事務所住所、質問返し✭ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



質問が多かったので、、



お手紙はこちら↓
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前2-34-17
住友不動産原宿ビル 18F
株式会社エストエム
町田亜里香 または ありっくま



です─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ




11 RINATO・ω・* さん
無題
めっちゃ安なってますやんΣ(゚Д゚ノ)ノ
試しに買ってみようかな...?
コンタクト初めてなんだけど
何か気を付けたほうがいいことあったら
教えてください(><)
→ちゃんと消毒することかな、、?


9 れいち さん
初コメ
前ありかちゃんが宣伝してた釈由美子さんのやつ買ったよ☆色はよかったけど、直径がちょっと物足りない感じかな;
今日紹介してくれたやつは度ありはないんだね↓私目悪いから度なしじゃ無理なんだよね↓ありかちゃんは目いいの?(^-^)
→ほんとですかー?
photo:01


ありかは好きですドキドキ
ナチュラルでドキドキ
ありかは、目は悪くはないです音譜


8 のぞみん さん
無題
カラコンピンク売り切れてて残念でした(*_*)
また次回のsale期待してまってます♪

あと、カラコン保存するの大変ぢゃないですか?
普段ワンデーだから保存の仕方わからなくて(´;ω;`)
→そうなんだぁー。
ありかは、消毒液だよー( ་ ⍸ ་ )!
今度ブログに載せますねドキドキドキドキ


7 ripsuki0612 さん
カラコン
カラコンのサイト拝見させて頂きました♡めちゃくちゃ安い~!!!!…と思ったら、度ナシでした(T_T)度アリはやはり高いですね(T_T)
→あれ?確か度ありもありますよ!


5 あい さん
かわい(*^^*)
ありかちゃんの耳にしてるピアスかわゆ♡どこのですかー??(^ω^)
photo:02


これですか、これは
ツツミ?のK18でちょっと高いやつです( ་ ⍸ ་ )笑
5000円くらいかな?両耳でドキドキ
ありかぱぱに買ってもらったのドキドキ


3 ゆう さん
カラコンのいろめっちゃすきです♪♪
ありかちゃんがつけてるなら買ってみたく
なりましたー(*^^*)
photo:03


なんか、ローラちゃんみたいな
目にならない?getしちゃえ!


2 (^ω^) さん
前にも何度か
コメントしたことが
あるんですけど覚えてますか?
カラコン怖くてできません(>_<)
でも挑戦してみようかな♪
→たくさんコメントしてドキドキドキドキ
カラコン最初は怖いけど、
入れちゃえばもれますよドキドキ




8 りんちゃん さん
無題
画像かわいいです(*´ω`*)
みなさん、コラージュとかじょうずですね(*´ω`*) 私も、挑戦してみようかな??(笑) 上手にできたら、ツイッターでありっくまに送ります~(笑)!!
→わぁぁ(;ω;)ありがとうドキドキドキドキ


6 ちゃ さん
無題
前髪パッツン、めっちゃ可愛い(*☻-☻*)
実際見たらどんだけ可愛いんだろうw
ありかちゃんは真っ赤なリップが超似合うよ!色が白いからね(^^)
是非、今の暗めカラーで真っ赤なリップ写メ見たいです\(^o^)/
photo:04


こんな感じかにゃ?笑


2 ゆいぼん さん
うちももぅ1回手紙だしてもいいですかぁ?(><)
→お待ちしてますドキドキドキドキ



4 ぽん さん
ありかちゃんは東京近辺に住んでる感じですよね?実は夫の転勤で埼玉に行く感じです。パニックありで1歳にならない息子もちの22歳、旦那は埼玉行っても留守にする感じです。やってけると思いますか?友達できるかな?
→埼玉のどのへんですか(;ω;)?
ありかのいまの状況はちょっと怖いかな?大丈夫ですか?(´;ω;`)
お医者さんはなんて言っていますか?



2 SAKU さん
無題
同じく~眠くて立ち上がれないです。

髪色いいですねぇ♪その色なんですか??(゜Q。)??なかなか調度いい案配に辿り着けません…
→髪色のとこに書いてあるよラブラブ


ありっくま暗い髪色めちゃ合うね☆
すごい綺麗なおね~さんって感じo(^-^)o
釈由美子さんに似てる!!

プリ機によるのかもだけど、私、娘と久々に撮ったとき 瞳がすごく不自然になったの。プリ一回分すごい損した感で(>_<)
ありっくま、すごいかわいいし綺麗~。まあ元がかわいいからね(。・_・。)ノウン

お気に入りのプリ機ってありますか?
ありっくまに送るのに撮ったのにぜんぜんダメで(┬┬_┬┬)またトライする~

今年も年賀状出すとかゆって、事情があり送れてなくてゴメンナサイ(:_;)
→トリンドルちゃんの機種ですドキドキ


あーぽん
またお手紙出すので
その時は
ウチのプリも
貼ろうかな?
どうかな(・x・)?
→待ってますドキドキドキドキ


25 ちょな さん
無題


かわいー(照)
ファンレ書いたら
お返事にプリ
入れてくれる?(*゚ー゚*)
→みなさんに入れさせてもらってます( ་ ⍸ ་ )!


22 ポテト さん
無題
ん~(* ^ー゜)ノ かわゆ~♪
ほんとのプリほし~♪

と。


ありっくま、リラックマ
最近すきじゃなくなったの?

お買い物で、リラックマグッズ買ってないみたいだったから~。♪ヽ(´▽`)/

こちらでも、れんちゃまんが
見れるようになって嬉しいな~♪
→かわいいのがあれば買ってるドキドキでも、マイメロに心が、、、笑


13 ゆか さん
無題
写真いっぱい入っとるねo(^▽^)o
4000枚以上入っとる!
うちアプリとりすぎてそんな入らん(~_~;)
→ばれた?笑
アプリあんまないからさ( ་ ⍸ ་ )笑
写真印刷しなきゃねー笑




ちょっくら質問返しでしたドキドキドキドキ






iPhoneからの投稿