質問返します♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



本日

2回目☆


いっちゃいましょうドキドキ


みんないつも質問くれたり、コメントくれて、

本当にありがとうございます・°・(ノД`)・°・






ここからは4月19日『噂のカラコン★』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b359a1536426f51b12a3c81d585c21c5.gif


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-120408_235906.jpg

ハート写真のパーカーってどこのですか?

→ろりくまさん、Radyのものですドキドキ





ハートコンタクトって痛くないのぉ?

→◇⌒*羅夢ちゃんだけの雅紀くん*⌒◇さん、痛くないですニッコリ



きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハートろりくまさんハート でした~きらきら!!







ここからは4月20日『前髪事件』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-a729022537de387bd8a6a4c31957b1e4.gif



ハートセルフカット?セルフカラー?それともどっかで?
→麻実さん&未来、カットしましたにこっっ



ハート初めまして♪ 3枚目の写真はじゅなちゃんに似てますね(*^_^*)
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

→レモン☆さん、ほんとですか? うれしいですドキドキ





ハートまたコメントさせてもらっていいですか?

→ちぃさん、もちろんです  これからよろしくお願いしますはあと





ハートどうしてそんなに上手に前髪きれるのー? てか自分で切りました?(#^.^#)

ハートありっくまはラストフレンズの錦戸君見てた?

ハート錦戸君本名?でドラマやっててびっくりしませんか? あたしはびっくりでした(´-`).。oO

→なみだうさぎ、びっくりしましたにこり かっこいい~





ハートじゅなチャンも錦戸クン好き??(*^_^*)

きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハートメグさんハート でした~きらきら!!

ハートペンペン草懐かしい♪じゅなちゃん可愛いね~ ありっくまもペンペン好き?

→アームSIMEさん、ありかもよくやってましたね~よだれたれた!!!!





きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハートるりるりハート でした~きらきら!!







ここからは4月20日『外食♡』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-abc2843b0851b5db88ebf959e4bbb809.gif


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ハートくらぽん当たりましたか?

→萠さん、1回当たって、近くで食べていたご夫婦から1つもらいました~ なので2個ゲットですなこ




ハートじゅなちゃんは、何皿たべた?

ハート外食のときっていつもよりもいっぱい食べてしまわない?

ハート屋台高いけど楽しいですよねー あたしはバナナチョコがすきです(^-^)
ありっくまはなにがすきですか?

ハートじゅなちゃんの洋服選びはやっぱ楽しいですか?(*^^*)

→ ミクロちゃん(^O^) さん、楽しいですねはーと




ハートありっくまはアップルシナモン作ったことある?




ハートん? 何があたったの?

ハートリアルなお寿司のストラップ??(*^_^*)



きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハートまりめろ(・д-) さんハート でした~きらきら!!

ハート初コメです

→☆梨乃☆さん、初コメありがとうございます  これからよろしくお願いしますなこ





ハート何色なんですか(´・ω・`)?

→横尾さほたん.さん、アッシュです☆



ハート市販のやつで染めたの?

→ハル、そうです叫び



ハートありっくま?だいぶ暗めにしようとした?  金髪に近いほど、色素が抜けてる髪に、暗めの色いれると 緑色になるから、注意だよ! 私も過去に セルフカラーしかできなくて、失敗したよ。。(T-T)

→あるりんばあむさん、まじで、緑になって泣きたかったですガーン でも1週間くらいで落ちましたはぁとぉ



ハートえっ?髪 暗くしたいの?





では、では、




今日もみんなが大好きですドキドキ






町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-2009122619490000.jpg


ぱく。



食べちゃいたいです。



ぱくぱく





読者登録してね

きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハートゆんくまさんハート でした~きらきら!!