ん~・・・。 また。。。。 この後わたしは・・・。 | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba




チョコのあまり

食べてる・・・



あーまた

ニキビできる・・・



わかってて食べる



ニキビできる・・・



へこむ・・・・







って食べなきゃいいのにねねず5



誰かわたしをとめてlip





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-accbc2c0204b5ab2253228470ef31941.gif



ここからは2月9日『質問返します★』のコメント返しですにこちゃん


ハートありかちゃん誕生日いつですか??

→みちゅきさん、11月1日です町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-9e37ec5162ea71ac043bd4491a491cee72a4.gif



ハート理想の息子見てる?? 山田涼介の(^o^) イケメンだね♪

→ゆきっくま、見てます! いっけめーーんribbon



ハートありっくまはひよこかったことある?

→ルルさん、無いです  お祭りにいるひよこはみんなオスっていいますよ~ 卵も産まないみたいです

そして、早朝からうるさそうなので・・・近所迷惑にもなりかねないですよね・・・ああ


ハート最後の画像はありっくまが作ったんですか?


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-120122_131011_ed_ed_ed.jpg

→結★、そうですうしし



ハートありっくまはセシルマクビー好き?着る?

ハートありっくまはボディローションやボディソープ・入浴剤などで、ピーチの香りは好き?

ハートもしかして、じゅなちゃん変顔までありかちゃんに似てる⁇

→Yuckyさん、似てるかもねず5




ハートじゅなちゃん若干  舌 出してる…?笑

→結★、うんむすっ<泣>




きらきら!!この記事への一番乗りコメントは・・・ ハートチャンさんハート でした~きらきら!!




ここからは2月9日『ラッシュ』のコメント返しです




ハートちえみ英検1点足りなくて不合格だったよぉ(>_<。) なんかショック(´^`)

→ちえみ、残念でしたね  でも、可能性が凄くあるって事だと思うのでまたチャレンジしてください金太郎



ハートLUSHって何??

ハートラッシュって、あのLUSHだよね?笑  石鹸とかの!!

→あーぽん、そうよ町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-fd21c5cc7b59f43488d65b836e21924f7618.gif


ハート化粧水は、コットンと手、どっちでつける派ですか(^-^)?

→るりるり、どっちも笑 基本適当ラブラブ!笑  すいません・・・。



ハートダイエット頑張ってるけど停滞期気味で病み中…ありかちゃん応援してくれる??

→聖奈、もちろん応援します  でも、無理はしないでくださいねむすっ  

ダイエットの時って停滞期ってあるって聞きますから・・・諦めないでね・・・・





ハートありかちゃんは身長なんセンチ?体重とか教えてほしいです。私は、153㎝で43㎏で...太ってますよね?

→まさみさん、153センチ、 33キロです!  いや、太ってないと思いますribbon ありかががりがりなので・・・

でも一応、みんなが見れるものっていうか、人前のお仕事だと思っているので。

みんなと同じじゃ、いけないっていうか、自分のプライドです!!←わけわからない文で申し訳ないです・・・。




ハートありっくまは、相手に注文が多い彼氏ってどう思う?「そういう格好好きじゃないから嫌だな」とか「こういうのが好きだから、こういう服を着て」とか言ってくるのってどう思う? なんて対応すべきかな~

ハートかわいくなるために何かやってますか?

ハート回ってるとこに3人並びで座れる店あるの?それとも別テーブルに座ったの?

ハートありかちゃんわ彼氏に尽くすタイプ??

ハートaikoさん聴く?

ハートありっくまはモデルの近藤千尋ちゃん知ってる?

ハート節分の豆まきは、ありっくまちゃんちでは、鬼はどうやって決める?今年はだれが決めたん?(^-^)/