質問返します♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



だいぶできてなくて、

すいません泣きたぃ



質問返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c47681ee8efe238b51f8a2601e374dac.gif


ここからは4月1日『コーデ』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6fb45a4c3db4458044c1f534b1a1c62f.gif


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ハートどこのお店で購入したんですかぁ(・ω・??

→ほにょか☆さん、アウターは、ダズリンですドキドキ



きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハートほにょか☆さんハート でした~きらきら!!




ここからは4月1日『あたりー!』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6fb45a4c3db4458044c1f534b1a1c62f.gif


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ハートなにが当たりなの♪? ペコちゃん達2人がいるからかな(・^ω^・)?

→るりるり、大玉リボンです!


ハートこれからも応援してもいいかな?



ハート10ペコちゃんもあたりですよね?

→ * 【yukino】 *さん、あたりよんヾ(@°▽°@)ノ




きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハートななきてぃさんハート でした~きらきら!!




ここからは4月1日『このまえの夕飯ー』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6fb45a4c3db4458044c1f534b1a1c62f.gif



ハート作り方は、普通の酢豚と一緒かな?

→ヤヤさん、レシピによって色々違いはあると思いますが・・・酢豚の作り方で肉を変えればOKですドキドキ



ハート3月の始めのことですが…高校入試で無事公立高校に合格しました(^з^)-☆

→ めぐみ―ん(・)(・)さん、おめでとうございますにひひ  すでにJK生活が始まってますね  楽しいですか知らない


ハートありっくまのお家では何鳥のお肉を使ったのかなっ?

→りんごさん、鶏もも肉です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9880cfb0ee2257dee6fad90e5b599c25.gif



ハートあの、5日彼氏と8ヶ月の記念日なんです(>_<)  よかったらお祝いコメント下さい(/ _ ; )

→実咲さん、8ヶ月おめでとうございます  1年記念日にはお祝いできたらいいな~って思います町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7b91c3c5815314910d24d981f20f4d0b.gif
 



ハートありっくまは、自撮りするとき、アプリのカメラ使ってる?

ハート今日、専門学校に入学しました! 不安でいっぱいだけど 逃げずに頑張ります(T-T)!!

→ちかちゅうさん、入学おめでとうございますチョキ  

きっと得るものもいっぱいあると思うし、新しいお友達も出来ると思いますリボン 

楽しみながら頑張ってくださいがんばるぞぉ



きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハートゆにゃさんハート でした~きらきら!!




ここからは4月2日『みんな、』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d10d5d8d3b9879c74a49f1c86f5e41377289.gif



ハートありっくまは高校生の時ファンデーションとかやってましたか??

→%.なち(17)卍さん、やってましたよ~星 

黒肌時代もあったので、顔焼きはしてないので黒ファンぬってた時もあったのよ叫び



ハート未来が悩んだとき、ありっくまのおかげで助けられたこともあるからありっくまが悩んでるときは
未来が支えるよ!絶対に! だからいっぱい頼ってね⁉
→未来、ありがとうしょぼん うれしいです。大好きですpeko





ここからは4月2日『質問返します。』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d9066b03169c532ee05dff41c5efb7c4.gif



ハート高校なんですけどリュックサックとショルダーバッグどっちがかわいあとおもいますか?

ハート鶏肉とかブラジル産は安かったりして良く買うんだけど、ありかちゃんは国産がいいとかある?

→彩さん、どっちも買いますよ泣きたぃ  

100グラムの値段が10円くらいしか変わらない時は国産の方を買いますが、

あまりにも値段が違ったらブラジル産も買いますドキドキ

ハート初コメでっす! 毎回、見るたんびにありかちゃぁんとじゅなちゃぁんに癒されてまぁす!
あっ、読者登録させてもらいまぁす♪

→相葉 羅夢☆さん、初コメありがとうございます これからよろしくお願いしますはーと



ハートありっくまの おうちは、朝御飯、夜ご飯は、だいたい何時ごろなんですかー?

ハート最近ベージュのトレンチコートが欲しかったんだけどね、周りの人がみーんなベージュトレンチ着てるの!みんなと一緒はさすがに嫌だし他の色にしようかな。ありっくまがトレンチ買うとしたら何色買う?

ハートありっくまは、子供が産まれてから毎日が楽しくなった?わたしは高校生だけど、自分自身の趣味や楽しみがないから、子供がほしいなって思うの☆子供がいるなら一緒に川で遊んだりも恥ずかしくないし、楽しいだろうし・・・ 子供がいると、人生180度変わるかな?

ハートなんか最近いきなり顔にぷちっとできものができました(´・ω・`)にきびのようでにきびじゃなくて…でもどうしたらいいんかわかりません。なんかいい薬とかありますか?

→こりなっくまさん、何か分からないって事なので・・・皮膚科に行くのが一番いいかな~って思います嬉し泣き

ってか、それ、ありかも鼻と目の下にできてる、もう1カ月くらいできてるかも・・

ありかも皮膚科行こう・・。



ハートありっくまの知り合いに、試食でご飯すませる人いますか(^^;)? こないだ夜ご飯食べに行こうって誘われて、街いったら、試食行こうってなって、めっちゃ食べるの(*´д`*)
試食置いてない店でも、買う雰囲気だして、試食出させたり(苦笑)

→るりるり、いや、いないです・・・。



ハートどーしたらいいと思う??

→ふみな、結構時間が経ってるのかな? その間、相手の様子はどうだった?? 

結構時間が経ってるなら・・・

こっちから連絡とってみてもいいんじゃないかと思うんだけど・・・ガーン



ハートありっくまは、自転車よく使う?


大変遅くなりましたがおめでとう


祝4月2日  ゆーママさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー


祝4月2日  まげちょ  お誕生日おめでとうございますcracker*


お二人にとって素敵な1年になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d10d5d8d3b9879c74a49f1c86f5e41377289.gif





では、



読者登録してね