質問返します☆♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



いっちゃいましょヾ(@°▽°@)ノ





ドキドキあたしは成宮くんが大好きです♪ありかちゃんは好きな芸能人いますかー?(´ω`)


→錦戸くん、岡田くんなどなどいけめんは大好きですにひひ




ドキドキスタイルキープするために毎日やっていることはありますかっ?☆


→混合です!バイトもしてましたし・・。




ドキドキ今月のラブママ買いましたか~??
新しいラブモの川上チャンがすっごい可愛いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
若いし可愛いしすっごい憧れますね~♪(´ε` )
ありっくまチャンは憧れのラブママモデルさん居ますか~??


→もともと自分がすっと出ていた雑誌なので憧れとかはいません・・・。

今月は買ってないですキスマーク