質問返し★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




1 れみちやん さん
画像ほしいいい♡
よかったらTwitterに貼ってください(*vωv)
→なんの画像かな(´;ω;`)?




4 のん さん
無題
make,の記事のパウダーファンデのみメーカー?ブランドが分かりません!
同じの使いたいです!!
良かったら教えてください!!
あとじゅなちゃんのコーデみたいです♪
→ダイアモンドラッシュです!
photo:01



こんな感じが多いかな?


5 胡桃☆ さん
こんにちわ☆
うわぁ~!!すごーい!!
皆作るの上手でいいなぁ・・。
うち下手だから・・・←
でも、練習してみるねっ!!
自信作できたらおしえるから
それまでまっててね☆
→お待ちしてますドキドキドキドキ



6 りつ さん
撮影呼ばれてるのに行けなかったりなのかな?
だとしたらつらいよね…
早く雑誌で見たいです
→ありかの体調の問題だよんラブラブ


9 まめまま さん
画像すごいねぇ!!
かわいぃ☆☆
前にも書いたけどあたしのこと覚えててくれてるかなぁ??
ありかちゃんが最近欲しいものゎなんかある??
じゅなちゃんかわゆす(^^)
→わかりますよドキドキドキドキ
最近ほしいものは、健康な体ですドキドキ



11 ガチャピチ さん
ひさしぶりです!!覚えてますか?
さっそく質問なんですけど、私よく友達に彼氏依存って言われるんですけど…一週間に1回会わないと病むのって依存してるって言うんですか?
→ちょっとわからないです(´;ω;`)
ごめん。たくさんコメントしてドキドキ好きだから仕方ないと思う(^O^)/
でも会わなくて平気なこもいるから、、みんなバラバラだからいいんじゃないかなって思うよドキドキ
依存ではないんじゃないかな?



12 ゆうりママ☆ さん
11月に出産したんですけど体重は戻ったのですがお腹がたるんぢゃってありっくまさんは産後どうやってお腹のたるみ治しましたか⁇
→ありかは元々体重が7キロしか増えなかったのでたるまなかったです。
でもいま骨盤矯正はして、寝てます音譜骨盤矯正して寝てみたらどうですか?


この前、自転車乗ってるよーな内容が書いてありましたがどんな自転車乗ってますか?
今までは車移動だったんですが、4月から子供が幼稚園に通うために自転車を買う予定なので、参考にさせて下さい!
→自転車は前にじゅな載せれて、
後ろにかごがついてるやつですドキドキ


15 まぁみん* さん
じゅなちゃんかわいー(*^^*)
あたし今日バイトの面接なんだけど
ありかちゃんは
どんなバイトしてたのかなぁ?
あとバイトに化粧ってありなのか…
→バイトにもよらない?
ありかはカラオケだったから化粧してたよ(^O^)/


16 あっきょ さん
みなさんの加工
やばいですね♡!
うちも何個か
作ってあるんだけど
自信なくて
保存ささったまま笑←
もっと
上手につくれたら
送ります!
→くださーい笑



17 山形の加奈(18) さん
大好きなありかちゃんへ★☆
こんにちは☆ありかちゃんにファンレ出したよん!近々届くと思うから待っててねぃヽ(´ー`)ノ
そして質問なんですが珠那ちゃんの名前の由来って何ですか?
あたし、mamaになるのが夢で今からBabyの名前考えているんです♪*゜
なので参考にしたいので教えてくれたら嬉しいです(>_<)
あとあと先々週受けた国家試験
合格できました(*^_^*)
おめでとう言ってくれたら泣いて喜んじゃいます(;O;)
→まってる(^O^)/名前はつけたかった名前をつけたよドキドキ
お腹にいると考えつくから、
mamaになったらまた考えよドキドキ合格おめでとドキドキ



18 2児MaMa(*^^*) さん
じゅなちゃんは髪染めてるの?
→よく聞かれるんですが地毛です!


19 もみじ さん
初コメ失礼します(><
いつもブログ読ませて頂いておりますm(__)m
質問ですが亜里香さんは柔軟剤は何を使ってらっしゃいますか?
今は色んな香りがあって楽しいですよね(*^^*)
→アロマリッチかダウニーですドキドキ


お手紙に書かれてた、
亜美奈子の亜!
大~好きな亜里香さんの
亜!ですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そうです!ありちゃんだよ。
なんで分かったんですか~っ♪⁇
→なんとなく笑
まじだったの。みなこちゃんだいすきドキドキ
2日頑張ってねʕ •́؈•̀ ₎



ありかちゃんが好きな曲教えてください!!
→Only holy storyですドキドキ



25 ゆう さん
無題
お部屋みたーい♪
→また写メのせますねʕ •́؈•̀ ₎



27 りりす さん
無題
おたふくの予防接種は行きましたか?→金欠で、、今月にいきますドキドキ



しつもん☆
幼稚園はじまったら、ありかちゃんも
キャラ弁に挑戦しますか?
じゅなちゃんは、彼氏さんのこと
何て呼んでるんですか?
→しますよ(^O^)/
名前ですラブラブ



30 みみ さん
無題
釈由美子さんのカラコンは二箱買って両目三ヶ月使えるってことですか?(>_<)
→そうなりますね(^O^)/


本当かわいいー!(≧∀≦)
さんま御殿みて、ありっくまにハマったよ!ww

前髪のセット(巻き方)知りたいです!
アイロンの使い方が下手なのか綺麗にクルンってならなくて、たまに折れちゃったりするの凹
前髪に限らずヘアーセットのプロセス教えてください( •ॢ◡-ॢ)-♡
→パソコンから書くときにのせます(^O^)/


32 はるな さん
☆ありかチャン☆
ブログめちゃくちゃ愛読してます//
ありかチャン大好きです☆
質問です!
ありかチャンはひまなとき
なにしてますか(^O^)/
→ひまーはあんまないです(´;ω;`)


33 奈々みんみ さん
質問があります(☆≧∇゚)ノ。・:*:・゚
①好きなブランド(洋服)を教えてください♪*。
→マカロン、Rady
②亜里香ちゃんは年上のひとと付き合うなら何歳差までならOKですか?
→7歳かなぁー、
③亜里香ちゃんはいま幸せですか(^^)?
→幸せドキドキ


34 葉月ちゃぁん さん
初コメッ♪♪
憧れのありっくまに初コメですッ(^^)***

ずっとずっとありっくまが大好きです☆LOVE

そんなありっくまに質問です*

ありっくまがもしこれから何かアルバイトをするとしたらどんなアルバイトをしたいですか??
→バイトならなんでもいいかな笑


35 N.りいちゃん さん
無題
ありかちゃんはジャニーズで誰が好きですか?(。・ω・。)

あたしは玉森くん♪♪きゅん
→錦戸くん(^O^)/笑


かほりんさん
ありっくまちゃんに質問なんだけど
グロスとか塗るときがさがさ
しちゃうんだけどどおしたら
いーかなあー??
→DHCのリップをぬってねるドキドキ


エリさん
今ネイルはどんな感じですか?
最近セルフで出来るジェルのキットを買おうと思ってるのですがありかちゃんは持っていますか?
→ジェルキットあります(^O^)/
いまはマニキュアですドキドキ
ピンクのドキドキ



39 苺×ぱいなっぷる さん
お久しぶりです♪(/ω\*)
私は奥二重です(´-ω-`)いいアイプチとか綺麗にできる方法ありますか??
→アイプチじゃなくて
アイテープかなぁー?ドキドキ


40 なお さん

前も書いたけど、じゅなちゃんの赤ちゃんの時から今までを見たいですー♪
ありかちゃんのむかし振り返りはこないだ見たので、じゅなちゃんもみたい♪
→了解ですʕ •́؈•̀ ₎
今度やりますドキドキ



41 ゆーママ さん
無題
こないだゎ返事してもらって嬉しかったです!ありがとう♪(´ε` )
退院して二人の育児頑張ってます!
ありかちゃんの子育て方針みたいなのありますか?参考にしたいです!
→ありかはまったり系です。
じゅなのペースでって、
あんまり無理して食べさせたりはしないです。自分も嫌なので汗


42 RINATO・ω・* さん
無題
いつもありかちゃんがしてる
ここをクリック☆ってして
飛ぶやり方教えて(><)
→普通にサイト飛ぶみたいな感じだよ?



43 ちょな さん
無題
ありかちゃん
コメント最近できなくて
ごめんね(´・ω・`)
最近部活が
めんどいーww
ありかちゃん大好き♪
→部活がんばろうドキドキドキドキ



44 みかみー♪ さん
無題
ありかちゃんの好きな男性のたいぷを教えてくださぃ(>▽<)!!
あと、付き合っていくうえでのありかちゃんてきに
大切にしていること&決まりを教えてください(ノ▽〃)
→最低限。DV男だけはさけて、
それ意外なら大丈夫かな?
ちゃんと連絡をすること!


萌★さん
私があげたのがあった!
保存ありがとう(*^^*)
お手紙出したけど届いたかなぁ?
→ありがとー(´;ω;`)、
Blogにのってなかったらまだ(´;ω;`)



再び来ちゃいました♡ありかちゃん大好きです(≧∇≦)私もありかちゃんぐらいの髪の長さなんですが、かわいいヘアアレンジなどあれば教えてほしいです☆これから伸ばしていこうと思っているのですがすでに飽きています・・(´Д` )笑
→アレンジ全然してない、、、。
photo:02



やっていただいたくらい。
でも昔Blogに書いた気がするから、
また書きます!



56 あかね さん
無題
あかねって名前にニックネームつけてください( *`ω´)♡
→ニックネーム苦手や(´;ω;`)。ごめん汗


47 마이가 * さん
無題
加工画良かったね★
質問でまーす(´∀`)
Q、最近お気に入りのアプリは何ですか?
→パズドラドキドキドキドキ


48 みるきー さん
無題


49 てぃ-ぬ♪ さん
ナチュラルだけど
まるたれ目になれる
つけまってありますか(*・ω・*)??
→研究してみますʕ •́؈•̀ ₎
まるたれめ(^O^)/


ありかちゃんみたいな髪型にしたいです!

良かったら、髪型の写メアップしてほしいです♡

いつも応援しています‼
photo:03



こんなんです、


わたしすっごい猫背で
お母さんにもよく
猫背なおされって
ゆわれるんですけど
どーしたらいいと
おもいますか(;_;)?
→ありかも!矯正ベルトか、
心がける!



55 ちゃ さん
無題
ありかちゃん可愛いー(*☻-☻*)
ありかちゃんは人見知りしますか??
じゅなちゃんが幼稚園に行き始めたら、積極的にママ友を作りますか?(>_<)
→積極的にはしないかな笑
バスだし通園だし(^O^)/
大人になってまで友達ごっこみたいのはしたくないなぁ。
気の合うひとがいますようにドキドキ




たくさんコメントありがとードキドキドキドキ





お休みなさいドキドキ
















iPhoneからの投稿