本命★質問♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4f23c74e479f4.gif




町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-accbc2c0204b5ab2253228470ef31941.gif



ここからは2月7日『ごくうす!メイク』のコメント返しですハート


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ハート二枚目の写メ、黒目おっきいね!!カラコンなしなの??

→みにーさん、これはありですはーと



ハート明日から職場体験で保育園に3日間 いってきます!!  ありっくまもそういう体験しましたかぁ?

→結★、ありかは、小学校にいったよニコニコ



ハート昨日、姪っ子が産れました。

ゆ-ちャそ♪さん、おめでとうございます  すくすく元気に成長していってほしいですね町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e37ec5162ea71ac043bd4491a491cee72a4.gif


ハートマスカラとか、どこのか教えてー(>_<)? それとありっくま自身、盛れたかな?☆

→りり子さん、メイベリンですラブラブ



ハートありかちゃんは大宮とかで買い物しますか(^-^)/

→まりたんさん、2・3回行った事があります町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-fd21c5cc7b59f43488d65b836e21924f7618.gif



ハートありかちゃんってお父さん似??お母さん似??

ハート前髪今どのぐらい長さですか?(*^^*)

→Pたろーさん、胸くらいですはーと

ハートありっくまの髪型セミロングのボブみたいな感じで、かわいいです★! 髪は美容院で切ったの?家?

ハートありっくまは自分の事なんて呼んでるの?

→未来、「ありか」って言っちゃいますべーっだ!



ハート裸眼で出かけることってある?  カラコンも、メイクの一部なのかな?  カラコンは、ありっくまが何歳になるまでつける?  じゅなちゃんが、小学生なっても つける?

→あるりんばあむさん、化粧しない時は裸眼ですよ☆ でも化粧するとつけちゃいます・・・・。

カラコンは今かかせないですよね~~、でもカラーコンタクトとかもでてるし!!いつまででもいいと思いますheart



きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハートゆいたんさんハート でした~きらきら!!




ここからは2月7日『質問返します★』のコメント返しですドキドキ



ハート11日に書き初めの県大会あります(´;Д;`) ありっくま、応援してくださいっ(>_<)!

→春品。さん、応援出来なかった~ ごめん  でも、県大会って凄いね~  字が上手いんだね音譜

県大会はどうでしたかニコニコ



ハートありっくまはバレンタインどんなチョコ作るか決まった?

→れなきどさん、さっき書きましたので、見てねハート



ハートじゅなちゃんがインフルエンザだったら、一人で寝かせるってことですか?
それともばぁばと寝るってことですか?

ハート9日 受験だーーーー!!! がんばるねっw

→ティさん、応援出来なくてすいませんでした  どうでしたか? 合格祈ってますレ



ハートじゅなちゃんはお手伝いしてる事が多い見たいですけど自信が進んでお手伝しているんですか??

→モフモフさん、なんでも一緒にやる事が好きなのですすんでやりたがります  卵も割ってくれますよ~

最近では、殻が入らなくなりました♥(笑)



ハートありかちゃんわマイメロ好き??

ハート13日に車の仮免許試験受けることになったよお(x_x;) 受かる気しないので笑 エールくださああい///

→(・∀・彩)さん、一日遅かったです  すいません  仮免どうでしたかりぼn♡



ハートスマホに変えてから、誤操作 多発だよー(笑)(-_-;)  ありっくまは慣れたかな?

→ポテトさん、アイフォンはちょっとまだまだリボン



ハート合格しました★!!

→みちゅきさん、おめでとうございます  春から楽しみですねはーと



ハートありっくまの画像で普通に「ペタしてね」って書いて貰ってもいいですか??

→ゆきっくま、どー作るんだろう・・・・???



ハートありっくまは学校が嫌な時どうしてた?

→ゆり、行かなかったかも!笑 でも絶対いったほうがいいよ*



ハートじゅなちゃんは、どういう系のお洋服がお気に入りですか⁇

→ぴかぽちゃ(´・ω・`)さん、ふりふりキスマーク




きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハート春品。さんハート でした~きらきら!!






町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-4fad668950d42d4c865a98c39c8d4862.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-24db92e440701a4d1992d71e2fa12a1b.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-7fffb22fb497a1dadf2b51e7fcca7b0e.gif




本命は、これ★




チョコタルトドキドキ



町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-IMG_2184.jpg




こんな感じ。・・・




私は、お菓子づくりには、むいてません。。。








遅くなりましたがおめでとう


祝2月9日  毛利蘭さん  15歳のお誕生日おめでとうございますクラッカー  素敵な1年になりますように。。町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-157cc8a96801edc9e6f2cbf8d2c07d08.gif




読者登録してね