質問返します★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba


ここからは2月20日『◯◯◯の卵。』のコメント返しです青ハート


ハートめっちゃいっぱいあるねッ♪買ったの??

ハート最近ストレスやばい(-_-#) ありっくまの発散方法てなに?

ハート明日調理実習あって好きな人と同じ班になったんだぁ!! うれしすぎたのでありっくまに報告!!

→りお、じゃ~ 楽しい調理実習だったんだね  良かったね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-c39c85cca0e934da4ed727eb47f00473.gif



ハートじゅなちゃんお手伝いエライ!!おままごととか好きなのかな、じゅなちゃん♥

→あーぽん、おままごとも好きですよ~  色々作ってくれますビックリマーク



ハートお手伝い偉いね(*^▽^*) 30個全部、手伝ってくれたのかな?

→紗季さん、ありかも一緒にむきむきしました  最後まで手伝ってくれました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-fe605db144982d726f444082136205fc.gif



ハートじゅなちゃん、お手伝いして。 自分からすすんでやってれる?

→あるりんばあむさん、進んでやってくれます  お手伝いとか大好きなんですよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-b76dce2ef0a7844d8f6964ce4f76365a.gif


ハートうずらの卵のからむくの、難しくない?

→未来、つるんってむけるのもあれば・・・難しいのもあるんですよねあせ




きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハート與GIRLさんハート でした~きらきら!!




ここからは2月20日『変顔ー!』のコメント返しです


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ハートこれってしたじきなの? ぉれんじとかのってなになの(^O^)/?

→與GIRLさん、これはテーブルの上に敷いてあるビニールなんですが・・・購入時に縮むので少し時間を置いてからカットしてくださいって言われたので・・・テーブルの大きさより長くなってるのですはは

オレンジのとかはランチョンマット?ですピンクハート



ハート何処で撮ったんですか?

→あっちゃん★さん、ダイニングテーブルですラブラブ!



ハートじゅなちゃんが変顔したいって言ったの?笑

→未来、いや、なんかやってましたグッド!



きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハートゆいたんさんハート でした~きらきら!!




ここからは2月20日『今日の、わんわん。』のコメント返しです


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ハートチワワはチワワ同士の方が仲いいですか? ちなみに、チワワ何匹いますか?

→あい★、みんな仲良しですよ~  喧嘩もしますけどね  チワワは3匹です1



ハートありかちゃんは、どうやって毎日夕ごはんのメニュー考えてますか?

→ヤヤさん、メニューはだいたいママが考えてますドキドキ



ハート初です。 ありかさん、節約の仕方教えて!

錬金術氏さん、初コメありがとうございます  電気をこまめに消すとか 洗い物の時に水を出しっぱなしにしないとかシャワーも出しっぱなしにしない  お風呂とかみんな次々入るとか 

みないテレビはつけないとか・・・・・そんなところですよはあと




ハート今日初めてブログみましたァ。 ありかさん、まだ小さい妹さんがいるんですね!

→さおりんさん、初コメありがとうございます  妹では無くありかの娘ですチョキ 

シングルで実家で暮らしているんですよあひゃ


ハート服の収納ってどうしてましか?迷惑だと思うんですがクローゼットとかタンス見していただきたいです(>_<)

→あやさん、部屋にあるクローゼットに4段のタンスともう一つ4段の小さめの棚が入ってます  

上には洋服を吊るせるようにもなっています  あと、ありかの部屋にロフトがありまして・・・

ロフトと言っても高さの低いものではなく 普通に部屋って感じのロフトが3畳ほどあるので・・・

そこにハンガーでばーーっとお店のように吊るしてあります  

奥には棚があって・・・帽子やカバン、ネックレスなどのアクセサリーが置かれていますにこ

綺麗にしたら見せるね♪




ハートカレンとシエルはシエルの方が、毛質やわらかぃ??(。・_・。)

ハートおかーさんと語ったって、バトルした?(笑)

→あるりんばあむさん、バトルでは無いですはあと


ハートありっくまの家族は、風邪ひいたりしてない?

→未来、みんな元気ですにこ



きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハートゆいたんさんハート でした~きらきら!!




ここからは2月21日『部屋着♡♡』のコメント返しです


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ハート同じの欲しいな♡╰(*゚x゚​*)╯。* なんの模様ですか?

→ゆいたんさん、シャンデリアだったかなwa-i



ハートありっくまのTwitterのアカウント見つけたよ( ´ ▽ ` )ノark~ってやつ☆フォローしても大丈夫?

ハートありかさんは、スキニーとか履かないの?

ハート私も、ありっくまがLady着てるから気になる~ けど、PJも捨て難い~悩む(/・_・\)
ありっくまはPJ買ったことありますか?

→あるりんばあむさん、ないですしょぼん



ハート鏡のキキララちゃんはシールですか?

ハート町田さんはスエットとかは着ないのかな??スエット楽だよー('-^*)/

→きむたろさん、着ますよwa-i



ハート色ってピンク以外にもあるの?

→未来、ありますtutu



きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハートゆいたんさんハート でした~きらきら!!




今日おめでとう


seiるな★  お誕生日おめでとうございますcracker*


sei✿ 那 愛 ✿さん  お誕生日おめでとうございますクラッカー


お2人にとって素敵な1年になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-157cc8a96801edc9e6f2cbf8d2c07d08.gif




ではハート


読者登録してね