質問返します★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


質問返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-14f1725b39cb3215191ff92bcd9ba82e.gif


ここからは4月6日『宮沢湖ときたら、』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-821414cfac252f13467e1b92663797ed.gif


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ハートじゅなchan動物すき??

→るな★さん、好きですドキドキ



ハート亜里香ちゃんは高校を決める時どうやって決めましたか?

→メグさん、レベル的に行ける 一番近い 校則がゆるい これが決め手でした(* ̄Oノ ̄*)


ハートじゅっちゃん手袋してるし!  準備していったのー?手袋。

→ポテトさん、そうです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-af2d51265eaa1663523120bce6b15597.gif



ハートここは近くなの? 歩き?

有栖川 澪羅さん、車で行きます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-3e991322bf6bbbd4f61588865b7e8644.gif


ハートありっくまちゃんは霊感ってありますかぁ?


ハート宮沢湖って、なに県だろ?近いんですか?

→あるりんばあむさん、埼玉県です  車でしかちょっと行けないです 隣の市にありますはな



ハートじゅなちゃん楽しそうだね! 他の動物のもあるの?


ハートベリータのブラックは決めた!あとは…ベリータのグレーとブラウンが迷う~ やっぱりブラウンかな?

→るりるり、ベリータより、ワルキューレとWTA派のわたし・・・ でも、ブラウンがいいと思います!!





ハートありっくまは、じゅなちゃんが生まれる前からじゅなって名前にしようって決めてた?

ハートいとこってやっぱりいたほうがいいですよね? 年とか近かったら楽しそう♪

 →*らうあ*さん、近くに住んでないとあまり会う機会はないですけどね~かんどう



ハートじゅなちゃんは、よくアースの服とか着てるけどJENNIって子供服のブランド知ってますか?

私のおすすめです^^

→Hitomi☆さん、知ってますよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7b7d698d57bb07fec17841c178f09166.gif


ハート席前後じゃない人には今までどう話しかけてきましたか!?

→アイス♪さん、席はすぐに席替えになると思います  

う~ん、なんかあんまりどうやって話しかけようとかって考えてなかったような気がするんだけど・・・

自然と話しかけてきてくれたり  話しかけたりだったのかな~??

どうやって仲良くなったのか・・・覚えてないみたいです  もう、お友達たくさん出来たことと思いますびっくりマーク



ハートまたダイエットを頑張ろうと思ってます!! だから応援メッセージもらえたらうれしいです^^


きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハート*らうあ*さんハート でした~きらきら!!




ここからは4月7日『美味しいもの』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-821414cfac252f13467e1b92663797ed.gif



ハートアイスの他になくちゃいやなものわありますか?

→ぴかぽちゃ(´・ω・`)さん、炭酸ドキドキ



ハート聖奈は抹茶が大好きなんだけどありかちゃんは好き? 抹茶だったらなんのアイスがおいしいかなー?

→聖奈、抹茶食べないです・・・。。



ハートあたしもあいす大好き♪ ありかちゃんわ何がいちばんすき??

→るな★さん、チョコ系と、モウと雪見大福は大好きです♥!



ハートありっくまはハーゲンダッツのチョコブラウニー食べたことありますか?(*^^*)

→飴舞さん、ハーゲンダッツはいちごをよく食べてましたドキドキ



ハートありかちゃんは、アイスは全部食べれるのかな?

→ヤヤさん、食べれるときと食べれない時がありますあせる



ハートロールケーキのアイス食べたことあるかな? おいしいよ!

→未来、ないです! 食べてみたいですDASH!



ハート二種類くっついてるやつ、美味しかった??(*^_^*)

きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハートぴかぽちゃ(´・ω・`)さんハート でした~きらきら!!




読者登録してね