質問 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




独断と偏見で選んだ。
質問返ししますドキドキドキドキ


1 えりしゃん さん
ありかのやってる運動わ? ( ˘ ³˘)♥
→えりしゃーん、久しぶりドキドキ
コメ少ないよー(;ω;)えーん。
キャスやりたいんだけど、ごめんね汗
ありかは、ストレッチとか、
つま先立ちしながら、洗い物したりするよん (๑´⍢`๑)ラブラブラブラブ
えりしゃんちゃんとコメントしてねドキドキ



2 なーやん さん
愛用バッグと、財布みたいです(^^)
あと、
うまく髪を染めるコツ教えてください。
photo:01


です?
髪は適当に、
photo:02


ゆってしまいます(;ω;)!



3 ☆ありLOVE さん
ミントちゃんUPお願いします<(_ _*)>
同じプードルちゃんで顔も似てるんです(*^o^*)
→初めてのコメントかな?
最近のみんちゃんですドキドキ
photo:03


topを伸ばして結んでますドキドキ


4 りぃー* さん
ありっくまちゃん可愛すぎます!
そしてしっかりしててほんと尊敬(*^^*)
私も4年心療内科に通ってる身なんですが
ありっくまちゃんからいつもパワーもらっています☆
安くてオススメのカラコンとか洋服のサイトってありますか?(*ノ∀ノ)
→一緒に頑張りましょうねドキドキ
カラコンは、いろいろ使ってるからドキドキありかねアメブロ内で、
カラコンで検索してみてねドキドキドキドキ洋服は、楽天だよドキドキ




5 ぶた©人間になる♪* さん
ありかちゃんの
成人式の髪型、化粧みたいです♪
photo:04


撮影のしかないけど、こんな感じですドキドキ
photo:05


メイクはピンクメイク恋の矢


6 らいらいねこ さん
ありかちゃん
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)3
メイク道具一式の写真が見たいです。
→あしたあたり、載せますドキドキ



7 あり♡ さん
仲のいいモデルさんはだーれ( *´艸`)?
→いま、よく連絡とるのは、
元ラブママのるなちゃんですドキドキこの前は板橋るみちゃんともLINEしましたよドキドキ



8 きょうこ さん
私は一人暮らししてますが、色々とお金がかかるので節約頑張ってます!
ありかちゃんは、毎月の食費ってどれぐらいですか?(>_<)
→んー3.4万以上使っちゃってます。
なんでだか笑

9 ゆっこ さん
彼の一番好きなところは、どんな所ですか(*☻-☻*)じゅなちゃんは、なついていますかo(^▽^)o
→んー好きなとこは難しいな(´;ω;`)
すごっい懐いてますたドキドキ



10 のん さん
おやすみなさい★の記事のじゅなちゃんに使ってるスタンプはアプリかな?教えてください!
→プリンセスカメラです音譜
有料だよー(;ω;)。


12 ちゃ さん
ありかちゃんが一番幸せを感じる時って、どんな時ですか(*^^*)?
将来的に、子供は何人欲しいですか(o^^o)?二つも質問しちゃってすみません(>人<;)
→毎日しあわせですよラブラブ
んーまだなんも考えてないかな。
いまの生活でいっぱい(´;ω;`)


15 きぃたん さん
聞きたいことがありすぎる!(._.)
メザイクの使い方を教えてほしい!
どんなにやってもすぐ浮いちゃって…
→ありかはいまアイテープですドキドキメザイクより簡単(;ω;)!


16 もこもこ さん
ありかちゃんへ
おはよーありかちゃん(*´∀`*)/
パニックのお薬何?のんでますか?
最近、発作はないですか?
→発作になりそうな感じとかは、
たまにありますよ (๑´⍢`๑)。
原宿の帰りにもなりました、
でも以前みたいに立ち止まってしまったりはしないですヾ(*´∀`*)ノ
薬はリーゼを一日3錠です!



17 ゆう さん
ありかちゃんの実家とアパートどの位遠いのー?(*^^*)
あと、じゅなちゃんと遊ぶのは一日何分くらいですか?♪
→かなり近いです!
いやいや24時間一緒だから、
何分遊ぶのって質問はおかしいかと、、、汗汗預けたりもしないし。
常に一緒なんで(^O^)/



18 ゆぅーき♥ さん
無題
ありかちゃんホント美人!
ありかちゃんの目ぱっちり二重で羨ましいです(^O^)/
前はメザイク使ってるって言ったけど今もですか?
→いまは、使うとしたら、
アイテープですラブラブ
ありがとうございますドキドキ



19 ☆ゆきめろ☆ さん
彼とどこで知り合ったのー?!☆
→バイトだよ (๑´⍢`๑)


21 れな さん
彼と入籍予定はありますか?両親は入籍しろと言ってきませんか?
→ありますよ(^O^)/
またおいおい報告いたします。



22 そら&かい&だいちママ さん
子育てについて☆
子供だからあれ欲しい!これしたい!といったワガママが出たりするのは普通だけど、そんな時ありかちゃんはどう言い聞かせますか??悪さをして叱る時はどんな風に叱りますか??
私は男の子3人のママで毎日戦争w
お互い子育て頑張りましょう(>_<)
→だめだと思いつつ買ってしまいます。でもあきらかにいらないおもちゃとかは、いらないし、同じようなのたくさんあるでしょ?とか話しながら、理解させてます(´;ω;`)。
叱るときも怒鳴らずに理由を話しますね。◯◯だからやめときなーとか。そんな感じです音譜音譜
頑張りましょうラブラブ



23 ちよもらんま さん
おはよう!★
染めるといたむ
ぢやないですか?
髪のケアしてるの?
いたみまくリで
なやんでましたあ
→ありかはトリートメントをしてから長く置いておくくらいかな(;ω;)



おはようございます(^O^)
ありっくまチャンスは
じゅなチャンと
二人暮らしなんですか?(?_?)
彼氏さんと一緒だったら
いいけど
パニックでたとき
こわいですよね(>_<)
自分は ひとり暮らしで
めちゃこわいです(>_<)
いつも応援シテマス(^O^)/
→1人だと怖いですよね(;ω;)。
ありかも彼氏がずっといるわけじゃないので、いないときはじゅなと二人が多いです。実家にいくんですが、
実家もどっかいっちゃうのであせるあせる
お互い頑張りましょうね(´;ω;`)



25 mai さん
今ダイエットしてるのですがオススメのアイテムとかありますか?
→ダイエットっていうか、
骨盤矯正はしたりして、
足もむくみ取りを毎日履いて寝ます!



26 ゆうりママ♡ さん
ありかちゃん♡おはようd( ̄  ̄)
質問なのですが、
じゅなちゃんは
母乳で育てたのですか?
→母乳と缶ミルクです (๑´⍢`๑)


27 れいこ さん
質問ー(^^)/
ありかちゃんは今、同棲しているのかな?
結婚を前提につき合ってるの?
また美男美女な子が生まれるのが、こっちまで楽しみです!
若いけど一児のママ!!若いの羨ましいです☆
→同棲なのかな?
結婚については、おいおいお話します。


28 まなちゃん さん
私も金銭的にキツくて節約してます。
自分の洋服なんて半年くらい買っていません(-_-;)ありかちゃんは月どのくらい洋服買ってますか?子供服も全てお友達からのお下がりか、私の母や旦那の母がたまに送ってきてくれるので頑張ってます。じゅなちゃんのお洋服はどのくらい買っていますか?
→じゅなも、ありかも毎月は買わないです(´;ω;`)!
買うときに一気に5万とか買います汗
ありかは2万くらいかな(;ω;)。



29 かなえ さん
可愛い!
ありかちゃんとじゅなちゃん
いつも可愛いです(^O^)/
予防接種何しましたか?
受けた順番と間隔も
先輩ママに教えてもらいたいです♪
→受ける順番だいたい決まってるかと、、、市で言われませんか?
じゅなは言われたとおりにうけて、
あける間隔も病院が教えてくれますよ?いってない感じですか?(´;ω;`)
あと今は無料だと思うけど、
じゅなのときは任意で、ヒブ、肺炎球菌を受けました(^O^)/
あと4月までに、おたふくと水疱瘡を任意で受けます!高くて(;ω;)。
支払いとかがあってなかなか(´;ω;`)
児童手当も使いたくないし、、って感じです汗汗



30 (。・v・。)。・゚ゆあち♪ さん
ありちゃんおはよう٩꒰。•◡•。꒱۶
好きな人がいるんだけど、
まともに喋ったこと1回しかなくて、
ずーっと眺めてることしか出来なかったんだけど
18日卒業しちゃうから
このまま別れたら後悔しちゃいそうで。
うち学校じゃ男子と喋れなたあから
どうしたらいいかわからないので
ありちゃんアドバイスください(。>﹏<。)
今度ありちゃんにお手紙書きます!
→頑張って話しかけて、
アドレス聞くしかない気がする汗
手紙待ってますラブラブ



33 めろ さん
ありっくま大好きです!
めちゃめちゃファンなの( ^ω^ )
可愛いし、細いし、本当に憧れです!
だいすきっ(ღ′◡‵)
質問なんだけどぉ、私はキャスで
ブスとか冷やかしで俺と付き合って?とか
言われて、とても傷つきました。
虐められたんです。こうゆう時って、
どうしたらいいですか?とても悲しいです。ありっくまなら分かってくれるかな?
本当にありっくま、可愛くて大好きです!
→ありかなら無視しますドキドキ
それかキャスやめますねあせる
ありかもキャスやめたしね。
やっぱいろんな人間がいるからさ汗


34 あきちゃん さん
うちは三人のママだけど、掃除や洗濯家の事やってると1日あっという間だよ!じゅなちゃん幼稚園行きだしたら自分に趣味をみつけてみては? 不安不安と思っていると余計マイナスに思えてくるから頑張って! そんな私は今四人目妊娠中悪阻にくるしんでる
→4人!
ありかには絶対無理だ汗
頑張ってくださいねラブラブ


35 ゆき さん
ありかちゃん♡
いつも応援してます!!♡
よかったらありかちゃんの待ち受け
みたいです♡
photo:06


これですラブラブ


36 夏海 さん
無題
私もパニック障害で一児のママです!
うちも今年から幼稚園に入園します!
幼稚園に行き出したら、遠足などで付き添いで行くみたいなんですが、ありかちゃんのとこは、そうゆうのありますか?
今からそれが不安で、ありかちゃんだったらどうしますか?
へんな質問ですみません。
→ありかも不安で知り合いに聞いたら、ラフな感じだから別に二人きりじゃなくてもいいみたいですよドキドキ事情話せば大丈夫ですよドキドキ
ありかの知り合いも精神病持ってて、おばぁちゃんも一緒に行ったそうです(^O^)/


37 みゆう さん
ありかチャン可愛い(*´`*)♡
大好きです!
私は、面接で緊張して思った事が言えなかったり、相手の顔を直視して喋る事ができません(´・ω・`)
どうしたらいいですかね(;_;)?
→んーありかも、昔緊張しまくってました(´;ω;`)、
今は大丈夫だから表に出ることが大事かな?



38 つばさ さん
ありかチャン可愛い♡
じゅなチャンの名前の由来ってなんですか?
あと、つばさって言う名前に
あだ名をつけてくれたら嬉しいです(*´˘`*)!
→完全つけたい名前をつけました(´;ω;`)
あだ名はやってないので、
ごめんなさい汗汗



39 ゆーママ さん
質問返し待ってましたー!
今日、あたしの住んでるとこは風が強いです(゚o゚;;4階なので凄いんです!
質問なんですけど、彼氏さんとはどんな風に出会ったんですか?何歳差ですか?
書ける範囲でかまいませんー!お願いします♪(´ε` )
→彼氏は1つ上です音譜
バイト先で知り合いましたよラブラブ
こんな感じかな?



40 ヤヤ さん
★こんにちわ★
今、お気に入りの化粧水&乳液&美容液などあったら、教えてほしいです(^o^;)ありかちゃん大好き(^3^)/
→イソフラボンをよく使います音譜


42 N.りいちゃん さん
ありかちゃんの使ってる携帯見たいです!(*^_^*)
ありかちゃんの好きな色と柄を教えてください♪
→iPhoneだよー!
好きないろは、ピンクドキドキ
柄はとくに、、、笑



ってな感じで、
独断と偏見による質問返し、
終了(^O^)/ドキドキドキドキ




たくさん、
ありがとうございますドキドキドキドキ











iPhoneからの投稿