質問返し☆アーロンの鼻は。 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




24 のぞみん さん
無題
フレコ交換したのぞみんです!
ありかちゃんのDS使ってないのに
オンラインとかになってたら
教えますね(´;ω;`)
はやく見つかることを願います(*_*)
カラオケ店にわ防犯カメラついて
なかったんですかね?(´;ω;`)
→教えてほしい(´;ω;`)!
もうデータ消されてるかなー。。
個室にはカメラなかったみたい。


20 あにゃん さん
無題
カラオケには全部屋に防犯カメラあるんだし警察やカラオケ店員に防犯カメラみてもらえば犯人わかるよ
→って思うじゃないですか(;ω;)、
レジにしか防犯カメラがないってゆー


10 くうちゃん さん
無題
DS見つかった?
じゅなちゃんが一番可哀想だよ(´・_・`)

明日年賀状送るね~
→お待ちしてます~(´;ω;`)
見つからない汗汗


2 空蝉(うつせみ) さん
ことしはこれでコメント納めになるんで
お礼に来ました。
今年一年ありかさんのブログを楽しませて
もらいました。
年賀状送りたかったんですけど
送り方わかんなくて断念しました・・(T^T)
では来年も宜しくお願いしますね。
体調に気を付けて楽しいお正月迎えて下さいね
ではまた来年♪
→いやー(;ω;)わざわさありがとうございます。
来年もこんなわたしをよろしくですラブラブ



7 あっちゃん さん
無題
ありっくまは、母子の手当もらえてますか?私は実家に住んでるのでもらえません。
今付き合ってる彼氏のアパートに住所移せば貰えるみたいなんだけど、どうやらそれは不正受給になるみたいで…
市役所では、彼氏がいて金銭の援助があるだけでもダメだと言われました。
最近不正受給が増えてるみたいで…
頑張って働いてるけど、高校や大学のことを考えると私だけの稼ぎじゃ足りません。ありっくま。私を励ましてください。
→ありかはもらえないよ!
実家にいるからもらえないってことはないみたいよ??
ありかは父親の年収が高いから、
もらえないんだけど
普通の家庭ならもらえるみたいよ!
役所の人がいってた、
あとアパートは、自分名義の場所じゃないと移したとこでもらえないはず。
不正受理あるみたいね~。
ありかも、もらえるならもらいたいわ。この前調べてきたばっかりだよ!
父親の年収でアウトビックリマークビックリマーク


5 -kao- さん
質問ーヽ(^^)
ありかチャンはPOPのモデルさんや、ラブママのモデルさんとの忘年会はしないのー??
きっと華やかな忘年会なんじゃないかなー(^o^)羨ましいー(≧∀≦)
あとモデル仲間で一番仲の良いモデルさんは誰ですかー??
→ありかは専属でもないから、
呼ばれないよ(´;ω;`)
この前パーティーは呼ばれたけど、
どっちみちパニックでいけないし、
じゅな置いてまでって感じ、、汗
なかいいモデルさんはとくにいないかな、連絡先知ってる方は結構いるけど、
なかいいのはやっぱ地元のこ、
なんでも話せるからラブラブ
ありかをわかってくれてるし!
いい意味でも悪い意味でもラブラブ



6 jessica さん
無題
おいしそー^^
どこでやったんですか??
じゅなちゃん髪すごい伸びたね~
→お餅は、ありかのおばぁちゃんちドキドキ



5 べてぃこ さん
無題
お餅つきやったのー?

美味しそう( ´艸`)

→電動のだよドキドキ
丸めたりはしたよんドキドキじゅなも( ´°ω°`)


4 亜美奈子 さん
無題


お餅凄く伸びてる~っ
美味しそうd(^_^o)

ありちゃんはお餅きな粉派ですか⁇
→きな粉、あんこ、大根おろしと醤油なんでもいけるー( ´°ω°`)笑



2 りんちゃん さん
無題
おいしそですね~♡♡
お腹すきました~(笑)

お餅ですか?(^ω^)もうすぐ、お正月ですね~!
→お餅だよー☆、
ねーお正月かぁ来年こそは、、笑



14 はな さん
おひさしぶりです
まっちぃはお正月予定はありますか?
→だから、まっちぃやめよwwww
おばぁちゃんちとかいくよんドキドキ



13 ♥ さん
無題
お返事嬉しいですー(●>ω<●)
そうですよね!美容室は無理に
行く場所じゃないですよね(;▽;)(涙)
市販のは、何を使っていますか?
良かったら教えてください・。♪*+o
→喜んでもらえてよかった(´;ω;`)。
くみっきーのやつ、一番安いからそれにしてる!498円ドキドキ
でもすぐ色落ちちゃうよ(´;ω;`)。
まぁ安いにこしたことはないから笑



12 もりち さん
無題
質問返しお疲れ様~♡♡♡
私もしつもーん!!!
ありっくまはなんの口紅使ってるの?
→ん~最近はキャンディードールの、
なんだっけな?あれもりちちゃん、
ツイキャスこれるんだっけ??
よくキャスで見せてるんだが
いま種類をど忘れしてしまった汗汗



8 亜美奈子 さん
無題


お久しぶりの質問返し
嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
忙しいのにありがとうございます!

ツイキャス
まだ、コメ出来てないので
絶対します♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
年賀状、まだ書けてなくて…でも
出します( ´ ▽ ` )ノ
プリ貼ろうかな…
迷惑じゃなければ嬉しいですっ!

→プリはってはってー!
嬉しいドキドキドキドキ
ツイキャス右上にあるよ!
がんばってね!コメまってるよ音譜



7 みか さん
無題
ありかちゃん (>_<)
受験の応援してもらえますか??
→みかちゃん受験がんばってドキドキドキドキ


6 ゆか さん
無題
よし!♡質問するぞ♡
Twitterでヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
→はい。アメブロにお願いしやす。


4 しーみ さん
こんにちは
こんな風に質問に答えてくれるなんて、優しいなぁって思います。
読んでいるみんなも嬉しい気持ちになってると思います。
良かったら、書ける範囲でいいので、恋の話(彼との出会いなど)も聞いてみたいです。
→出会いはバイトだよ~ドキドキ
そんな感じ~!


3 みっとまん さん
無題
カラコンバンビシリーズ買いました(^O^)
→つーちゃん??


2 ゆき さん
無題

記憶曖昧ですかー(´・ω・`)
よし!!
これからまた覚えられるように頑張ってできるだけコメントします♡♡♡♡♡
→よし!毎回コメしようドキドキ




1 えんどゅー さん
無題
この前のツイキャス見逃しちゃいました 泣
またいつかやってください✨
→りょドキドキ





こんな感じで追いついたぜぇ?

ワイルドだろぉ~?

ツイキャスやるぜぇ~?

photo:01




アーロンだぜぇ?

ワンピースだぜぇ?

鼻が似てるってよく言われるぜぇー


アーロンの鼻は、

rakugaki:01




こんなんだぜぇ~?


photo:02




確かにとんがってるぜぇ?


ただ、
アーロンよりはガタガタしてなかったぜぇ。

安心したぜぇ、


ありかは人間だぁードキドキ


photo:03




夢は海賊王だぜぇ?









んなわけないドキドキ












iPhoneからの投稿