コメント返し♥ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



かぶったコメントは、
先に書いた方に答えますドキドキ


※不快だと感じたコメントは、
するーしますラブラブラブラブ




では、
スタート♥


やった~! 質問返しだ~!

・じゅなちゃんが好きなコーデの写メが見たいです♡
photo:01


じゅなは、こーゆーのが好きですドキドキ



3月24日に載ってたナチュラルメイクのやり方が知りたいです♪教えてください!
あとマックで何バーガーが好き?
photo:02


次やったときに書きます!✭
月見かな~ラブラブ


ありっくま美人さんですごい憧れます♡
前にアイテープ使ってるって言ってたけど
もし良ければどのアイテープ使ってるか教えてください!
つけますると二重っぽくなるからいろいろと研究中なんです( ´ ▽ ` )ノ
→菅野ゆいちゃんのです♥



ありっくまわどこの
ブランドが好きですか?♡
→いまは、マカロンかな♥



7 みほすけ さん
→ありかも震えはありますが、
そんなことはないです(´;ω;`)。
周りにわかっていただけたらいいですね(´;ω;`)



今年の2月に女の子を出産しました!
今年18歳で若ママです^ ^
家から出ると若いので大人の目線が
とても怖いです>_<
若いけどあたしなリに愛情注いでるし
面倒もきちんとみてます(´・_・`)
ありかちゃんも若ママで
10代の頃大人の目線が怖かったこと
ありますか?>_<
→目線が怖かったことはないかな。
基本周り気にしないからかな汗汗
わからないけど、
気にしなくていいよ♥
頑張ってください!!



ありかちゃんは、じゅなちゅんと彼氏さんとは良くどこに遊びに行きますか?カラオケとか行きますか?
→カラオケたまーにいくよ♥
でも公園が多いかな音譜



ありかちゃんの好きなモデルさんは?!
→モデルかわからないけど、
ミーシャ・バートン
レイチェルです♥
photo:03


ミーシャはこちら♥


私もありかちゃんと同じような症状で悩んでる三十路の主婦です!
ダークな質問でごめんなさい(´・Д・)」でもちょっと気になったので教えて下さい!
私は今の内科から精神科に変えるか悩んでるんですが、ありかちゃんが飲んでるお薬の種類教えて下さい!出来れば薬の名前が知りたいです~
お医者様によって色々治療方針があるみたいだから参考にしたくて^_^
応援してます♡回答してくれたら嬉しいです♡
→ありかの薬を聞いても意味ないかと、でもたくさん飲んでるのは、
リーゼという軽いお薬です。
薬があわなくて、蕁麻疹ができたことがあるので、すべて軽めからって感じですΣ(꒪ȏ꒪)
気になるならお医者さんに
いってみてくださいね音譜




大!天才てれびくん知ってますか??
  又は
見てますか???
→知ってます音譜



最近、嬉しかった事はどんな事??
→嬉しかったこと、、、、、。
んー。わからない♥



ありっくまのお気に入りの
ヘアアクセが
見たいです♪
photo:04


このお花がすき♥
でも、壊れちゃったのwww



ありっくまは
好きなアニメとか
ありますかー?(^○^)
→あんま見ないんだよー(;ω;)



以前のブログではほぼ毎日夕飯の紹介があって楽しみにしてました♪
最近全然なくて淋しいです。
やらない理由はあるのですか??
出来ればまた始めてほしいです!!
→最近ちゃちゃっとすぎて(´;ω;`)。
載せるほどのものじゃないです汗
頑張って載せますねラブラブ


あたしも体重軽いです(゚∀゚)ありかちゃんは、いつも、どのぐらいご飯食べてますか?(・ω・)ありかちゃんだいすきです(`・ω・´)
→ありか、結構食べるんです音譜





じゅなちゃんにヘアゴム
あげようと思うけど使うかな?(・ω・*)
どんなモチーフが好きとかある?

じゅなは、かわいいけいが好きです音譜



質問①ありかちゃんはパニックになってから歯医者とか美容院行けてますか?→美容室はきてもらってます。
歯医者はいったよ(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)
じゅなのww


質問②カラコンする時、眼科に行かなかったと過去記事で読んだ記憶があるのですが、トラブルなかった?
1dayのカラコンに挑戦したいんだけど、大丈夫なのかな…と思って(>_<)
→ありかは、眼科いかなかったよ汗
昔だったから、、
気になるなら、いってみてはドキドキ!?




ありかちゃんの好きな芸能人は誰ですか?(ゝω・´★)
→最近は海外セレブ、ブームドキドキ



おはよう(*☻-☻*)
質問です♡
ありかちゃんが好きな男性のしぐさは??
フェチとかあればお願いします♡
→好きな仕草というか、
手が好きです♥



こんにちは(*ノノ)相変わらず可愛いですぅ(*´艸`*)
ありっくまちゃんが1番気になってる春ファッションとかアイテムはなんですか?♡
→レース系かな♥




つけまの上手な付け方教えてー!
→のりつけて、
ちょっと待つことが大事ドキドキ




じゅなちゃんはしまじろうやってますか?
→やってますよ♥


11ヶ月のママしてます❤
じゅなちゃんはいつ頃歩き始めましたか?うちはまだ兆候がみられず毎日ドキドキです(*^^*)
あとありかちゃんは完母っていってたけど、卒乳でしたか?断乳でしたか?
→ありか、かんみるくも使ってたよ(´;ω;`)!
自然と卒乳でしたよ音譜
あんま食に興味なかったから簡単でした(´;ω;`)。




ありかちゃんは
縮毛矯正とかかけてますか?
後、ストレートアイロンどんなの使ってるか見たいです☆ミ
→アイロン!ドンキの
まだ売ってるかな~(;ω;)!?
写メ使ったときとるねラブラブ




こんにちわ(*^^*)
ありかちゃんゎ今はまっている曲とか
ありますかー(^^)??
→最近、リュミエールさんが好きドキドキ




つけま
何使ってますか??
photo:05


ナチュラルのときは、
目尻にこれ♥



やっと待望の赤ちゃんを授かりました♥
若いかわいいママでいるために、今からできることありますか?
→おめでとうございます♥
いまは、健康な赤ちゃんをいることに専念してくださいΣ(꒪ȏ꒪)


今は なんの仕事してるんですか?

ラブママこの前見たんだけど…もしかして違う雑誌のモデルとかなのかな?
そしたら買うので教えて下さい♪
→いまはできる範囲事務所でのお仕事をしています音譜
雑誌でるようになったら教えますドキドキ




彼氏と結婚する予定はありますか?
あたしは先月しました!
16歳で若くて周りからの冷たい視線が気になりますが頑張ります(o^-^o)
→案外みてないから大丈夫です笑
予定はあるよ♥




ありかちゃんゎ好きな人に彼女が
いたらどうしますか?
→好きな気持ちはだれにも、
止められなくない??




洗濯洗剤は粉末派ですか?
液体派ですか?
→液体で、いまはアクロンかな??



男の人に電話番号聞かれたら、なんて言って断りますか?
→なんでいやなんかな?(;ω;)



ココアとかコーヒーとか好き?
→コーヒー飲めない(´;ω;`)


じゃぁ・・・
ずっとずっと
聞いてみたかったんですけど、
ウチの事、覚えてますか?
Y(>_<、)Y
→わかる♥でも、
もっともっとコメントしてね♥



ありかちゃんは、ファンデーション
オークル、ベージュなどありますが
どの色を使ってますか?
→最初にお店にいって合わせてもらったらどうですか?
ありかは、ヘアメイクさんに合わせてもらいましたΣ(꒪ȏ꒪)



私もありかって名前です!!ありかちゃんの大ファンです!私は13で妊娠して14で出産しました!周りからすごい目で見られますが頑張ります。ありかちゃん応援してください!ちなみに旦那は一個下でまだ13ですが、結婚いつかします★
→学校は、、、、?



最近、たまにコメントさせてもらってます*\(^o^)/*
ありかちゃんにファンレ送ったので読んでくださいね♪
質問なんですが、ありかちゃんのバッグの中身が知りたいです!
→いっぱいコメントして(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)笑
バックの中身のせますね♥



着まわしの
服とかあれば
教えて下さぃ?
→レース系は着回せますよ♥



ももクロ興味ありますか(。・o・。)?
あるなら誰が好きですか?
→あんまりわからない(;ω;)




シューイチ見てる?(・ω・;)
→見てない(;ω;)




ツケマは一回つかったら捨てる?(^w^)
あにゃんはお湯で洗ってつかって三回くらいで捨てるの( ̄∀ ̄)
→汚くなったらすてる笑





ありかちゃんの忘れられない人はいますか?
どんな人でしたか?
→いるよ♥秘密♥




久々のコメントになっちゃいました。
今日、誕生日で26歳になりました。おめでとうって言ってくれますか?
あと、じゅなちゃんはご飯食べるほうですか?上の子があんまり食べるほうじゃなく、体も小さいんです。
→おめでとうございます♥
じゅなもたべないよー(´;ω;`)。



新しいお薬飲んでますか?副作用でるからやっぱり怖いですか???

今?ってお仕事やバイトしてますか??
いっぱい質問してすみません(=・ω・)/
→まだ飲んでない。飲まなきゃ(;ω;)
バイトしてないよΣ(꒪ȏ꒪)



みんなが寄ってくるような存在には、どうしたらなれると思いますか…?
(´・ω・`)
→明るくしましょ♥♥



Q 黒の膝丈のサルエルを使ったコーデをお願いしたいんですが、上に合わせる服とかどんなのがいいか教えてくださいッ(>_<)
→今年は、
黒には白シャツが流行りらしいです。
by.海外雑誌より♥



ありかちゃん、ありっくま以外で呼ばれたことがあるニックネームがあったら教えてください
→ありちゃんとか!?






私はラブママでありかちゃんを始めて見て
ファンになりました。
ありかちゃんが出ていないラブママは淋しいですが、毎月買ってます。
またラブママでありかちゃんとじゅなちゃんが見たいです。

頑張ってください!応援してます!
→いまは、出れないです!
ありがとうございます♥
なかもっちゃんとかは連絡とります!
あと昔いたるなちゃんが大好きです♥



ありかちゃんは、
LINEのスタンプでよく使うやつって
ありますか?
いっぱいありすぎて何を買おうか
迷ってます。
→そういえば、
最近使わないな、、、笑




こんにちは☆質問です☆ありかちゃんの1日のスケジュールはどんな感じですか?大体でいいので、起きる時間や、ご飯たべる時間や、お風呂入る時間とか寝る時間とか教えてもらえたらうれしいです(*^_^*)これからも応援してます☆
→7:10起床
7:30朝食
↓遊んで♥
12:00昼食
↓遊んで
18:20くらい夕飯
からの風呂就寝です♥
就寝は21:20~22:00くらい!


いつか行ってみたい場所はありますか?
→オレンジカウンティー




ありかちゃんはTPPについてどう思いますか?
賛成ですか?反対ですか?
→TPPにあまり詳しくないです。
これから勉強しますね!



質問です☆普段使っている日焼け止めは何ですか?メイクしてるときと、してないときの顔につける日焼け止め教えてもらえたらうれしいです(*^_^*)あと、体には何の日焼け止めぬってますか?
→顔は日焼けどめするなら、
ランコム、からだは太陽のやつ笑



ありかちゃんが、
自分の顔で好きな所と嫌いな所、
自分の体で好きな所と嫌いな所を教えてちょっ^^
→全部嫌い♥笑



60 ヤヤ さん
★\(^-^)/★
今月、誕生日なので、おめでとう。って言って頂けたら嬉しいです\(^-^)/
お願いします(^∧^)
→おめでとうございます♥


じゅなちゃんを産んで、一番よかったことってなんですか?
ありかちゃんはもともと子ども好きだったんですか?
→すきでした♥
よかったよくないじゃないかな。笑
毎日が幸せ♥



私にもじゅなちゃんと同い年の子供がいます。じゅなちゃんの身長体重教えてもらえますか?
→前回のコメント返しに書きましたよ♥



ありかちゃんは彼氏のどこが一番好きですか?
そして彼氏はありかちゃんのどこが一番好きだと思いますか?
→ない笑 どこかしら?ドキドキ



ママ友、友達がお家に遊びに来てくれるペースは、どのくらいのペースですか?
→去年いったきりあってない汗汗



ポテトさん、
頑張ってくださいドキドキ
元気な赤ちゃんが産まれますように♥




友達がいません。
遊ぶ人がいません。
ありっくまなら
どうしますか?
→子供産んだり家庭もったり、
仕事始めたりしたらなかなか
遊べないから、遊べるうちに、
遊びましょう音譜音譜
遊ばないから友達じゃないわけじゃないんじゃない?




Twitterやめちゃったからさみしいよ!
ありかちゃんは勝手に知らない人からじゅなちゃんカメラで撮られたこととかありますか…⁇私こないだ旦那と娘(8ヶ月)撮られてたみたいでかなり凹んでます。言いたいけど確信なくて結局泣き寝入り…芸能人の方の方がもっと大変だよね…
→ありますよΣ(꒪ȏ꒪)
悪趣味な方もいるので気をつけてくださいね、



私、中2なんですけど
あまり友達と遊びに行ったりするのが好きではありません。
→ありかは毎日家にいなかったかも(´;ω;`)




しまむらで洋服買う?
→買いますよ♥



じゅなちゃんを1人でアパートにお留守番させる事はありますか?
→あるわけがない。
4歳ですよ!?



彼氏さんは有名人で誰に似てますか?
→にてない笑




友達ってどうやってつくりましたか?
→自然とできませんか(;ω;)?



ありっくまは
忘れられない人はいますか?
どうしても伝え忘れてしまったことが
ある人はいますか?
→いますよ。
悲しかったですね。。。



前にもコメしたけど、斜めに流すのがやっぱりいいと思います(*^.^*)ありかちゃん斜視だから斜めつながりで!
→斜視の検査したけど違うって、
フラッシュの浴びすぎで、
たまに目が反応しないみたい(´;ω;`)。
芸能人によくあるみたいです汗
でも、そうやって簡単に傷つけるようなこと他の人には言わないでくださいね♥ありかはいいけど音譜



前髪どうするか決まったー?(^○^)
→まだ悩み中笑




うつせみさん。
自意識過剰でもいいじゃないかドキドキ


お肌がめーちゃ綺麗ですけど
何かしてるんですか?♡♡
→エステとか、変わったことはしてないですΣ(꒪ȏ꒪)


27歳にして、歯の矯正を裏側からすることにしたよっ(;∀;)二年半位かかるけど、長い人生だし歯並び変えたくて、頑張る!
じゅなちゃまは歯の矯正考えてますか?
→ありかも裏からしてたよー!
だからじゅなにもしてあげたい。




以上ドキドキ


抜かしてしまった方がいたら、
すいません汗汗汗






iPhoneからの投稿