血液型。 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




やってきましたぁーラブラブ


やろうやろうで、

なかなかやってなかったの汗



じゅなが産まれた病院。

やってくれなかったのよね笑



photo:01





耳の裏ちくん。




大泣き(´;ω;`)。



ちなみに、


ありかは

ABドキドキ



じゅなは、



photo:02





ごぉー


B型でした!!



Bはてなマークはてなマークはてなマーク



Bはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



って、
何回も聞いちゃった汗




では、





iPhoneからの投稿