質問返します | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


HELLO町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b359a1536426f51b12a3c81d585c21c5.gif


掃除終わったので・・・




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-aa1d7c8476ab3780968f8c2f7cf53a21.gif


ここからは4月26日『夕飯、キャラ!ごはん!』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ad995f1742d0831a0e8fabb02bb706d2.gif


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ハートアイテープ練習してるけど上手く付けれません…。゚(ノ□`。)゚。。やり方を教えてください♪
ツケマを薄くしたのに一重だから似合わないので

→SA.RI.NA^^☆さん、ん~と二重にしたいとこにはって、ピンとかで押し込む!!!


ハートそれゎ、何のキャラなのぉ?

→◇⌒*羅夢ちゃんだけの雅紀くん*⌒◇さん、プリキュアですハート!


ハートプリキュアのキャラですか…?

→結★&あーぽん、そうです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6d07c1b40c15233ecf6f954f49bdf190.gif

ハートすごいね! ありっくまが作ったの?

ハートありかちゃんは、カップラーメン好きですか?

→タコ博士さん、好きですヾ(@°▽°@)ノ



ハートこのクッキー何味ですか?(^q^)

→ΙВυΚΙ、普通のクッキーです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b1252c34a5337b065dcca6b3646dc393.gif



ハートそのうさぎもクッキー⁇ ウサギはぬいぐるみ(・◇・)?

→✿カナ栗粉✿さん&優希、うさぎはクッキーではないです  籠として利用できます!!



ハートありっくまは、ジョフランってケーキ屋さん知ってる?

ハートありっくまは友達の誕生日に何をプレゼントしたりしますか?

→まやちん☆さん、うーん、化粧品とかアクセとか、ポーチとかあげましたね。

キャンドルが好きなこにはキャンドルとかね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c47681ee8efe238b51f8a2601e374dac.gif

ハートありっくまは甘い服の時メイクも甘い系にしますか?

→ユミさん、いつも、ほんわりするようにはしてますチョッパー


ハート指導票とか反省文とか、親に見せるとうちへの文句がうるさいから、自分の印鑑おして、友達に書いてもらってる(笑)  悪いよねぇ(^^;)  ありっくまは、指導票とか、親に見せて、書いてもらってた?(つд`)

→るりるり、そんなのなかった気がする・・・ 反省文ならあったかな太P??



ハートじゅなちゃぁん、服のセンスあるねえ☆  じゅなちゃぁんの洋服の値段とか決まってるの?

→◇⌒*羅夢ちゃんだけの雅紀くん*⌒◇さん、決まってないですha-to



ハート覚えていただけてますか...(><;)?  これからちゃんとコメントします!

→ ゚+ききらら+゚さん、覚えてますよ~  ずっとたくさんコメントいただいてたからねっらぶ  

コメント待ってますね音符



ハートありかちゃんは古着好き?あたしは古着屋わくわくする☆

ハートありっくまは小さいころ習い事やってた?

→タコ博士さん、ちょっとだけ習字、英語、スイミングやってましたクマ♥


ハートありかちゃんはどこでバイトしたことありますか?


ハート三浦春馬好き?

ハートありっくまはラストフレンズ見てた?

ハートありっくまは、パパドル!ってゆうドラマ見てますか?

→あい★、見てますKAO ハート



ハートこの前学校で身体測定があったときに測った身長が…154.3センチでしたっ! ありっくまと一緒ぐらい?

→結★、ありか、153ですチョキ


では、

読者登録してね

きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハートガチャピチさんハート でした~きらきら!!