質問返し♥12:00までの | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba





返しますドキドキ


お疲れさま(^_^)v
俺も今週中に手紙出すね(^_^)v
→ありがとうです♥
お手紙書いてくれたかた、
ありがとうございます(∩´͈ω`͈∩)ドキドキ
お待ちしてます♥♥





亜里香ちゃんの部屋がみたいです!(*´-`)
使ってる携帯もみたいです(´・c_・`
できたらでいいので写メ載せてくれたら嬉しいです(^^
今日も1日頑張りましょうね♪(*^^*)
→部屋はアパートかな?
それとも、実家のかな?
携帯了解ですドキドキ




2 えりしゃん さん
なんでそんなに可愛いのww
→可愛くないっ!笑



おはよ~
得意料理は?
そのレシピ公開してください。
→クックパッドみて色々つくってます♥
photo:01


このアプリです!ぜひ!




わーい(*^^*)
ありかちゃんがよく買うお菓子はなんですか?
→最近は、ポテチが多いかも音譜



他にも、コメントをする際に何か気をつけて欲しいことなんかはありませんか??やっぱり亜里香ちゃんのブログなので、亜里香ちゃんが嬉しいコメントをしたいので(*゚゚)
→ありかは基本的に気にしないんですが、サーバーのほうで、嫌であろう、
コメントは削除されるようになってる
みたいです(´□`)。




お弁当はありっくまが1人で作ってるの?週何回お弁当?
→そうですよ♥
月で何日って決まってます音譜





ツーショットすごくお似合いですね(^o^)
彼は、お子さんのお父さんなんですか?
→違うよ(∩´͈ω`͈∩)



ありかちゃん、おはよう♪
ありかちゃんの写真激可愛い♡♡♡
お似合いのカップルだね('∀`)
これから今日は息子の学校だよ♬
いつかありかちゃんに会えたらなぁ♡
またコメントするので覚えて欲しいです♪
→学校頑張れたかな?
あたしも会いたいですドキドキ
覚えます(´□`)



私は 潔癖症で、何かと困ることが多いです(>_<)
ありかちゃんは 気になることありますか??
→ありかは大雑把人間だから、
大丈夫てます(;ω;)。



ありかちゃんめちゃくちゃ可愛くて大好きです(^з^)-☆あれから体重増えましたか!?言いたくなかったら言わなくていいのでごめんなさい(。>д<)私も今体重増やしたくて悩んでいます!!
→停滞してます(´;ω;`)汗


アイライナーのブラック使っていますか?
アイライナーのブラックどんなメーカーですか?
→アイスクリームの、ブラックとブラウンです(∩´͈ω`͈∩)♥




質問☆好きな炭酸飲料の銘柄はなぁに?カロリーはあるものかな?ノンカロリーのものかな?
→炭酸カロリーきにしてないです♥

質問2☆ありかちゃんはちょっと太ったかも?ってとき、どんなことをしてますか?食べ過ぎちゃったあとも、なにか気を付けたりしますか?
→なにもしないです(´;ω;`)。
むしろ増量中です!


質問3☆じゅなちゃんのお弁当がある日は何時に起きてるの?(*^^*)
→六時半です音譜



私はシンママなんですが
元彼がDVだったので
怖くて鬱病から立ち直れません。

養育費のこと、慰謝料のこと話に行きたいけどそれも怖くて。
ありかちゃんなら、こんな時どうしますか?
できたらでいいので意見をください。
→弁護士さんが代理でいってくれませんか??
無理に会わないほうがいいですよ、、
DVは病気ですからね。




ありっくまのミントくんとはいっしょに暮らしてますか??
→ミントは実家です(´;ω;`)!
毎日いってますよ♥




リーゼ私も持っています。
まだ飲んだことないのですが、極端に眠くなったりしませんか?
→ありかはですが、寝入ってしまうことが2.3回ありました。
副作用が出やすいみたいです(´;ω;`)。




ありかちゃんのストレス発散方法は何ですか?
お手紙出したらお返事もらえますか?
→友達にぐちります。笑
お返事書きますよドキドキ




好きなテレビ番組は?
→ブランチは必ずみますドキドキ



私の娘は言葉使いが悪いです。育て方が悪いんですかね?育児するに当たって気をつけている事はありますか?
→テレビとかでも覚えるっていいますし、、悪いかはわからないです。
とくにないなぁ(´;ω;`)。
気をつけながらしたりするの大変じゃない?
でも、怒るときはしっかり怒るようにはしてる。
命の危険が関わってることだけね!。



今日は、バイトお休みで今まで疲れて寝てました(笑)
わ‐い質問コ‐ナ‐ですね(o‘∀‘o)/
同じパニック発作持ちですが…ありかちゃんも早く働いてお金ほしいですよね?
→でもいま別にそんなに、
たりないっ汗汗ってわけじゃないけど、ただ昔みたいに働きたいの音譜
お金よりも、働きたいのね♥
お金も大事だけど。。。




最近、体調を崩すことが多いんですけど、ありかちゃんは、体調を崩した時に何か気をつけてることはありますか??
→ありかはすぐ病院いきます笑



じゅなちゃんの小さくなった服や遊ばないおもちゃなどは
どうしていますか?
我が家はあふれてきた。。
友達にあげたりしてるんだけど。。
ちなみに今じゅなちゃんが一番遊んでるおもちゃは何ですか?
→ブランドはとってあります♥
二人目のために、、←予定ないですが。
あとはあげたり、汚いのは
捨てます(∩´͈ω`͈∩)
おもちゃはおもちゃ部屋があるから、あまり捨てないかな(´□`)


☆質問☆
じゅなちゃんは休日など、お昼寝しますか?
→しないです(´□`)
4歳ってもうしなくないですか?。。



今日の夕食は何にしますか?
画像アップしてください(^з^)-☆
→今日はオムレツです♥
うまくできたらのせます~!




じゅなちゃん本当可愛いーっ♪
背の順は前から何番目ですか?(*´∀`*)
好きな嫌いな食べ物はなんですか?
→わからないですw
嫌いはねぎ系とちくわ笑
好きなのはフルーツですドキドキ



質問しま~す!
私も実はみんたさんファンなんだけど
マカロンの服何着もってるの?
私は今まだ妊婦だから買ってないけど
そろそろ産まれるから買いたいんだ!
マカロンのスキニー持ってたら
履き心地教えてほし~ぃ♫♫♫

あ、今日のお弁当も見たいなー
→みんたさん?(;ω;)
さとみんのですよね♥
マカロンは5着くらいかな。
ピンクのスキニーパンツならありますよ(´□`)ぴったりですよ♥



ちょっとアッキーナに似てると思うんですが、よく言われませんか?^^
→昔言われてましたが、
いまはないです(´;ω;`)!




今年は高3で進路は就職希望です
合格するのかどうか不安で仕方ありません
→大丈夫ですか(;ω;)?
発作起きたりしてるときは、
無理しないでくださいね(´;ω;`)
合格しますように。。。



この間卒乳について質問したかにゃです♡
ありかちゃんは混合だったんですね!!卒乳はどんな感じでしたか?うちはまだ夜中起きた時だけ添い乳してます(*^^*)一歳前は寝かしつけどうしてましたか?
あと児童館とかはいつ頃デビューしましたか?うちは今年に入ってデビューしたんですが人見知り場所見知りが激しくていつも泣いています(T_T)できるだけいろんなところに連れて行ってるんですが、なかなか治らない(´・_・`)
→じゅなは結構すんなり寝てくれてました(∩´͈ω`͈∩)♥
児童館とかいってないです。
じゅなが一歳くらいのときは、
ラブママのキッズたちにかまってもらってました(´□`)♥
いく暇なかったです(;ω;)。。




じゅなちゃんは赤ちゃん時代は離乳食はたくさん食べてくれましたか?
メイクの質問ですが、私はくすみやクマが結構酷いのですが、オススメのハイライトやコンシーラーなど何か良いのはないでしょうか?
よろしくお願いします(≧∇≦)
→離乳食たくさんは食べなかったです(;ω;)。
ありかは、つーちゃんのコンシーラーを使ってますドキドキドキドキ
ハイライトは、ダイアモンドラッシュです(∩´͈ω`͈∩)



今月の撮影はいきましたか(^o^)v???
→幼稚園始まるとなかなか。
いまちょうどマネージャーさんと電話してました(´-ι_-`)笑



好きなカップ麺は何ですか?(^-^)
→ペヤングです♥



今月美容院に行くのに
ありっくまみたいにしたいので
今の髪の長さ&髪色が分かる
写メupしてください(*^^*)
photo:02


こんな感じです。わかるかな?



子供が産まれると自分より子供が大事になるというけど、ありかちゃんもやっぱりそうですか?^^
→そうだよん♥



ありっくまゎ好きな歌手の人とか気になってる人いますか?
→インディーズのリュミエールさんです♥リュミ日記ってアメブロやってるので、みてみてください♥




ありかちゃんこんにちは♪毎日楽しみに見てます(*^^*)
わたしは今妊娠9wでつわりが酷すぎて引きこもりになってしまいました(>_<)
ありかちゃんはつわり酷かったですかぁ??(;´д`)
→ありかは、つわりひどくなかったんです(´;ω;`)。がんばってくださいね♥



じゅなちゃんは、どんな習い事してますか?
これからやるなら、何を習わせたいですか?
→なにも考えてないです。幼稚園に色々あるからいいかなと、、、笑



新しいお薬ってなんですか?差し支えなければ教えてください。私はリーゼと、パキシル飲んでます。一緒に頑張って治療していきましょーっ!!
→いままだリーゼだよ??



ありかちゃんって、日焼け止め何使ってますか?
→塗るときは、
顔、ランコム
体、アネッサ?です


前髪は、のばす事にしたんですか(^-^)?
あと、じゅなちゃんのお弁当作りは、どれ位の時間かかりますか?
→悩んでます(´;ω;`)。
1時間しないくらいかな?


22日結婚記念日です☆夜2人でカラォヶとゃきとり屋行くんだけどなに着て行こぅか悩んでます( ´△`)どうゆう感じがいいと思いますか?
あと旦那が職場の女とメールしてたっぽくてぁたしがゃだってゅって今はしてなぃってゅぅんですがメールくらぃ許したほぅがぃぃのかな?
→結婚記念日かぁ♥
自分に似合った服ならなんでもOKだと思いますよ??
メール嫌なら嫌でいいと思いますよ音譜




発作が出たときは他人でもしてほしいことがあれば教えてください。
出来る範囲でたくさんパニックのこと教えてほしいです。
たくさんのことを聞いて、発作が起きた人がいたら手助け出来ればなと思います。
→あたしは、特定の人がそばにいないと治らないので、わからないです汗汗汗
人それぞれ症状が全然違うので、多分。
ググってみてください。



私は
人付き合いが苦手でまだママ友もいないです。
ありかちゃんなら、招待されたら行きますか?
すごく不安…どうしょう
→子どもさんがなかいいなら、
がんばって行きましょうラブラブ




学生時代の得意科目と苦手科目はなんでしたか?
もし高校を卒業していたら、そのあとの進路はどうしてましたか?
→英語以外はだめでした(∩´͈ω`͈∩)
わかんない、多分キャバクラでもやってたんじゃないかな?
周りみんなそんな感じだから笑



質問
Twitter更新してるけど復活した?
→え?更新してないけど、、、。



最近、EARTH.RONI買ってないんですか?
うちも幼稚園始まって制服だから
私服着る機会すくないけど(>_<)
可愛くてつい買っちゃいます(*^_^*)
じゅなチャンの顔見れなくなって
淋しいです(;_;)
→着ないからかってない笑
ラブママ出れるようになったりしたら、復活しますよ(´-ι_-`)♥
出れないだろうけどww




願いが一つ叶うなら、何をお願いする?
→普通の健全な体がほしいです!





以上ドキドキ

みなさん、ありがとうございますドキドキ








iPhoneからの投稿