おはよ❤ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



たくさんの、
おかずのコメありがとうございます音譜


参考になりました❤


毎日お弁当作ってる方を
尊敬してしまうくらいです。。笑


じゅなのいれて欲しいものが、
ミッキーのナゲットとか
提案してくるから大変(´;ω;`)笑



のりは
はさみでは無理ですよDASH!DASH!


カッターみたいな感じのが、
あるんですよ( ꒪д꒪ )!



あと

嫌味なのかもしれないけど、
れんのアパートにいるので、
ありかのままがお弁当作る事は、
一切ないですよ(((╹д╹;)))


これから先具合すっごい悪いときとかは、もしかしたらあるかもだけど、


でもその時はちゃんと、
おばぁちゃん作って書きますね音譜




そして、
昨夜38.0の熱に襲われました。





いまもあまり下がっていなく、、、。


残念な感じです。


体がいたい!
やることやったら、横になろ!


幼稚園いったから、
できることだね( ꒪д꒪ )。



昨日からずっと吐き気で、
まともに食事してない。



やばい。

また痩せる汗汗汗


ってことではかってみよう。


























photo:01




二日でまさかの1キロ。


食べてないからか、、、、


なんか食べよう。



はやく、いい体型になりたい。

マカロンのショーパンしかはけない笑


足太いのは、やだけど汗汗汗
(悪魔でも個人的な意見です)



では。
あまり声が出ないのでwww





iPhoneからの投稿