みなさん | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



ありがとうございます!


鴻巣までは、
ままと車でいきます!!



講習は、
なぜだか二回目の初回講習(´;ω;`)。

バイクんときと、
普通免許のときにやったのにー(´;ω;`)。


そして、
問い合わせてみたら、
講習の中に、
子供と付き添いも入っていいとのことなので(´;ω;`)!


あと、
後ろのドア側に座りなと、
言われましたラブラブ



パニックとは言わなかったけど、、、




ままにお願いしようかなと、、、。




じゅなとままが

入ってくれれば安心なんだがなぁー。



でも入ってくれなそうなので(´;ω;`)。


頑張るしかないですね(´;ω;`)!


発作起きたら、
部屋からでちゃえばいいよね!


わたし一回やってるし笑



あっ、
今日病院いって、
SSRIに変わりました(´;ω;`)(´;ω;`)。


明日の夜から、
SSRIとリーゼになります。

薬増えた。


がーん。


明日かばんに、
リーゼレキソタンいれてこ!

リーゼは家出る寸前に飲もう!








iPhoneからの投稿