と、同時に | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


photo:01





アロハ~ドキドキ


ではなくて、
幕張の浜?にも行きましたべーっだ!


photo:02




いぇーい!!


photo:03





メインは、
幕張メッセだったので、

ちょっと遊んだよドキドキ


貝拾ったりドキドキ

photo:04




小さいカニさん。

見つけたりドキドキ



書いてて。

寝落ちしそうなう。


photo:05




いぇーい!
暑すぎて、飲みもの飲みすぎて
水っぱらー!


って、
ここまで昨夜書いて、
寝落ちしました(´;ω;`)。

消えてなくてよかった汗

と、
これまた同時に。

photo:06




幕張海浜公園で、

ルアーコーシングドキドキ

メッセとか、
浜にいってたから、
あんま見れなかったけど汗


ままたちが

近くにいたから、
恐竜博もいけたのー、



ほんとによかったぁ(;ω;)。


じゅなと楽しめましたドキドキ

photo:07




ぶれてる笑


では、またのち。





iPhoneからの投稿