質問返します。 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


ここからは3月21日『質問返します♪』のコメント返しですrako-pengびっくり



ハート久しぶりです(*´д`*) 受験も終わって中学も卒業しました(´;ω;`)!! なのでまたコメしにきます(^p^)♪え

→山田(15).さん、久コメありがとうございます  覚えてますよ~  そして卒業おめでとうございますびよーん

もう少しで楽しいJK生活の始まりですね  コメント楽しみに待ってますびっくり



ハートありっくまが使ってる『どろあわわ』ってどこで買ってるの?教えてっ!

ハート注射。じゅっちゃんは泣いちゃうかな?

ハートありかちゃんの好きなキャラクターは?

→maoさん&まりたんさん、サンリオ系とくま系が好きですリボン



ハート高校合格したよー♪( ´▽`)

→ティさん、高校合格おめでとうございます  もうすぐ新しい生活が始まるんですね~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7b91c3c5815314910d24d981f20f4d0b.gif

楽しいJK生活になりますように。。。



ハート無事に高校合格しました!

ハート初コメ☆彡 質問です! うちもうちょいで中学生なんですがどういう髪型かわいいですか?

→卍ぁヵ汰ム(12)卍さん、ありかは中学の時長かったかな・・・? ミディアムかな?たぶんあせ

中3は、頭おかしくなった時期にコーンローとかしてました・・・。



ハートありっくまは初めてのバイトいつでしたか?