質問返します☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

ここからは5月17日『質問返します★』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-fe605db144982d726f444082136205fc.gif


ハートあしたは炊事遠足でみんなで焼き肉します♪ ありかちゃんは遠足とかありましたか(´・ω・`)?

→゜+ききらら+゜さん、あったーバーベキューだったラブラブ!



ハート子供を育てるのは大変ですか?

→なっきさん、もちろん簡単な事ではないですうえーん



ハートありっくまは、結婚相手に経済力求められたらどうする?(・∀・)今日ね、保健の授業で、結婚相手に求める条件で、『経済力』に手あげとる男子が結構おってびっくりしたんだー。

→るりるり、えーそんなん稼ぐのは男ですにひひ



ハートコンシーラーってなに使ってますか?o(^▽^)o


ハートありかちゃんはヤンキーとギャル男どっちがいい?

ハートミシェルマカロンのピンクのトレンチコート持ってる?☆

ハート亜里香ちゃんは、例えばお兄ちゃんがいそうとか、ひとりっこっぽいとか、そういうの何て言われる?
私は、初めて亜里香ちゃんを見たとき、お姉ちゃんがいて妹なのかと思った!!逆でびっくりしたよ★


ハートありっくまは、小学校のころ何か習い事してた?



ハートいつも、コーデゎありかちゃぁんが考えてるんですかぁ?

→◇⌒*羅夢ちゃんだけの雅紀くん*⌒◇さん、基本はそうですクラッカーでもじゅなも意見出します!


ハートRONIとアースはどっちが好き?

→なめこ博士さん、どっちもかわいいと思いますドキドキ



ハート西松屋で働くか悩んでます(\'-\')www 志望動機は子供好きだからっていいんですかね!?

→y-uha´`*nicoさん、いいと思います  

もっと子供と触れ合いたかったら・・・違う職業につくのもいいかな~とも思いますラブラブ


ハートむすめさんのメッシュは、ありかさんのままが入れたんですか?

ハートじゅなちゃんだんだんおしゃれになってくねー! 雑誌見たりするの?

ハートわたしは自分でメイクしてもあんまり変わりません。 不器用でつけまとアイラインができないので、シャドーとマスカラのみだからかな?どうしたら変わりますか?ありっくま憧れてるから、練習あるのみ以外で教えてくれたらうれしいな★

ハートマスカラって黄色いのかなぁ!?

→ひまちゃん、そうですチョキ



ハートありっくま、下にはアイシャドウぬってる? よかったら教えて☆



ハートダイヤモンドラッシュのチーク、早速探しいきます。
おすすめは何色ですか?ピンク可愛いけど、オレンジ系はどうですか?

→ゆかちさん、おれんじもいいですよドキドキ持ってますはーと+おんぷ



きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハートまやちん☆さんハート でした~きらきら!!




ここからは5月18日『質問返します』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9880cfb0ee2257dee6fad90e5b599c25.gif


ハートかーなりお久しぶりです(゚▽゚)/ 覚えてくれてますか~????????

→都沙香、ちゃ~んと覚えてますよ~  見ててくれただけで凄く嬉しいですハート



ハートありっくまは、多少の妥協も必要だと思う? 例えば、見た目とか、性格とか、考え方とか…p(^-^)q

→るりるり、必要だと思いますよあせる



ハートねこ好き?ねこ派?

ハートありかちゃんは、悩んだら両方買う?



では、

読者登録してね