質問返します★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


質問返しますloveゅーん*


ここからは3月9日『なう。』のコメント返しですドキドキ


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ハート恋愛相談室?!ありっくまが相談にのってるの?
→優希さん&ヤヤさん&結★、のってますloveゅーん*



ハートどぅすればいいとおもいますか?

→向日葵さん、言って無いのならきちんと伝えた方がいいと思います  

悪口言ったと思われてるなら・・・そのBさんも嫌な思いをしちゃったかもですしね  

「自分は悪口は言って無いから」ってきちんと言うだけは言った方がいいかなって思いますきゃっ*




ハート友達の彼氏と関係をもってしまいました。現在彼はあたしと友達両方と付き合っています。けじめとして彼には友達と別れてほしいと思っていますが、どうしたら別れてくれると思いますか?


ハートじゅなチャンゎ集団の中だとどんな感じですかー?? ウチの娘ゎいっちょ前にリーダーシップとりたがります(笑)

→トロタンさん、リーダーシップを取るタイプでは無いです  

自分より小さい子とだとお姉さん風を吹かせますけどねl




ハートうち小6で145㎝36㌔もあるんですけど、太ってますよね(TOT)

→☆★ハイビスカス★☆さん、太って無いですし・・・成長期でもあると思うので・・

栄養を取った方がいいんじゃないかな?って思いますリボン(✿◕‿◕)σ



ハートじゅなちゃんは、好きな人とかいないの?

ハートもともと細いんですよね??

ハート顔ちっちゃー(>_<)いいな。 何かぶってるの⁇

→Yuckyさん、フードですドキドキ



ハートヒョウ柄のってタイツ?

ハートニキビ~?え、分からない  どこに出来たんですか~(^-^;)?

→美奈子&未来、鼻のよことほっぺチョキ



ハートニキビがあると撮影呼ばれないんですか?

柚木さん、ニキビがあってもメイクで誤魔化せますよねふっ...



ハート初コメです(*´∇`*)  でもいつも見てますよ♪

→るり♪さん、初コメありがとうございます  これからよろしくお願いします顔




ハート落ち込んだ時やリラックスしたい時に聞く曲ってありますか?

→あいみ♪、ありますよキスマーク



ハートネックレスはどこのですかー?

→優衣さん、ブルガリです。




ハートはじめまして!自録りでうまく方法は、口元にポイントがありますか?

ゆうニャンさん、ないですよカゼ




きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハート∞ゆり∞さんハート でした~きらきら!!




ここからは3月9日『はとむぎ♪玄米♪プーアール~♪』のコメント返しです



ハートじゅなちゃんものむの??

ハートプーアル茶ってどんな味??聖奈は紅茶的なの飲めないんだよね…(・_・;) どんな味がする(・・?

→聖奈&☆★ハイビスカス★☆さん、紅茶・・・ではないかな? どんな味と言われると・・・表現が難しいな~得意げ




ハートありっくま、細いのにダイエットしてるの?

ハート私も気になります(^ー^) お肌にもいいのかな?(*^▽^*)

→紗季さん、いいみたいですドキドキ





では、


読者登録してね


きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハートるりるりハート でした~きらきら!!