購入品♡ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



photo:01



photo:02




MURUAにて↑ドキドキ


ちなみに、
通販♡


パンツ、
ウエストぴった!

まじ、
初めて!

びっくりしたドキドキ


ちなみに、
XSの、ウエスト54です!!



足回りが、若干。
ぼたつくんだよね。

おしりは、
ぴったりだったラブラブ


あと、

太ももが、
ぴったりだったら、
完璧だった(;_;)ラブラブ



あと、


photo:03




dazzlinにて↑



以上です。


あと、

EMODAの
パンツ買おうかな~って、


ウエスト54を
探すのが、大変なんだよね(笑)



ってな。感じで、


購入品終了♡


あと、
じゅなの、
アースマジックが、
届いたらUPします、


ありかは、MURUA
安くなってるの、
買ったんだけど、


じゅなは、新作♡


子供には、
買えちゃうよね(笑)




iPhoneからの投稿