質問返し。 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




ピックアップコメ変ドキドキ



ドキドキ1トロタン さん
お久しぶりです♪(´ε` )
久しぶりです!
覚えてますか~?7月26日に2人目ベビーが生まれたトロタンです(((o(*゚▽゚*)o)))
いいな~私もたまには外食行きたいです☆
下チビがまだ小さいんで当分はお預けですが(^_^;)
ありっくまチャンとじゅうなチャンは何食べたんですか~(#^.^#)?
べびちゃんおめでとうございます。
ありかも楽になったのは、2歳とかだったかなぁ~。
じゅなはうどんで、ありかはスモールハンバーグですチョキ



ドキドキ5 亜美奈子 さん
教えて下さい
じゅなちゃん
可愛い(・ω・)ノ
…ありちゃんに
伝えたいこと
どうしたら
ありちゃんの支えになれますか?
コメントくれてることが、
すっごく支えになってます、
みなさんがいてのありかだからあせるだから、これからもコメントいっぱいください音譜


ドキドキ2 発毛クラブ さん
じゅなちゃん少し細くなった?
髪結んでるからかな?
ボールプールとか楽しいだろうね♪
変わってないので、髪むすんでるからかなぁ?


ドキドキ7 るりるり さん
靴ははいて買いたいなo(^o^)o
写真の画像じゃなくて、
画面の画像みたいなのは、
iPhoneしかできないのかな?>_<
どーなんだろー。
ありかiPhoneだからなぁ(;ω;)




ドキドキじゅなちゃんはヒブと肺炎球菌のワクチンは済んでるの~?予防接種の話、全然聞いた事ないなと思って(^-^)5歳までなら無料だよ~ありっくまは病院が嫌いなのかな?
ヒブと肺炎球菌は無料じゃないときにうちました。一万しないくらいだったかなぁー。そしてその後無料になりました。



ドキドキ1回、黒染めしたらどうですかー?
👉そーしよーかなぁ。



ドキドキおすすめのカメラアプリなんですか?
👉プリンセスカメラとかかなぁ、



ドキドキAricaちゃんメザイクが付けれなくて
悩んでます(;_;)付け方とコツをお願いします
♡(>◡<)♡因みに一重です
👉アイプチも使うといいよ~ドキドキ


ドキドキありかちゃん一重でも大きく目が
見えるコツないかなぁ(゚ペ)?
👉メザイク、オーバーライン
まつげ目尻長めにで、完璧ドキドキ



つけまなし、公表。


うれしい。


photo:01




ありがとうドキドキドキドキ

















iPhoneからの投稿