質問返します★☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


こんばんは町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d9066b03169c532ee05dff41c5efb7c4.gif

質問返しますドキドキ


ここからは3月10日『質問返します★』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9880cfb0ee2257dee6fad90e5b599c25.gif


ハートご飯2杯食べる時とかある?

→∞ゆり∞さん、ありますよ★



ハートありっくまの中でaikoさんの曲といえば何?

ハートぁたしも夢展望で同じ柄のパンプスを買おうか迷ってるよ!!普段ヒールゎはかないから疲れない程度だとヒールの高さゎ何センチがいぃかな(^_^ゞペタンコゎ嫌なんだ…

→ひまちゃん、ありかの何センチなんだろう? 高くて全然はいてない涙笑 高さは人それぞれじゃない?

ありかは、ぺたんこが大好きだし笑



ハートじゅなちんひらがな読める?

→ミコシンちゃん♪さん、ちょっとなら読めますはーと




ハート覚えてるはずがないのですが、まえ、ミキティでこめしてました!!やっと、受験が終わりました( ´ ▽ ` )ノ
これから、こめ、していきます!!!

→ティ、覚えてますよ  また「さん」無しでいいかな? 受験お疲れ様でした  コメント楽しみに待ってますハート




ハート最近DSってやってる?

有栖川 澪羅さん、やってますよドキドキ




ハート一日で体重が2kも減ってたの!♪

→未来、凄い  でも、無理せずにゆっくり進めた方が体のタメだと思いますよ  無理なく頑張ってねハートのシール




きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハート▼まさみ(14)さんハート でした~きらきら!!




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9880cfb0ee2257dee6fad90e5b599c25.gif ここからは3月10日『雨だから、作りました♡』のコメント返しです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9880cfb0ee2257dee6fad90e5b599c25.gif


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ハートじゅなチャン、前髪分けにハマってる⁇♡笑

→RUKAさん、たまたまですにこにこ



ハートスイートポテトの焼く前を食べるのって美味しくないですか? 凄い好きです☆

ハートありかちゃんは東京ガールズコレクション出ましたか?(^O^)

→るかさん、出れませんよ!!笑



ハートじゅなちゃんとありかちゃんは、お菓子作り好き?

→ヤヤさん、そーでもないです涙



ハートありっくま、撮影とかで東京行くとき遊んだり買い物したりするのo(^▽^)o?

ハートありかチャンはブラックサンデー食べたコトある??  今はまり中(*^_^*)笑





ハートじゅなちゃんも一緒ですかあ★??

→★Natsumin★さん&☆★ハイビスカス★☆さん、そうですドキドキ



ハートその子とありっくまは仲いいんかな??

→あーぽん、なかいいよんドキドキ



ハートありかちゃんのトレーナー?ミニーちゃんかな?

→ヤヤさん、そうです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9880cfb0ee2257dee6fad90e5b599c25.gif



ハートウィンクうまいね(≧ω≦)b  コツとかある(・・?

→☆★ハイビスカス★☆さん、ないです・・・・泣



ハート亜里香チャンの友達ってどんなコなんですかー? きっと類友で可愛いくてオシャレなコだと思う~

きゃしーぱにゅぱにゅさん、めっちゃ二重でかわいいよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9880cfb0ee2257dee6fad90e5b599c25.gif



ハート楽しめましたか?

→紗季さん、楽しかったよ★



ハートウチの高校生の娘が『ありっくまって超かわいい。私もありかって名前が良かったのに…ありっくまになりたい!!』なんて言ってたよ~("⌒∇⌒")



遅くなりましたがおめでとう


祝3月9日  ひまわり@ 'ェ' @さん  中学校卒業おめでとうございますクラッカー  春からJK楽しめるといいですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d10d5d8d3b9879c74a49f1c86f5e41377289.gif