振り向けばいつも | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



photo:01



幕張メッセ
恐竜博にもいきましたドキドキ

photo:02




海もあったよ☆


photo:03




はじめての歯医者さんにもいきました!

photo:04




じゅなも4さいになりましたドキドキ

photo:05




photo:06




綺麗な虹もみましたドキドキ


photo:07




袖ヶ浦にもいきましたドキドキ


photo:08




夜のお祭り?みたいのも
いったね~ドキドキ



photo:09



精神科のクスリ飲みはじめて、
整ってきたら、
撮影にいったよ!

photo:10



緊張しながら一人でも撮影したよドキドキ








iPhoneからの投稿