〆切 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba






締め切りにして

返しますードキドキ





photo:01







あっこれ、

むぅーってやってるだけで

腫れてないからねドキドキ

心配ありがとうラブラブ



返しまーす音譜音譜





1 りさ さん

なんでそんなに肌が

綺麗なんですか?

ほんとに可愛すぎです(*゚д゚*)♡

さんま御殿みてかわいいとおもい

それからブログ毎日

みてます♡

→さんま御殿から、気にしてくださってるなんて(´;ω;`)光栄です(´;ω;`)ドキドキ肌はとくに、エステとかすごいことはしてないです汗汗









2 べてぃこ さん

やっと質問受け付け中の記事にコメントできたー\(^o^)/

ありかちゃんのブログいつも見てるよ

私の元気の源は、ありかちゃんだからね( ^ω^ )

私のこと覚えてくれてますか?

覚えてくれてたら嬉しいです♪

→もちろん、覚えてますよドキドキ

これからも仲良くしてください★






ありかちゃんはじめまして♪♪



4月から狭山市の幼稚園の先生になります♪♪

わたしの勤務する幼稚園は私立で

保護者の方にお手伝いして頂く

場面が多いので保護者の方と

上手くできるか不安です(;_;)

特に私の幼稚園は家族以外の出入りは

固くお断りしてるので、それを

保護者の方に理解して頂くのが難しいです



ありかちゃんはどういった

保育者なら安心してじゅなちゃんを

預けられますかぁ?