それが、、 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


先日病院にいきました。。。



ありかがSSRIを否定してしまってる
間は、
SSRI治療はやめよう。って、
いってくれました(´-ι_-`)。

ありかは
SSRIに対して、
怖い。離脱が難しい。
と、とらえています。

(周りの影響もあり)
いまパキシルの減薬で、
苦しんでる人を知ってます。

人それぞれ、
あう、あわないは違うけど、
怖いんです。

怖いと思うときには、
飲まないほうがいいみたいです。


だからいまはまだ
以前のお薬で継続。





そして、
いままでじゅなと二人が苦手だったのは、
守らなきゃいけないという、
思いが強かったから、
でもそれが逆に失われることによって、悪化するケースもあるというお話を聞いてきました(´-ι_-`)。

ありかの場合は、
どっちかわからないけど。
急に、
じゅな抜きで一日過ごすとかは、
悪循環らしく。


徐々に、
慣れていくのがベストだよと、
お話をしてきました!


一時間から、
一時間10分。

一時間20分。


たった10分かと思うかもしれない。


ただ、この決めた時間内に、
発作が起きても、
時間までは絶対に逃げ出さない。

逃げ出した瞬間。
その時間で止まるから。


それは、もう経験してる。



さぁ今日も一日頑張ろう。


出かけるうんぬんの前に、
一人でいられることを、
目標に。
頑張って行きます!!!


そして、
少し強めな薬も、
いただいてきました。

もし、発作がたくさん起きたら、
きてください。
って言われた!


パニックは、
環境の変化が一番危険な時みたいです。



でも、前に進むしかないから。




iPhoneからの投稿