→ありがとうございますラブラブ
オーラなんてないよぉ(;ω;)
いつもコメントありがとうねラブラブ




16 もこもこ さん
ありかちゃんへ
こんばんゎw(°O°)w
ドットの水着可愛いね(^.^)b
けど…ありかちゃん痩せ過ぎてびっくりしてしまいました…ご飯キチンと食べてますか???
ガリガリで拒食症っぽくみえるから…パーカ‐とかはおったほうが良いと思います(=・ω・)/
→ごはん食べてるよドキドキ
どっちみち羽織るから大丈夫だよ音譜日焼けやだしね(´;ω;`)。
でも、ありかぐらいの細さで拒食症と言ってしまうのは、
ほんとに拒食症の方に申し訳ないと思いますよ。言葉は考えてくださいDASH!




17 Jessica さん
かわいいー!!
めっちゃ似合ってるし、細い!♡♡♡
いいな~\(//∇//)\
→ありがとうございます❤
いつもコメントありがとうございます音譜




18 はな さん
頑張って食べてね!
応援してるよー!
→はーいヾ(*´∀`*)ノ





19 まぁたん さん
骨ヤバイですね(*´ω`*)
→骨はみんなあるよん❤
まぁたんさんは骨見えないの??



20 ゆーママ さん
可愛くてキュンキュンした♡
似合ってます!細くていーなー!
海とか行けそうですか?最近、パニック落ち着いてるみたいで良かったです(^^)
また雑誌とかに出てるありかちゃんに会いたいー(^^)
→ありかも雑誌でたいよ(;ω;)。
パニックはまったく落ち着かないよ笑
書かないだけで発作ばっかり。




21 あにゃん さん
まぢまぢムチャ可愛(≧ε≦)styleさすがいいね(*^o^*)バスト小さくないよ(^O^)あにゃんはまぢない(笑)
→小さいんです(´;ω;`)。
ありがとうございます音譜




22 さおり さん
雑誌の撮影みたぃ(゚゚*)バービーちゃん人形みたぃです♪水着可愛ぃし似合ってる(*´Д`)
→バービードキドキドキドキ
うっ嬉しい音譜
ありがとうございます音譜




23 れい さん
似合う!
ありかちゃん❤
めっちゃ似合うし、かわいい!
細い♪ありかちゃんの理想の体型に
なるの頑張ってね♪
私いまダイエット中(*゚д゚*)頑張るね
→ありかは、理想体型にしちゃだめよヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございますドキドキ




24 ミィ さん
水着似合っていてすごい可愛いです(^-^)
→嬉しい(;ω;)ありがとうございます❤




25 れみちやん さん
水着超絶似合ってる ♡♡
スタイルよすぎ ///
→うーれーしーいー❤
ありがとう❤




26 きぃたん さん
めっちゃ可愛い♡
ポージングとか見ると
やっぱモデルさんだなって思ったよ(^^)
ほんとお人形みたい!大好き♡
→全然ポージングなんてしてないよ笑
お人形さんドキドキ嬉しいです。
ありがとうございます音譜




27 うにらぶ さん
細くて
うらやましーんご♡
→ありがーとうー❤



28 みゎ さん
すごい!
かわいいー☆バランスすごいですね!
→バランス?
ありがとうございます❤


29 ちむみかん さん
めっちゃ似合ってます♡
てか細すぎて…(°_°)♡
どこの水着かぜひ
おしえてください!♡
あたしもそれ欲しいです~(´ρ`)♪
→水着楽天です❤
ありがとうございます❤




30 すけ るとん さん
細い。うらやましい。
ところで、オレンジのリップキレイですね。
どこのリップですか?
photo:01


これビューティプラスっていうアプリですヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます音譜



31 ちゃ さん
無題
ありかちゃん!メッチャ似合ってるよ(^-^)
本当可愛い!羨ましすぎる(>_<)私もダイエット頑張らなきゃ(>_<)本当、お手本になります(*☻-☻*)私もお腹の縦線あるけど、母の証拠だよね(^-^)素敵だよ(^O^)/
可愛いありかちゃん憧れです!
→ありがとうございます❤
母の証拠っていい言葉です₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒





32 そうまま さん
似合う♡♡♡
ありかちゃん水着似合う♡
私妊近娠中20きろ近く太って、産後5年経っても20キロ太ったままだから逆にペタンコなのが羨ましい(≧∀≦)
これからも応援してます♡
→ありかは、なぜだかすぐ戻ったんですよ(´;ω;`)!
ありがとうございます音譜




33 ゚.+`。眠り姫゚.+`。 さん
めちゃくちゃかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
→ありがとうございますラブラブ




34 さえ さん
かわいい!
てか細ぉーーー!!
私も頑張ろう。。
てかありかちゃんオレンジのリップすっごく似合ってる!かわいすぎるー!
→ありがとうございますラブラブ
オレンジ、アプリなんです汗




35 まゆ さん
水着超かわいー♪
ありかちゃんに似合ってる
ありかちゃん細ーぃッッ♪
またそれが似合ってるんだけどね(^3^)/
ありかちゃんみたいに
なりたぁい
→ありがとうございますドキドキ
ありかにはならないほうが、、、




36 ゆー汰 さん
誰もが羨む体型
ありっくま可愛いよ
→こんな体型で羨む人いないですよ笑
ありがとうございます❤





みんなありがとうドキドキ


photo:02






一部コメントがのらなかったみたいですが、、、

ありかは消したりしていないので、
ご了承ください。


のらないなりの理由が
あると思いますよ汗汗汗多分。


では、
消えてしまったコメントも含め、
みなさんコメントしていただき、
ありがとうございますドキドキ


いつもほんとにありがとうございますドキドキ












iPhoneからの投稿