WAO!!!! | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



住所あつかましい(´;ω;`)
ごめんなさーい★


でも
前住所にってTwitterっきて
あわてちゃった。てへ

だって事務所引っ越したの
だいぶ前だからDASH!

届けてくれないかもって(;ω;)

ってことで、
ありかが所属させていただいてる
事務所の住所前の前の記事かな?
に書いたから音譜


お手紙だしたい~
年賀状だしたい~

と言ってくれた優しい方ドキドキ
お待ちしてます(´-`)★。

何よりの励みラブラブビックリマーク



photo:01




すっぴんだぜぇ~ドキドキ


ってか、
コメ見る限り旦那みんな金持ちw

知り合いは指輪とか、
服って言ってたなぁ~ラブラブラブラブ


いいなぁ~お金持ちは音譜音譜


ありかなんて

こつこつ貯金してやっと、
去年miumiuの財布を買えたというのに( ´°ω°`)!


今年ももう終わっちゃうね~!


4月に結婚します。















嘘ですドキドキ









まだまだ先のお話でしたラブラブ


あ~だれと結婚しよ~かな~。
結婚ってびびっとくるんでしょ~?


びびっね~~。

静電気はよくなるのに、
びびっはね~。



ふふ。


とりあえず、
お仕事を頑張りたいと思った
ここ最近。

ってか
さんまさんに会ってから、
やっぱりこの仕事すきだなって、

誰にでもできる仕事じゃないから、
人一倍苦労したり、
悲しかったり、むかついたりするけど、
でも、
だいすきな人にも会えて、
ありかをすきでいてくれるこが
喜んでくれて、


なにより
ありかのそばにいる
家族や友達みんなが、
みるね。みるね。
って連絡をくれるの。

嬉しくてたまらない。

こんな仕事に出会えたことを
感謝するぜーラブラブラブラブ


かれこれ、


カラオケ6ヶ月
コンビニ3日
あと夏だけのバイト。

芸能活動
6年生から中2

16歳


17、18歳?からいままで、

トータルで、
こういう人に評価される仕事に長くいるってことは
多分すきなんだ。

いやすきだ。


自分が好きだ。

欠点は
ありすぎてたまらないが、
そんな自分さえも好きでいたい。

誰よりも、
自分が自分を知ってるから。


まちだありか、



ありっくま。

両方をだいすきでいたい。



そして
幸せで
納得いく人生を過ごしたい。



てへ。


なんちって、
でも本音。

ありかは
いまBlogかけてることも、
幸せだし。

みんながいてくれることも幸せ。


幸せに満ち溢れてるドキドキドキドキ






iPhoneからの投稿