質問返します♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



質問返しますドキドキ


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-fe605db144982d726f444082136205fc.gif ここからは3月15日『すっぴん♡』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-fe605db144982d726f444082136205fc.gif


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ハート部屋模様替えしたのー?

→ポテトさん、お掃除しただけです~



ハートどこに売ってるか知ってますか?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ハート久コメです!! 受験でコメントできませんでした(;_;)  これからもいっぱいコメントしていいですか??

→シゲサマ☆さん、久コメありがとうございます  受験無事に終わられたんですね  

これから前みたいにいっぱいコメントお待ちしてますにひひ




ハート買ってきてくれた友達っておんなのこ?おとこのこ? 友達は仲良いよね!! 幼馴染なの? ありっくまの親友?
→あいさん&あーぽん、おんなのこですよ♪ ありか親友とか親友じゃないとか嫌いなんだよね。

大事に思うか、思わないかだと思う。 今関わってる子は、大事ですよ^^にこっりマーク



ハートピーチ味美味しかったですかあ?(*^^*)

→Pたろーさん&未来、おいしかった町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d10d5d8d3b9879c74a49f1c86f5e41377289.gif



ハートカラコンしてる?

→聖奈、してないですにひひ



きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハートりおハート でした~きらきら!!




ここからは3月15日『部屋♡』のコメント返しです


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ハート布団カバーは何の柄ですか?

→ヤヤさん、キティです恋の矢



ハート初コメです♥ これからもコメしていいですか?

→Milky Bunny☆さん、初コメありがとうございます  もちろんです  コメント楽しみに待っています町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9880cfb0ee2257dee6fad90e5b599c25.gif


ハートありかちゃんが1番オススメのつけまって何ですか??ょかったら教えてください♪♪

ハートピンクが好きなの\(//∇//)\?

→與GIRLさん、好きです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-12b6ebcd67d112dcff97bcadbd32ce46.gif



ハートわたしもありっくまの本部屋に飾ってます★ なによりも大切な本です(*^^*)

→ゆんくまさん、ありがとう・・・ 嬉しいキラキラ




ハート2枚目の写真で絵が飾ってあるけどあれってじゅなちゃん??



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg
→るな★、江ノ島水族館に行った時に来ていた似顔絵描く人に描いてもらいましたドキドキ

前にあるのが水族館で撮ったじゅな&ありかの写真ですにこ



ハート部屋は何畳くらいですか? どの部分にロフトがあるの?これも気になる^^
→なみだうさぎさん、6畳です  で、天井が斜めに高くて・・・天窓があって、部屋からロフトの部分が見えます

ハート引き出しの前に縫いぐるみ置くと引き出し開けるの面倒じゃないですか?

→SAKUさん、下の方は滅多に使わない物が入ってます得意げ



ハートお布団って起きてるとき収納してますか?

→SAKUさん、布団の下はマットレスなんです  なのでローベット?って感覚です  

なので収納しません  収納はじゅなのだけです叫び



ハートミニーのタンスの上にあるのはネックレスとかかけるやつ? どこで買ったか覚えてる?(^O^)/


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

→聖奈、ニトリドキドキ



ハートミニーちゃんタンスいくらでした? どこで購入したをんですか?

ハートピンクの引き出しとミニーちゃんの引き出しにはなにをいれてるの?\(^o^)/

→みゅう.さん、ピンクのはガラクタ(笑) ミニーちゃんのはじゅなの洋服タンスですラブラブ



ハートカーテンってどこで買いましたか?

→紗季さん、ん~~~~  どこだろうな~~~はてな  通販なんですけどね~あっ



ハートTVありますかあ?(*^^*)

→Pたろーさん、リビングのテレビを買い替えた時にお部屋にもらっちゃいました~~  

ミニーちゃんのタンスの横にあります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-3e991322bf6bbbd4f61588865b7e8644.gif



きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハートヤヤさんハート でした~きらきら!!




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-fe605db144982d726f444082136205fc.gif ここからは3月15日『なう。どこのやつ?』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-fe605db144982d726f444082136205fc.gif



ハートミニーのは、じゅっちゃん専用タンス?

ハートピアスとか指輪ってどーやってしまってますか?(*^^*)

→Pたろーさん、箱にはいってたり、アクセサリーかけにかけたりですはあと



ハート青いドレス着てるのってじゅなちゃん?



遅くなりましたがおめでとう


祝3月15日  ayateeさん  中学校卒業おめでとうございますクラッカー


祝3月21日  領香  卒業おめでとうございますクラッカー**


お2人にとって春からの新しい生活が輝かしく楽しくなりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d10d5d8d3b9879c74a49f1c86f5e41377289.gif



では、



読者登録してね