質問返し☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


しばらくできてなかったので、

質問返しいたしますドキドキ

ここからは4月28日『なう。』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-adecbac48f513d7896d442149f33e876.gif


ハート所沢駅ありっくま行ったことありますか?(o^O^o)

→ΙВυΚΙ、以前はその駅で降りてバイトしてましたラブラブ!



ハート最近コメントできなくてごめんなさい(;O;) またコメントさせてもらってもいいですか?

→かななさん、もちろんです  お待ちしてます♡



ハートありかちゃんって、自転車のる? じゅなちゃん、後ろとかに乗せて・・・3歳の女の子いるんだけど、自転車で送り迎えしてるをだけど、後ろに座っててイスのベルト外しちゃって、危ないんだよね(;_;)

→ららさん、自転車乗りますチョキ ありかは、じゅなを前にのせるやつなので、見えるので安心です音譜




ハート公園で、お弁当もって、シートしいて食べる。 とか、ありっくまはする? お昼には帰宅かな?

ハートコンビニにアイス買ってきてってお母さんから言われて近いし、すっぴん&ダル着で行ったら友達に会っちゃったの!笑  恥ずかしかった!そういう経験ある?笑

ハートじゅなちゃんゎ何歳ですかぁ?




ハートどこ出かけたのー?
→ポテトさん、川原の近くですどきっ!



ハート初コメです(*^^*) じゅなちゃんの髪の毛は茶色く見えるんですが、地毛ですか?地毛なら羨ましいなぁ♪(*^^*)♪

→結暖さん、初コメありがとうございます  髪の毛は地毛ですはずかしいいい

ありかも小さい頃はじゅなみたいな感じだったみたいですにひひ





きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハートるりるりハート でした~きらきら!!



ここからは4月28日『かわいい』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-adecbac48f513d7896d442149f33e876.gif


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ハートBOSSくんは家の中で飼ってるの?

→未来、家の中ですww


きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハート◇⌒*羅夢ちゃんだけの雅紀くん*⌒◇さんハート でした~きらきら!!





ここからは4月29日『朝から』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-adecbac48f513d7896d442149f33e876.gif


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ハートランてドックランのこと?
→未来、そうですよ~
合格



きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハートあい★ハート でした~きらきら!!




ここからは4月29日『ありか、メイク』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-adecbac48f513d7896d442149f33e876.gif


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ハートじゅなちゃんおだんごとっちゃったんですか? かわいかったのに。。。


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

→とっちゃいました!









ハート近くにベイシア有るんですか~?

→yu♪さん、近隣の市にあるんですが・・・車でさらっと行ける範囲に3軒あります♡



ハートあのね…一昨日にいった先輩が告白してくれたっていったじゃん?なんか昨日部活を引退まで頑張りたいから忘れてって言われた。 先輩の言ってることはわかるけど、やっぱりちょっとショック…

→聖奈、えっ?? 部活との両立だって出来るのに~あせる  そのままでいいの? 

自分の気持ちは伝えたのかな??


ハートセシルくんの全身写メ初めて見ました☆ おっきく見えるんですが、体重何キロですか?


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

→1.7とかだったと思いますねこ




ハートその日は何のカラコンかなっ(*'-')?

→るりるり、ハニードロップスかな笑顔