復活!?? | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



photo:01





復活したよー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


多分多分ね。


photo:02





高校のときの写メ❤


だるまみたいに丸いね笑笑笑


photo:03





この前31食べた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



よくさ、
じゅな髪染めてますか?
って聞かれるんだけど◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


photo:04




これが地毛なんだよね( ˙³˙)❤

かわいいでしょ❤
茶色で( ˙³˙)❤


ありかの個人的な考えだけど、
親のエゴで子供の髪染めたり。
髪いじったりするのは、
あんまりよくないと思うのね。

だって子供の髪って柔らかくて、
そのときにしかないんだよ??

染めたらいたんじゃうしさ。


なんか、
子供が少し成長して、
発言してするならいいと思うけどね!!


若いまま=子供の髪染めてる。
って思われたくないし。
ありかは絶対にしない!


※あくまでもありかの意見です。






iPhoneからの投稿