書き方があれだったね(;ω;) | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




カラオケにいって
DSLLをおいてきちゃったのね(´;ω;`)


ありかも確認しなかったのが、
悪いんだけど、

カラオケって、
片付けに入るから、
忘れ物しても届けられるじゃん!?

ありかもカラオケで働いてたから
それが当たり前だと思ってて、
今日電話したらないって言われて。

おいてきてしまったのに、
ないから、
警察に届け出したの。
そしたらさ、
なんか、
ほんとに置きました?
とか疑われたり、

なんか馬鹿にした感じ?笑
感じ悪かったわ。

まぁ結果。
誰か盗んでるってなって、
書類出したけどさ。


わたし、

チャリ3台
見つかったことないし、、、笑

知り合いも
iPhone
ゲームその他もろもろ、
見つかった人聞いたことないしDASH!


しかも、
また明日カラオケに行くようだし。


なんか疑いが、
カラオケのスタッフさんに、
かかってるのかな?

わかんないけど、
話にいくのよね(´-`)。


疑うわけじゃないけどさ、
とったとしても、
言わなきゃばれないから
言わないよね。


あー
LL

18000

5000


いたいー(;ω;)。

何より、
こういう世の中に嫌気がさす。


なぜ?

そんなことができるの?

ありかも
カラオケで
たくさんの忘れ物に出会ったけど、
とったことないし。

もし、
お客の立場でも、
とったりしないな、、、

お金がかかってるものだし。

大事にしてる人がいるんだもん。。




でも、
こんなふうに思えるようになったのもじゅな産まれてからだけど、


ほんと(´;ω;`)。



なんか色んな人間いるなって(;ω;)。



いい人ばっかじゃないんだよねDASH!


なんか切なくなった(´;ω;`)。


おまわりさんっていうか
警察の方も、
何度もお世話になってるけど、

なんかな。
でも今日は、名誉毀損の話とかもついでにしてきたの( ´°ω°`)!



なんか勉強になったな。

DSLLから
離れた瞬間に、
遺失物になっちゃうんだって、
ありかのものなのに、

で、
窃盗ではないんだって、


なんていってたかな?
難しすぎて頭痛い(;ω;)


ありかも、
もっともっと、
注意しないとな。

少しおねぇちゃんになった
じゅなを、
いい意味でもあるけど、
じゅなまかせにしすぎちゃったね。

じゅなにも
嫌な思いさせちゃったしね。

おまわりさんは、
じゅなのゲームは探してくれないんだねって。



なんか切なくなっちゃった。


こんな早くに知ることじゃないよね。
世間の冷たさはさ、


それに、
結構、
ぷっちーんときてしまったわたし、
じゅなに見せてしまった(´;ω;`)。



反省ばかりです(;ω;)。。。




iPhoneからの投稿