今日のお弁当★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




photo:01




いびつな、
プリキュアのあいちゃんドキドキはてなマーク




はてなマークはてなマークはてなマーク


みたいになっちゃった(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)。


型つかってないからさ、
フリーハンド!?笑


みたままに、切り抜いていく(´-ι_-`)


これからは、
クッキングシート使おう💗




掃除に集中してたら、
洗濯忘れてた(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)


いま、
アパートに一人ラブラブ

ままの家近いし音譜
ぱぱすぐ帰ってくるみたいだから、
今日は、頑張って、
アパートにいてみようと、
書いてるそばから、
くじけそう(´-ι_-`)。

ちょい。ちょい。ちょい。


photo:02




こやつも仕事頑張ってるし。


うむ。


photo:03



おやしゅみ~💗


あっ違うかwww

今から、
たまりにたまったレシートわけます。






やんなる。


今月の支出。

14万くらい(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

ごぉーごぉー。

光熱費、
縮めたい。


れんも携帯代あと少し。
頑張ってください(´-ι_-`)笑


あっ
幼稚園の夏服。。。

12000円。

これから(∩´͈ω`͈∩)💗


幼稚園でかなり、
お金が羽ばたいていった~。

パタパタ。


photo:04





この本買ったよドキドキ

付録がよかったドキドキ
使える~ドキドキ


photo:05




太って挟まるみく。


最近地震多いから若干こわ。


なんかあったら、
ぱぱに助けてもらうからいいもん。

ぱぱほんとは、
だいすきだもん。
☝ファザコンドキドキドキドキ
わたし、
ファザコンだしマザコン。
そして、わたしの妹もねドキドキ


photo:06




家族アイラブユドキドキ


早くパニック治して、
稼ぐぞ~←え。そこ。



そう、

人生はお金である。




頑張る💪

まず。
一人でいられるように頑張る。
ちっちゃwwwwww


すいません!

今日も一日前向きにいきましょうではないじゃないか

なんか変だ。笑





iPhoneからの投稿