質問返します★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba






町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d7df93f9ea5c3f1b08b5d392010e7be8.gif


質問返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4f50b80190b9b.gif



ここからは3月2日『おやすみまえに♡』のコメント返しですドキドキ


ハートファンレターってどけに送ればい⁇

→ひな♡さん、ラブママにお願いしますハートリボンpk

ハート犬は何犬を何匹飼ってるぅ?

ハート未来もありっくま大好き!! これからもファンでいさせてね?

ハート初コメです♪ 私は、6日7日に入試があります!

→ゆかさん、初コメありがとうございます  そして、応援出来なくて本当にすいません  

入試の方はどうだったかな?? 合格祈ってますドキドキドキドキ



ハートありっくま大好き(^з^)/チュッ←えっキモイ?(笑)

→★ありか★さん、キモくない  嬉しいです町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d10d5d8d3b9879c74a49f1c86f5e41377289.gif



ハート3月13日に、本命校の受験ー‼  応援してください・・・\(//∇//)\

→ひまわり@ 'ェ' @さん、すいません  見るのが一日遅かった~  応援出来なくてすいません  

心から合格を祈ってますねドキドキ



きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハートめぐみ―ん(・)(・)さんハート でした~きらきら!!



きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハートゆいたんさんハート でした~きらきら!!

ハート初コメですっ!! じゅなチャンは1番、何ごっこが好きですか?

→canchiさん、おままごとかなラブラブ!



きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハート゚+ききらら+゚さんハート でした~きらきら!!




ここからは3月3日『ひな祭り』のコメント返しです走る


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ハートすごぉぉぉ! 可愛い(*^◯^*) 作ったの?

→與GIRLさん&たんあい。さん&ハル&ゆんくまさん&☆なっち☆さん、ママと一緒に作りました  

楽しかったですチョキ


ハート昔から料理とか得意なんですか?

→かななさん、全然です  じゅなの離乳食の頃から包丁を持ったって感じです照れ



ハート何分くらいかかりましたか!?

ハートちらし寿司の顔は海苔かな?

ペルシャ☆さん、海苔です  型抜きを使用しましたよ~町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-fe605db144982d726f444082136205fc.gif



ハートどうやって作ったんですか?

→ニチャクン♡コ~タマ♡さん、基本はちらし寿司です  色づけには色々使いましたが・・・ 

土台を三段にして作り、

そのうえにふりかけなどで色づけした丸いおにぎりを並べてうずらの卵を顔にするって感じですchu



ハートじゅなちゃんのためにありっくまが考えて作ってあげたの??

ハートじゅなちゃん喜んだでしょ?

→ヤヤさん、じゅなは凄く喜んでくれるんです  「うわ~ 可愛い~」とかって  

そして、「美味しいね~」って言いながら食べてくれます  なのでやる気になっちゃいます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9880cfb0ee2257dee6fad90e5b599c25.gif



ハートありっくまは、出掛けない日とか ある? じゅなちゃんまだ小さいから お散歩とか遊んだりがあるのかな?

→あるりんばあむさん、一歩も出ないって日はほぼ無いかな~  雨の時はあまり出ない事もありますご主人様



きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハートるりるりハート でした~きらきら!!




ここからは3月3日『ケーキ♡』のコメント返しです


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ハート好きな人と同じ高校に落ちました。 友達から告白を薦められました。迷っています。名前も知らないかもしれないのに告白するってどう思いますか?? ありかちゃんならどう告白しますか??
メアド持ってないし。病みます。笑 ←

→ゆきちーさん、あんま知らないなら、告白の前に連絡先だと思うなハート



ハートありかさんはママ友達とお家とかでパーティーしませんか?

→サリーさん、特に親しいママ友は・・・男の子のママだったり、お仕事してますのでやらなかったですよっ



ハート毎年ひな祭りにケーキ頼むんですか?♪

→Pたろーさん、毎年食べます  行事の時にはケーキ食べますね~ハート



ハートいま妊娠7ヶ月で、お腹も大きくなって着れる服が限られてきたヽ(;▽;)ノありかちゃんは妊娠中どんな服着てたっ?

ハートペコちゃん&ポコちゃんだよね?

→ヤヤさん、いつものケーキ屋さんで頼もうと思ってたんですが・・・

ペコちゃんとポコちゃんが可愛かったので今回は不二家にしてみました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9880cfb0ee2257dee6fad90e5b599c25.gif



ハート久々のコメです☆忘れられちゃったかな?



ハートありっくまとじゅなちゃんはどれ食べたの??

ハート初コメです。雛祭りのケーキ美味しかったですか?

→まるさん、初コメありがとうございます  美味しかったですよ~♪








では、


読者登録してね