質問返しヾ(*´∀`*)ノ❤ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


真咲たん♪ さん
美肌の秘訣を教えてください!
→肌はほんとに、こったことはしてなくて( ´ー`) 化粧水と最近はリラリッチのパック暗いですヾ(*´∀`*)ノ❤




モコ さん
ありかちゃんこんにちわ♪
質問嬉しいです!ありかちゃんは、彼氏と喧嘩した時はどうやって仲直りしますか?その時、じゅなちゃんはどうしますか?良かったら教えてください♪
→仲直りは、どっちかがあやまったらって感じですΣ(๑°ᗨ°ノ)ノ
じゅなが起きてるときはあまり喧嘩しないようにしてますよ(;ω;)汗



ありかちゃんは結婚式何回いったことありますか???
→1.2回かなぁ~?( ´ー`)



質問ですが、これから夏に向けて暑い日が増えてきますがじゅなちゃんが赤ちゃんだった頃に気をつけていた事とかってありますか??
→紫外線にはあまりあててないです。
出かけなきゃいけなくてベビーカーなら、上のやつをかぶせたりしてました!



自分のどこが一番好きですか?
→ないかなぁヾ(*´∀`*)ノ❤




アイテープは何を使ってますか?詳しく教えて!!( ´ ▽ ` )ノ
→菅野ゆいちゃんのやつです❤



新潟には行ったことありますか??
→ありますよΣ(๑°ᗨ°ノ)ノ❤




その後…パニックの発作どうですか???
落ち着いてる感じしますがそろそろお仕事出来そうですか???
→まだまだ治療中ですドキドキ



しつも~ん!嬉しい(*^◯^*)
ありかちゃん眉毛綺麗!!
眉毛染めてるー?
→眉毛染めてますよ( ´ー`)




前の記事のコーデ可愛いー
全部何処で買ったの?
ブランドなら教えて下さい!
photo:01


花柄のは、セシル
ショーパン、マカロン
ニーハイ、リラリッチ
Tシャツ、GRL
ですΣ(๑°ᗨ°ノ)ノ




じゅなちゃんがチョコやケーキデビューした(食べ始めた)のは
何歳くらいでしたか?!
→ケーキは1歳でちょっと食べてたかもΣ(๑°ᗨ°ノ)ノチョコはそのあとかな?



ありかちゃんは、彼と喧嘩したら根に持つタイプですか??すぐ忘れますか??
→ねにもつかもしれないです笑



ありかちゃんは、バイク
まだ乗ってますかぁ??(^o^)/
→乗ってないです( ´ー`)。



ありかちゃんは肩凝りとかある”(ノ><)ノ?あにゃんは肩凝りめちゃある( ̄∀ ̄)てか17才からずーっと(ToT)
→かたこりないかな~(;ω;)



ありかちゃんの専属ファンでもいいですか?
→ありかの専属だけは、
やーめーとーけー❤❤笑笑


コンビニで売ってる食べ物でオススメ3つお願いします(^-^)
→チョコバット、からあげくん、アメリカンドック❤



昨日もコメに書いたけど、
昨日の写真で着てたTシャツは
どこのかな?(*^-^)
→GRLっていう通販です❤



ありかちゃん体型めざして絶食中です。
痩せるといいな!
→絶食してこの体系になったわけではないので(;ω;)。
絶食なよくないと思います❤




ありかちゃんが今一番頑張ってることは何ですか?あと、今一番叶えたいことは何ですか?
→なんだろまずはパニックをなおしたいかなΣ(๑°ᗨ°ノ)ノ




初めて質問します♪
じゅなちゃんはプリキュアよりもキョウリュウジャーが好きなんですか?(^o^)
うちの子ども達も大好きで、いっぱい買いました!!うち男の子だけど、プリキュアも好きです☆
→じゅなは、キョウリュウジャーがすきですね( ´ー`)。



ここ最近のデートやお出かけしたところでどんなところに行って、どんな思い出がありますか?
じゅなちゃんが幼稚園で作成した工作や絵はアップしてもらえませんか?
→最近遠出はしてません。
工作や絵ならUPする予定ですドキドキ



ありかちゃんは、可愛い顔文字を使っていますが、どこのサイトから保存してますか?
→顔文字のアプリですよドキドキ





この前少し結婚のことを言ったら、
お金もないし、もう少し待ってと言われました、
ありかちゃんならそう言われたらどうしますか?
なんて返事しますか?
→好きなら、待ちます❤



ゆいぼん さん
ありかちゃーーーん\(^o^)/
大好きです(*^^*)
うちのことわかりますかぁ?(>_<)
→わかるよΣ(๑°ᗨ°ノ)ノ❤




ありかさんの好きな、男の子の愛のある台詞なんですか? ?
→すきでいてくれるなら❤なんでもOKですΣ(๑°ᗨ°ノ)ノ



もうすぐ母の日ですね♪
ありかちゃんは、ははのひに何かプレゼントしたりしますか?
今までどんなことしたことあるのかな?
あんまりお金をかけずに喜んでもらうにはどうしたら良いのかな?
→カーネーションとかは?
あとお母さんがよく使ってるものとかさΣ(๑°ᗨ°ノ)ノ




ありかぁちゃん~^ ^
ダイスキでーす!
専属ファンでもいいですか?
あと、天津飯と素麺どっちがスキですか??
→専属やめとけ❤
ごめん、漢字読めない(´;ω;`)


なつみ さん
→自分がよければいいって感じの考えの人は、極力関わらないほうがいいかなぁー(´;ω;`)。
多分言ってもきかないと思うし。



カラオケに子供を
連れてっても大丈夫なのって
何歳からなんだろう?
6ヶ月の子は無理なのかな?
ありかちゃんはどう思います?
後じゅなちゃんは何歳の時に
初めてカラオケに連れて行きましたか?
→小さいうちはだめでしょ(;ω;)。
歌とかわかるようになったらじゃない?じゅなもそのくらいから❤



じゅなちゃんと行った所でオススメの場所とかありますか?
→じゅなは水族館、動物園、海がすきです( ´ー`)



ありかちゃん髪の毛がすごくきれいですがどんなお手入れしてますか!?私は寝癖やはねちゃったりで、最近は縛ってばっかりです(;o;)
→なにもしてないんです(;ω;)
すいません。



じゅなちゃんはありかちゃんに母の日の作品くれた?幼稚園っていいね
→またおいおい書きますね❤



22日は4歳の娘の保育園遠足。親子ずれは初で緊張してます。私、人見知りだし他のお母さんとどう接したらいいか心配です(>_<)
→大丈夫です。話かけてくれる方とかいると思いますよΣ(๑°ᗨ°ノ)ノ





ベビーカーはあったほうが便利ですか?(。・エ・。)
→はい。便利です汗


18歳になったしそろそろ
メイクに挑戦したいなって
思ってます(^v^)
でも、何から始めたらいいのか
分からなくて・・
よかったら、教えてください^^
→マスカラとかかなぁ(;ω;)



いつもブログ見てました(*`・з・´)
ツイキャスは今でもやってるんですか?
→ありがとぅ~。はい( ´ー`)

ナチュラルメイク の仕方書いて♡♡
→まっててね❤


今日何食べた?
白ご飯飯盒とてんつめしだよ~
*\(^o^)/*
→給料日だから食べ行ったドキドキ


あたしがあげたストラップまだ携帯につけてくれてますか?(´ー`)ノ
→ついてるードキドキドキドキ



ありっくまとじゅなちゃんが今ハマってる食べ物があれば教えてください(^O^)
→果物❤



ありっくま、久しぶりー( ´ ▽ ` )ノ♡
しつもーん!
初めて買ったCDは?
覚えてたら、曲名も(つД`)ノ
→わかんないやぁ(;ω;)
たくさんコメしてね❤


どんなアラサーになっているとおもいますか
→どーだろ、結婚してればいいな笑




ヴィトンの鞄以外に
愛用してる鞄ありますかあ??
→鞄入れ替えるのがめんどくさくて、あんまり変える気にならない(´;ω;`)。
鞄はあるんだけどね(;ω;)。




しつもーん!
いっつも育児の質問ばっかりでごめんなさい(´・_・`)
じゅなちゃんはいつ頃歩きましたかー?
→1歳になってすぐですΣ(๑°ᗨ°ノ)ノ




じゅなちゃんが幼稚園行ってる間友達と遊んだりしないのー?写メとなないから、、、( ;´Д`)友達との写メのっけてくださーい!あ、友達の顔は隠していいですからね(笑)
→遊ばないよー(´;ω;`)。
家のことあるし、みんな仕事してるよー(;ω;)。




ホスラブ見てますか?
→ホスラブ見ないですよ~!



ありかちゃんは化粧品で美白などの物は使っていますか?よろしくお願いします。(^O^)/
→使ってないです音譜音譜



夕飯は何作った??料理をする上で気をつけている事はありますか??
育ち盛りの娘さんと毎日働いてくれている彼氏の健康面とか考えますか??
得意料理は??
→給料日で食べ行った❤
野菜をたくさんとるようにして、
納豆をよく買いますドキドキ




ありかちゃんの一人称は何ですか??
→わからないー(;ω;)




うちの子は好き嫌いが激しいです。ワガママに育てたくないし、育て方が悪いと言われたくないので何とか好き嫌いをなくしてあげたいです。じゅなちゃんは何でも食べますか?嫌いな物はどーやって食べさせてますか?
→嫌いなものも、
一口は食べさせてます。
じゅななりに、工夫して食べてますよ❤




わたし一重
なんですけど
メザイクとか
してますか?
→アイテープ派です❤



じゅなちゃんはれんくんの事何てよんでいますか⁇
私は名前で呼ばせてるんですけど、パパと呼ばせるタイミングを迷っています…。やっぱり結婚してからか悩みます。
→れんだねー(´;ω;`)
ありかも悩む。けどもう今からぱぱは無理かもね(;ω;)。ありかの場合は、、
たまによんだりするけど、



じゅなちゃんがカラオケでよく歌う歌は何ですか?
→一緒に歌ってくれますドキドキ


親子遠足は行きましたー?
私は来週で親子共々楽しみにしてます☆
ちなみに動物園です!子供のために一緒に行きます!!
→わぁ楽しそう❤幼稚園のことは、
また、後々書きますね( ´ー`)
幼稚園ばれたくないので❤



明日世にも奇妙な物語やるよ(*´∀`)
ありかちゃん怖い話とか好き?
→録画したΣ(๑°ᗨ°ノ)ノ
すきだよ❤




相変わらず可愛い~♥きゅん
・カラコンは何ですか??
→つーちゃん、ラブコンかな?

・身長と体重教えてください!!
→153の32キロ

・好きなブランドは何ですか??
→いまはとくに(´;ω;`)

・初染めデビューはいつですか??
→小学校( ´ー`)




日中一人の時は何してますか?
→家事Σ(๑°ᗨ°ノ)ノ




結構前に手紙だしたんですけど、
届いてないですか?
ピンクの封筒で送ったんですけど…
→確認します(´;ω;`)



ピアスあけるのって痛いですか?あと、いつあけましたか?
→いたいかな(;ω;)ちょっとは、、、
中学だよ音譜




ありかちゃんはどこで洋服買ってますか?
→最近は通販ドキドキ




ありっくまはメイクで変わることをどう思いますか?
また、素っぴんとの差があると驚きますか?
→いいと思うよ( ´ー`)❤
驚かないかなヾ(*´∀`*)ノ



スキンケアって何をしてますか?
パックとかおススメのメーカーあったら教えて下さい♪
→いまは、リラリッチのパックドキドキ



目尻のみのつけまわ何を使ってますか?
あと、
ノーズシャドーわ使ってますか?
→ピンクのやつ(´;ω;`)なんだっけ、
ノーズはダイアモンドラッシュドキドキ



将来マンションと、一軒家どっちに住みたいですか?私は、一軒家に憧れます!
→一軒家❤




ありかちゃん、
わたしの事わかりますか??
ありかちゃん大好きー☆
質問何にしよう、ー
うーん、好きなポテチの味は??( ^ω^ )
→わかる❤
ゴマ油のやつヾ(*´∀`*)ノ




キャス登録してないとコメント出来ないですか?
→できるんじゃないかな?(;ω;)




私も最近仕事あるからナチュラルメイクばっかやん(・w・*)

なんかナチュラルでオススメのつけまあったら教えてぇ♪
→目尻だけのまつげ❤



ありかちゃんは結婚式やりたい??どんな感じにしたいですかー?
→あんまり、興味がないんだな笑





みんなさん、
たくさんコメありがと❤

一部抜いてしまいました(´;ω;`)
同じコメだったので、
すいません( ´ー`)

では、おやすみなさいドキドキ


































iPhoneからの投稿