美容タイム(笑) | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




美容タイムラブラブ

photo:01




使ってますラブラブ


てか、
つかい始めましたラブラブ



photo:02




もったいないから、

はって、
しばらく待ってます音譜音譜(笑)


そして、


唇(笑)



ラップ


photo:03



これ、

ぷるぷるになるん?


DHCの、

リップ💄ぬってから、
はってますラブラブ


でも、

じわんじわん。してるかもラブラブ


気のせいかな?(笑)


唇かさかさにしない対策あったら、
教えてください(;_;)。


ありか、冬だめなーん(;_;)。




iPhoneからの投稿