独断と偏見による。笑 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



独断と偏見による
質問返しスタートラブラブラブラブ


54名様。
コメントありがとうございますドキドキ



あっきょさん
質問なんですけど
わたしのお手紙届きましたか(*´ω`*)?
かなり前に送ったので
お返事来ないかな~♪とか
変な期待してたので
気になってて(´・_・`)
白くて封筒?の中にも
柄がついてるやつなんですけど…
長々とごめんなさいッ
→いつ頃かな?
2月の頭までにきたやつは、
すべて返しました音譜
確認してみますね(;ω;)



2 ☆ちぃちゃま→칳오☆ さん
無題
さっそく質問します♡
①芸能活動はいつまでやるのかなぁ? 
②じゅなちゃんには、将来どんな職業についてもらいたい??
→1.なんの障害もなく自分でなんでもできるなら、ずっと続けたいです。
昔からの将来の夢でもあるので、笑
2.ん~。じゅながなりたいものならば、なんでも応援しますドキドキ



3 nooooon さん
わぁ♡質問ありがとぉ♡
ありっくまは何のキャラクターが今1番好きですか?^_^
あと友達の結婚式があるんですけど、
ありっくまだったらどぉゆうの着ますか?
色とか、、(>人<;)
今悩んでて。m(_ _)m
→くま系、サンリオ系は好きですドキドキドレスかぁー。。
薄い感じかな~。薄いピンクとか、
あんま目立たないの着るかな汗汗
いったことないけど(´;ω;`)、



4 ぶた©人間になる♪* さん
ありかちゃんのおすすめ
パック教えてください(´ω`)♪
パック無くなったので参考にします♪
→ヨーグルトのは前やってました音譜


5 2児mama(*^^*) さん
無題
じゅなちゃんは、いつオムツ取れましたか!?
トイトレはどんな感じで進めましたか!?
→2歳くらいかな?
あったかい時期に、トレーニングパンツにしちゃって、気持ち悪い感じを覚えさせたり!毎朝トイレにのせて、排出させて、めちゃくちゃ褒めてましたドキドキ
それをめげずに繰り返したら、
ちっち!ってすぐにいい出しましたよドキドキ



6 U。・エ・。Uノみぃリん さん
ありかちゃん!
久々のコメントだけどわかるかな?
アイテープうまくできないんだけど…
どんな感じでしてる?
コツとかある?
良かったら教えてください☆ミ
→わかるよんドキドキ
仲良くしたいから、たくさんコメントちょうだいねドキドキ
二重はばの上にありかは、つけてる音譜


7 れみちやん さん
ありかちやん髪巻き巻きするとき
なんのコテ使うのおおお( ^ω^ )?
→モッズヘアだよ(^O^)/
25ミリの★


8 みーちゃん♡ さん
無題
質問します♪
最近ありかちゃんのブログに毎回コメントしてるんですけど覚えてもらえてますかぁー?笑
あつかましいですよね…すいません(笑
これからもコメするんで、覚えてもらえますかぁー♪?
→わかりますよ (๑´⍢`๑)
これからも、いっぱいコメントくださいドキドキ



9 ゆーママ さん
1.名前覚えてもらえましたか?
2.じゅなちゃんに、どんな子に育ってほしいですか?
3.パニック障害が治ったら、してみたいことってありますか?
→1.おぼえましたドキドキ
2.優しいこになってほしいです(;ω;)
3.仕事たくさんしたいです。


10 玲於奈(恋してる♡ さん
12 N.りいちゃん さん
ありかちゃんの好きな曲教えてください♥
→only holy storyですドキドキ




11 ももちむ さん
恋愛がうまくいきません。ありかちゃんはどうですかー?彼と長続きするコツ教えてください!
→ありかもうまくいってませんよ、
お互いを思いやることが大事なんだろうけど、なかなかね。頑張りましょう(^O^)/



13 なっつん。 さん
5日に高校受験が
あるんですけど
頑張ってって言って
くれますかー♪?
→なっつん受験頑張ってドキドキドキドキ応援してます(^O^)/
結果教えてくださいねラブラブ


17 ここたんママ さん
いつも楽しくブログ見てます(o^^o)ありっくまが前つけてと涙袋の白いラインは何使ってるの?ぜひ教えてね( ´ ▽ ` )ノお願いします\(//∇//)\
→インテグレート?のやつなんですが、確か期間限定だったかな汗汗
メイク記事に写メあったかな?
みてみてくたさいドキドキ


18 ちゃ さん
質問出来なかった人の為に第二弾やるんですね(*☻-☻*)優しい♡♡
ちゃっかりまた来ちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
じゅなちゃんの好きな食べ物、嫌いな食べ物は何ですか??
※質問が二回目なので、スルーされても構わないです(^-^)
我が家は今日、カレーです!ありかちゃんは唐揚げかな(^^)今日も一日お疲れ様です♡
→好きな食べものは、
フルーツ、こんにゃく、もやし、
うどん、すいとん、納豆とか、
たくさんありますドキドキ
嫌いなのは、トマト、ネギ、キャベツ、ピーマンとかですかねー(´;ω;`)
夕飯は、鳥肉のニンニクの味付けのです!あと、ひじきと大豆のです!笑
ひじきのひーばーからもらいましたドキドキ



19 きぃたん さん
25 えっぴゃん さん
2回目の質問です( ´ ▽ ` )
ありかちゃんのお気に入りの
コーディネートを見てみたいなっ♡
よかったらお願いします(*・・*)
→まだきてないから、
またおいおいuPしますねドキドキ



20 まーみん さん
無題
ありかちゃん優しいなぁ(*^_^*)お言葉に甘えて質問させてもらいます☆☆
1、じゅなちゃんの成長をビデオカメラで撮ったりしますか?
2、幼稚園へ入園するにあたり、ママ友さんができるかなどの不安とかありますか?
私は人見知りなので不安でたまりません(/_・、)
→1.とってますよ(^O^)/
2.あんまりないです(´;ω;`)。
なんか、無理して友達ごっこもいやだなと、あっ、ありかの考えですけど汗


21 れな さん
元ラブママの白井咲ちゃんとはまだ仲良しですか??
→たまに連絡取りますよドキドキドキドキ


22 しーたん さん
ありかちゃん的に盛れる&好きなカラコンを教えてヾ(◍'౪`◍)ノ゙
photo:01


つーちゃんのアーモンドかな~。
でも最近くぅーちゃんがモデルの
1dayにもはまってます笑


23 みーたん さん
2回目です☆彡
私は中2です♪
今好きな人いるんですけどどーやって仲良くなればいいのかよくわかんなくて…(´`)
その人のメアドはもらいました(^-^)
いい方法あったら教えて下さい(*^_^*)
→中2のときの、ありかで例えますラブラブとにかく集団でもいいから、
一緒に遊んでスキンシップをとることが大切かな?
さりげなくそばにいたりとか?笑




24 なっちゃん さん
初しつもん。
わたしはいま、高校生なんですが。
ありかさんは大学生なんですか?
わたしのお姉ちゃんは大学を辞めてしまいました。
こんなんなら大学行かなくて良かったのに。と母は怒ってます。
ありかさんは途中で物事を投げ出すのをどう感じますか?
→ありかは大学はいっていなく、
高校は中退しています汗
でも、合わないものを無理に通ってもプラスになることってないと思います。投げ出すのはいいことじゃないけど、違うことにチャレンジすることは素晴らしいと思います!!!!



26 ゆんぴ さん
無題
ありかちゃんの細長く綺麗な脚がみたぃです笑
今ダイエット中だから、頑張るやる気になります(^O^)/
→そんな長くないですが、、(´;ω;`)
photo:02


こんなです!



29 さや子 さん
こんばんは(*´∀`*)ノ
いつも,ブログを拝見させて頂いております!
亜里香さんと珠那さん,大好きです♡
[亜里香さんへの質問]
・(1):「珠那(ジュナ)」さんの名前の由来は,「響きが可愛いから」と言うことを聞きました!!
確かに可愛いお名前ですね☆
それでは,漢字にはどのような意味を込めたのですか?
・(2):珠那さんに弟か妹が出来るとしたら,どのような名前を付けたいですか?
単純に亜里香さんがお好きなお名前で結構です!
・(3):珠那さんのお名前は,どなたとご相談されて決めたのですか?
お名前の質問ばかりですみません!
子どもの名前を考えることが好きなのでwww(居ませんが)
お仕事も頑張ってください!
応援していま~す☆
→1.漢字もかわいい漢字で、
考えました(^O^)真珠。で珠をつけたかったってのもありますドキドキ
美しいって意味があるのかな?
なんかきれいとかそーゆー関係の意味があったと思いますラブラブ

2.男のこなら、じゅきあ。
女のこならここな、かなー(;ω;)
わかんない(´;ω;`)

3.ままとか妹とか、
友達とか、当時の義母とか父親ですかねヾ(*´∀`*)ノ。



30 ママちゃん さん
質問です!
じゅなちゃんの顔もう見れないの(>_<)!?
それか私が見た時たまたまスタンプあって見れないのかなぁ?
→幼稚園も始まるので、
控えようかなと考えてます。
勝手ですいません汗


31 るるるるるるん さん
無題
もうすぐてすとなんですがー、
応援してくださいなっ♡
なまえは、ちはる。

ありっくま、笑顔で毎日がんばって!
→ちはるちゃん!
テスト頑張ってねドキドキドキドキ


33 はるまま さん
質問です!
芸能人で、誰にあってみたいですか??
→たくさんいすぎて(´;ω;`)


34 トロタン さん
無題
わーお!第二弾嬉しい~

1:ありっくまチャンの得意料理はなんですか?
2:じゅなチャンがした事で最近1番驚いた事はなんですか?
3:ありっくまチャンの1番自信のあるパーツ(身体でも顔でも)どこですか?
1.ハンバーグと彼氏がいってます笑
2.トイレに1人で行くようになったことかなー。
じゅな幼稚園いくから、1人でいけるよーって (๑´⍢`๑)
3.どこにも自信ないです(^O^)/


35 亜美奈子 さん
んー質問というか
ありちゃんに
会いたいです。切実(´・_・`)
→みなこちゃーん。
ありかも会いたいよドキドキ



36 パン さん
はじめまして♪
じゅなちゃんが幼稚園に行き始めたらブログは止められるんですか?
ありっくまちゃん好きなので続けて欲しいです(>_<)
でも同じ幼稚園のママ達も見るかもしれませんもんね↓↓
→Blogじたいは、
お仕事のいっかんとして
やらせていただいてるものなので、
やめませんよドキドキ


37 ちゃんはる さん
ありっくまちゃんが
おすすめする
ダイエット商品
なにかありますか(>_<)?
→ありかは、むくみ取りの着圧ソックスとかしかやってない(;ω;)!


38 ゆいさん さん
無題
よく遊んだりするママ友いますか? ありちゃんがママ友と遊んだっていうのきいたことなーい(´Д`)
→パニックになってから、
なかなかいけてないです(´;ω;`)。


40 さとにゃ さん
質問!
前みたいな質問替えしやお祝い等はやめちゃったんですか?
→すいません汗
手におえなくなっちゃって(;ω;)


41 あやか さん
はじめまして
今9ヶ月の妊婦です。
もうすぐ産まれてくるのに出産が未だに怖いです。
ありかさんも出産することに対して恐怖感はありましたか?
→たくさんありましたよ。
みんなあると思います!!
頑張りましょう音譜


42 はな さん
こんばんは
将来の目標はなんですか?
→いまの目標でいいですか?
普通に暮らせることを願います。


43 νMituS♥kayu☆ さん
無題
最近ハマってるアプリゲームってなんですか?
これからも頑張ってね、ジュナちゃんありかちゃん。おうえんしてます
→パズドラかなー笑
ありがとうございますドキドキ



8時までにいただいたコメントドキドキ



過ぎちゃってたけど答えます★


46 みゆな さん
質問です。
私は軽いうつ病で薬飲んでるんだけど、良いときと悪いときの波があります。
ありかちゃんはどうですか?
動悸とか震えがある時の対処法は?
早く治したいです。。。
→深呼吸するように、
心がけてます汗汗苦しいですよね(;ω;)


48 きゃさりん さん
質問!
もうTwitterしないんですか?
→未定です汗汗



49 ともとも さん
無題
高校卒業したんですが. 髪の毛を染めようと思ってます(>_<) 明るくってがらりと変えたいんです! でも.大学生になるので あるていど落ち着いていて いい感じの髪の毛の色って ありますかね???

ありっくまがしたことのある 髪色がいいですp(^-^)q
photo:03


若いうちは、明るくていいと思うドキドキ


ありかちゃんは出かけなくても毎日カラコンしてるんですか?
あたし遊びに行く時だけだな。。。
なんか目が疲れちゃう(´;ω;`)
→してないです(;ω;)



51 みおママ さん
無題
ありかちゃんサイズでも履けるデニムどこか知ってたら教えて下さいm(._.)mスライ、マウジー23インチで少し大きいデス…
→さとみんのブランドのマカロン小さいですよドキドキ



52 ハル さん

ありっくまに質問していいーー(・w・)
けど、もう時間過ぎちゃってたぁ(ノω・、)
じゅなちゃんの好きなキャラ教えてほしいなぁww(・w・*)♪
→ハルちゃんー
じゅなは、キャラよりも動物とか恐竜がすきかな (๑´⍢`๑)
でもジュエルペットは好きかもドキドキ


53 香織 さん
無題
あ~一足遅かったぁ(;_;)いつもブログ見てます、2歳と3歳の25歳ママです!初コメです!うちの息子もこれから幼稚園なんですよ☆ありかちゃん色々大変みたいだけど、無理せず頑張ってね!これからも応援してます♪質問もう無理かもだけど、そのうちできたらしてください!入園式の服はどんなのか見たいなって思いまして(*´∀`*)→まだ決めてない汗汗やばい汗




59 かー さん
無題
キャスってなんですか?
→ツイキャスでぐぐってみてねドキドキ



55 N.りいちゃん さん
ありかちゃんの好きな雑誌知りたいです♪
ありかちゃんだあいすき(。・ω・。)
→最近は買ってない汗
viviが好きだよドキドキ


そんなこんなで書いてたら

60名近い方が、
コメントくれましたドキドキ
ありがとうございましたドキドキ


また不定期で開催いたします笑


お楽しみにドキドキ









iPhoneからの投稿