質問返し*写メ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4f70071a74963.gif



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-aa1d7c8476ab3780968f8c2f7cf53a21.gif



ここからは3月25日『夕飯♡』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-64b8b9bc20423800757c7eac2254ba81.gif


ハートありっくまそれだけでご飯足りるの?

→ななきてぃさん、たりますふきだし



ハート春巻き超美味しそう/// 亜里香ちゃんは、料理得意?

→⋈飛鳥.*さん、どーなんだろう・・・ダッシュって感じです・・・。



きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハートななきてぃさんハート でした~きらきら!!



ここからは3月26日『乗り越えた。』のコメント返しですドキドキ


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハート㌧㌧ayu汰ム㌧㌧ハート でした~きらきら!!





ここからは3月26日『復活。』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-64b8b9bc20423800757c7eac2254ba81.gif



ハートありっくまってボーリング行ったことある?

→りお、ありますよドキドキ じゅなが産まれる前は行きまくりでしたよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b04be09350c15c4fe4d0cff47894ff2e.gif



ハートありっくまは僕等がいたの映画見ましたか?

→領香、DVD出たら見ます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cac1986f8f05febe250fea187627bcda.gif



ハート事務所にスカウトされて今度お母さんと話し聞きに行くんですけど
色々調べてみたらあんまり評判良くないみたいな噂があるんですけどどー思いますか?

→Pたろーさん、どのように評判が悪いのか分りませんが・・・実際にお金だけ掛かってしまうような所は

存在するみたいです  よ~く調べてみた方がいいかもしれませんね  

ありかが最初に所属した時は、検索したところ有名な事務所だったので話を聞きに行ってみました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9a874c6d32fdd8bd1ef7b952e66d5e8a.gif


ハートTwitterでコメント送信しまくった者です。 何かしら力になりたくて…届きましたでしょうか(>_<)?

ありっくまさんのこと、陰ながら応援しております

→jinさん、いつもありがとうです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cac1986f8f05febe250fea187627bcda.gif



ハートまつげのエクステしてみたいんだけどありっくまはしたことある?付けマツゲはすると宝塚みたいに濃くなってしまって(;_;)

→にこちゃんさん、ありかないです・・・。 



ハート竹内君タイプなんですがありかさんは矢野君と竹内君どっちタイプですか?

→* 【yukino】 *さん、ありかは矢野です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-f5c7025b0f298b2f7988e8b320e9b8ec.gif



ハート映画は見に行かないんだよね?

ハートありっくまダイエットするの? 全然細いと思うけど!

→dropさん、しますよドキドキ



ハート朝は豆乳しか飲まなかったんですか?((((;゚Д゚)))))))

→ぽちくさん、そうよん町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-64b8b9bc20423800757c7eac2254ba81.gif



ハートあたし普通の豆乳ダメですけどそれはイケます!!!! 牛乳と混ぜて飲んでみてもダメですか~?(´・Д・)

→めんめんさん、牛乳もダメなんです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-782d8bd16051aca41023ad5d86b29764.gif



ハートありかちゃんは豆乳以外に他に嫌いな食べ物とかある????

→xり汰ムx喧嘩中xさん、バナナ。きのこ類>_<



ハートもしかして、お名前でからかわれたりして、、なんて慣れない子育てしてたら色々不安で、、。ありかちゃんはどおでしたか?変な質問ごめんね。

arippiさん、からかわれた事は無いですよにひひ




ハート豆乳ダイエットって朝ごはんを豆乳だけにすること?

ハート焼き餃子と水餃子と揚げ餃子の中だったら、どれが一番好き?

ハート水餃子、ありっくま、じゅなちゃん何個食べましたか?

ハートアイラインを上手く引く方法教えてください

→卍ねね(12)卍さん、積み重ねだと思うんだよねさみしい



ハートポン酢につけて、食べたのかな?♪

→ヤヤさん、そうです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-cac1986f8f05febe250fea187627bcda.gif



ハート初こめ~(^○^) これからもたくさんしてくね( -_・)?

ハート水餃子おいしいよねー! ダシは昆布だし?

今日おめでとう


seiみにーさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー


seiるり♪さん  お誕生日おめでとうございますクラッカー


お2人にとって素敵な1年になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d10d5d8d3b9879c74a49f1c86f5e41377289.gif





では、


この前の写メでばいばい!




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-120413_120357_ed.jpg

ピカるだよぉぉ!


みんな見よう~~★




読者登録してね