質問返し❤ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



今行きたいとこはありますか?
結構コメントしてますが覚えてくれてますか?
→じゅなと2人でどこでもいけるようになりたいかな(´;ω;`)❤
のんさん頑張って覚えます音譜



ボーダーですか?
→ドットのほうが好きです音譜





私もシングルです。今の彼氏と結婚しないんですか?
幼稚園には彼氏の事何て言ってるんですか?
私は幼稚園ではなかなか堂々とできません。
ありっくまはどうですか?質問ばかりですいません。宜しくお願いします。
→結婚の話はしてますよ❤
幼稚園には特に言ってないです!
別にありかも堂々としてないですよ?
幼稚園のメインは子供だと思いますよ★




水着を買っていたけど、海とか行けそうなんですか?パニック落ち着いてるのかな?
ファンレターまた出したいのですけど、何回も出してもィィですか?迷惑じゃないですか?
→水着の件はまた書きますね~!
迷惑じゃないですよ❤



幼稚園でママ友できた?
ありかかわいすぎ!
→なんでも聞ける方はできました❤



久々のコメントです★でも毎日かかさずブログは見てまーす(≧∇≦)ありっくまサン水着何処のサイトで探しましたか?水着を探してて!
→楽天とQ10でみました!




かなりご無沙汰してました。(。>д<)私の事覚えてますか?( *・ω・)ノ最近はまってる物は何ですか?(*^^*)
→頑張って覚えます❤
チューペットアイス❤




私はシングルマザーです。
育児、頑張ってます(>_<)
シングルマザーでも
また、良い出会いって
ありますかね(T_T)?
私でも恋愛って
できますかね(T_T)?
→できますよ❤いい人ができますように(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




れんさんとの馴れ初め聞きたいです(*´▽`*)もし、良ければ( ゚Д゚)ありっくまが、毎日、かかさずやってることはなんですか?*服装は、どんな感じが多いですか!?(´・ω・`)あたし、ありっくまと、少し共通点があります!応援してます(*´▽`*)
→バイト先でであって、友達から好きに変わった感じです(๑≖ิټ≖ิ)v
毎日、、、(´;ω;`)。なんだろう汗汗
服装は、適当なんで、
今度またコーデとか載せますドキドキ




ありかchan持っている資格ってありますか( ^^)Y☆Y(^^ )??
→ないかな(๑≖ิټ≖ิ)v




お散歩の時はリード着けますか??
油断すると、あっちこっちに逃げたりしませんか??
→わんちゃん?
つけますよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



私も幼稚園児のママしてます!
ありかちゃんはなんの役員やりましたか⁉
私はベルマーク委員です(。-_-。)
→役員は園によって色々あるので、
控えさせていただきます(;ω;)。
園を特定されたくないので汗汗




質問したいです♡
いつもありちゃんのお肌が
美しすぎて綺麗すぎるなぁって
思っているので…良ければ
愛用しているスキンケアを
見していただきたいです!
→薬局に売ってる、化粧水だよ(´;ω;`)!
ヒアルロン酸のやつ!ラブラブ




ありかちゃんの憧れのモデルさん教えてください╰(*´︶`*)╯♡
あたしの憧れはありかちゃん♥
→憧れはいないです❤
ありがとうございます(;ω;)




ありっくまお久しぶりです♬
えーっと、作った画像は
どこに送ればいいんですかー?(*^_^*)
→Blog書いていただければ見に行かせていただきます(;´༎ຶД༎ຶ`)



朝の洗顔って水だけですか?それとも洗顔料で洗いますか?
→水だけが多いですラブラブ



いつもキャラ弁かわいいけど、じゅなちゃんは完食できるんですか?
→完食してくれます❤




かわいいありっくまになれるようにちかずきたいです(´・ω・`)お化粧のやり方教えてください(*´▽`*)ありっくまを見てると癒やされます(*´▽`*)
→日曜日くらいに、メイク記事書きますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




ありっくまの夢ゎなんですか?
→お金持ち笑



ありかちゃんは、中学、高校の卒アルとか見たりする?
→ありますよ❤今度見せますね❤
高校はないです(;´༎ຶД༎ຶ`)
中退なので、、、



じゅなちゃんの通う幼稚園では、参観日ありますか??また、参観日あったとしたら、どんな様子でしたか?(∩´∀`∩)
→ありますよ❤
制作してるのを見たりします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
普段の園生活ですね音譜




子供の通ってる幼稚園ママは、年齢層がちょっと高め(30~40くらい)で、10代の私には、声もかけてもらえないんです。子供の為にも、自分から声かけたりするんだけど…どうしたら、ママ友が出来ますか?
ありかちゃんのママ友は、どんな感じの人ですか?お茶したり、ランチ行ったりすら?
→じゅなの幼稚園もそうですよ❤
でもみなさん声かけてくれますよ!
今はなんでも聞ける方ができました!
ランチとかは、一人で動けないからいけてないですが(;´༎ຶД༎ຶ`)
お誘いはいただいてます。
なんでも聞けるままさんに病気を説明してあります汗汗




鼻のしたの毛の処理って
なにでしてますかー?
→はなの下の毛、、、、?
カミソリです←なんでもカミソリです笑



よく公園に遊び行ってるみたいだけど遊具以外だと、どんな事して遊んでますかー?
→あとは、ボール遊びとかですかねドキドキ




手紙1カ月くらい、前に送ったんですけど
届いてますかー?
薄いピンクの封筒です\(^-^)/
→すいません。確認します(´;ω;`)。
ピンクのみですか?柄とかありますか(´;ω;`)?



質問しますっ(*´∀`*)
つけまなに使ってますか??
ぜひ教えてくださいっ☆
→最近つけまつけないんで、
つけたときに紹介します❤



ありかちゃんは、アパートに3人で住んでいて隣の音とか気になりますか?私は、隣のおばさんがたまーに、床ドンしてきます。こっちも、やり返します。管理会社には話したんですけど、ありかちゃんなら、やり返しますか?変な質問して、ごめんなさい♪
→そんなに聞こえないです(;ω;)。
やり返さないです。同類になってしまうので汗汗




ありかちゃんは、コンビニで好きなおにぎりの具は難ですか?
→わかめおにぎり❤



服のコーディネートが下手くそで
いつも同じパターンになっちゃうの( p′︵‵。)
ありちゃん流の着まわし方とかあったら、
→コーデはありかも苦手なんだ(´;ω;`)
コーデUPするようにします!(๑≖ิټ≖ิ)v




初コメです。ありかちゃんのヘアアレンジみたいですっ!!
→髪が中途半端でアレンジ難しいんですが(;´༎ຶД༎ຶ`)
してみますね❤そしたらUPします❤




ありかチャンのお気に入りのブランドは何ですか?
れんクンの好きなブランドはありますか?
→ありかは特に、、、笑
れんは、クロムハーツだって笑
やっぱアルマーニかなぁだってww




好きなアイスとか
ありますか(´・ω・`)?
→チューペットです❤
覚えます(;ω;)





ありっくまって三食食べてますか?
→食べます(๑≖ิټ≖ิ)v必ず笑




コーデとか何か参考にしている雑誌ありますか?
アパートに住所変更してありますか?
→ありかは海外雑誌を見ることが多いです(;´༎ຶД༎ຶ`)
住所は、どーでしょー❤?




れんくんとありっくまゎ同い年ですか?
→れんが23になる年。
ありかが22になる年なので、
れんが一つ上です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



もしプレゼント送る時に
色紙いれて送ったら、
サインかいてくれる?
→書かせていただきます❤




ファンレターと一緒に贈り物したいんだけど、何だったら喜んでくれますか( ´ ▽ ` )ノ??活用してもらえるものがいいので、なんでもいいはなしで教えてもらいたいです♡ありかちゃんとお揃いのものが欲しくって!わたしもありかちゃんみたいにかわいくなりたい!
→活用できるもの、、、。
ストラップとかなら、活用できそうですラブラブ
こんな答えで、大丈夫でした?(´;ω;`)



好きな人にどう気持ちをつたえたらいい?(笑)
→ありかはすぐにすぱっと、
好きになっちゃったドキドキ
と言います(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾





短い時間にもかかわらず、
コメントありがとうございますドキドキ



(๑≖ิټ≖ิ)vだいすき❤







iPhoneからの投稿