質問返します★☆ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-d7df93f9ea5c3f1b08b5d392010e7be8.gif

コメント返します町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-fd21c5cc7b59f43488d65b836e21924f7618.gif


ここからは2月15日『質問返します★』のコメント返しですヒヒ


ハートありかちゃん、夏恋です! 忘れちゃいましたか?(;_;)

→夏恋☆、もちろん覚えてますよ~  コメントありがとうaha

ハートパニック障害ってどんな症状がおきるの><?

→ゆり、人によって症状は違うと思うのでなんとも言えませんなき



ハート何パンが好きですか(^-^)v? うちはチョコ系(*^^*)

→るりるり、ありか黒糖ロールぶぶ



ハート初コメです! 2月24日が誕生日なのでお祝いしてくれたらうれしいです?


ハートまた相談したりしても大丈夫ですか?*

→゚+ききらら+゚さん、ありかで良ければ大丈夫ですてへぺろ



きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハートみちゆさんハート でした~きらきら!!




ここからは2月15日『ん~・・・。 また。。。。 この後わたしは・・・。』のコメント返しですキラッ

ハートありっくまはだいたい何時に起きて何時に寝てる?

→ゆり、起床は7時~9時とか? 寝るのは11時~2時の間よだれ



ハート理想の息子、一番楽しくないですか?

なみだうさぎさん、ん~恋愛にーととかのほうが楽しいかもmudai



ハートあたし、ありっくまに名前覚えてもらえてるかなぁ?

→あっちゃん★さん、コメント読ませてもらってますよ  お名前覚えてますキティだょ


ハートでも化粧水するとしないじゃ次の日全然違うくない?

→未来、そうなんだけど、めんどくさくなっちゃうよね~~めがね



きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハートゆいたんさんハート でした~きらきら!!




ここからは2月16日『写真集』のコメント返しです音譜


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ハート私、好きな人がいるんですけど、そのひとフリーらしいんですが、告るべき??

→*二宮和也×錦戸亮に溺愛中*さん、フリーならなんの問題も無いですねにこ

好きで今だって思ったら告ってもいいんじゃないかな?  

それとも・・・相手から告らせるように・・・しむけますか??



ハートじゅなちゃんは何の遊びをするのが一番好きですか>

→汰ムちゃーxxxさん、シャボン玉は大好きです! あと最近は折り紙が好きで折り方の本買って毎日

作ってます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ecebf2cabbf5b54df0d7f2b42198ba1c.gif



ハート楽しそうですね♪ よく行くんですかー?

→かななさん、たまに行きますドキドキ



ハートありかちゃんは趣味とかありますか?(^-^)/

→まりたんさん、趣味ほしーな、でもネイルするのは好きですlave


ハート子供たちの熱が早く下がって良くなるよう一緒に祈って!(×_×)こんなぉ願いしてごめんね!!

→ひっちゃんさん、子供が苦しんでる姿はつらいですよね  

少しでも早く元気になるように祈ってます

看病も大変だと思いますが頑張ってください鼻息



ハートワンちゃん服着てるのかな??

→みにーさん、はい  普段はお散歩のときに着ますが・・・ 新しい洋服が届いたので試着してる写真ですにゃ~



ハートじゅなちゃんは、遊園地とかの絶叫系のアトラクションとか乗れるの?

→未来、たぶん年齢とか身長とかで絶叫系はまだ乗れないんじゃないかななみだ??



きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハート*二宮和也×錦戸亮に溺愛中*さんハート でした~きらきら!!




ここからは2月16日『質問ちゃん★ つもらないのかな?』のコメント返しです

ハート初コメです! RONIとか高めの洋服は普段から着せますか?それともお出かけの時だけ着せますか?

あと、サイズが合わなくて着られなくなった洋服はどうしてますか?


ハートはじめましてーッ 風邪が悪化してまた学校休みました~

→あんぱんまんさん、初コメありがとうございます  具合はいかがですか? 大事にしてくださいlave


ハートありっくまに、逢いたい(^O^)/ どーしたら、逢える?

→與GIRLさん、どーしよっか町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-fd21c5cc7b59f43488d65b836e21924f7618.gif



ハートじゅなちゃんはソリで遊んだりしますか??

→゚+ききらら+゚さん、ソリで遊ぶほど積もらないんですよ~なみだ



ハート今日ね......好きな人にコクられたのー!!!!!! 手紙交換してるんだけど、それの最後に「結構話飛ぶけど付き合って下さい!!」って///  嬉しかったよー(*^_^*)♡

→ふみな、おめでとう 仲良くお付き合いがつづけばいいですね  応援してます♡



ハート今年、ありっくまの所は雪つもった?

→未来、すこーしだけでした町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-0f19ddb70720bc70922393a4347fbd27.gif



ハートありっくまは、服とかを、通販を利用することがあるって言ってたけど、実物を見ないで買うことに不安はないですか? 私は、イメージが違ったり、サイズが大きかったりして、失敗しちゃったことがあるので


きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハートみちゆさんハート でした~きらきら!!





今日おめでとう


seiポテトさん  お誕生日おめでとうございますクラッカー  素敵な1年になりますように。。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-157cc8a96801edc9e6f2cbf8d2c07d08.gif



明日ayaがんばれ


くま☆ウォー卍、しすさん  受験頑張ってください  落ち着いて自分の力をすべて出し切ってください頑張れ


くま☆ウォーるな★  テスト頑張ってください  成績アップ祈ってます頑張れ



seiがんばれ


くま☆ウォーあーぽん  テスト最終日頑張ってください  応援してます町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-6d13431b965cf7364bd46177eca16806.gif


では★

読者登録してね