質問返します♪♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d7df93f9ea5c3f1b08b5d392010e7be8.gif


質問返しますほし



ここからは3月19日『写メ♡たち♡』のコメント返しですありが㌧



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ハートセシルがありかちゃんの犬?

ハート娘は言葉遣いを真似ませんか?
うちの四歳娘は、喋るワード全て真似っこするので親として気を付けています。

ustkyrk(;_;)!!さん、真似しますね~  いろんな人の真似しますし・・・  

歌を聞けば真似て歌ってますしね~  悪い言葉は言わないようにしないとですよね汗 !




ハートワンちゃんの名前はCECIL McBEEからとったの(・・?

→☆★ハイビスカス★☆さん、たぶん違うと思います  ママがつけたので・・・なき



ハート埼玉はまだ寒い?もう暖かい?



ハート母乳でめちゃくちゃびっこになったオツパイって母乳卒業の頃には大きさそろうかな?

ハートいつも読ませてもらっていましたが、コメントはお初です♪ うちの娘はまだ9ヶ月なのにサイズは95。。。かなり太めです。笑  じゅなちゃんは何センチのものを着ていますか?(・∀・)

→ちぃちゃむさん、じゅなは、新しい服は100にしてますドキドキ


ハートはじめまして  ありかちゃんゎ発作がおこらなおように気を付けてることとかありますか?

→あーぽんさん、なるべく、近づかない! 発作から避けてます。



ハートありかちゃんも一緒に遊んだんですかあ?*

→Pたろーさん、もちろん一緒に遊びましたドキドキ



ハートセシルくんかわいい☆ありっくまセシルくん一番お気に入りでしょ?

ハートありっくまは、ナガスパっていったことある?

ハートなんてなまえ? 犬めっちゃかわいいー。

→やんくまさん、チワワのセシル君です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c39c85cca0e934da4ed727eb47f00473.gif



きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハート▼まさみ(14)さんハート でした~きらきら!!




ここからは3月20日『docomoの携帯とストラップ』のコメント返しです


ハートうさぎのシールはなんて書いてあるの??

→倖菜、寂しがり屋ですてきな感じだったと思います笑 今手元にドコモないですしくしく



きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハートるりるりハート でした~きらきら!!




ここからは3月20日『いってきたよ♡』のコメント返しです


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg




ハート香奈ね、キスマイの太P(藤々谷太輔)めっちゃ好きなの(*^-^)b ありかちゃん知ってる?

→香奈(`・ω・´)さん、きすまいはわかるけど、名前と顔が一致しないです・・・・・・




ハートじゅなちゃん髪の毛長いですね! のばしちゅうですか?

ハートお墓参りって事は近くの霊園ですか

→神☆じゅりな☆さえ☆ゆい☆のん☆(・∀・>)さん、お墓は家の近くですハート



きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハートめぐみ―ん(・)(・)さんハート でした~きらきら!!




ここからは3月20日『質問返します★☆』のコメント返しです



ハートありっくまは頭痛ヤバい時どうしますか(>_<)? うちは熱さまシートで戦います!

→るりるり、ロキソニンかなべーっだ!



ハート待ち受けありっくまにしていい?

ハートぁりかちゃんの今はまってることは??

→maoさん、なにかな~ガーン?? これといってなぁ汗



ハートDSやってたんだね^^ オススメソフトとかあるー? DSなんのソフトやってる?いくつか教えてー☆

ハートありっくまは同性ですぐ泣く女子ってどう思います?わたしは苦手ー(>_<)自分は我慢するから、人前ですぐ泣くのやめてくれーって思っちゃう。これって心狭いですか?

ハートわたし、彼氏がいても、昔好きだった人とか付き合ってた人が、恋しくなるというか、あの人よかったなーって思うときがあるんです。ありっくまはそういうときありますか?