質問返します♪ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba



質問返しますはーと?w

ここからは1月29日『コーデ♡』のコメント返しですホッ


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ハートケース、リラックマ????

→✿ 那 愛 ✿さん、そうですドキドキ



ハート春のトレンドとかになりそうな服とかありますか?

→吉村病感染なう(*vωv*)さん、シャーベットカラーらしいですはあと



ハートスカートの下に履いてるのは、タイツですか?トレンカ?

→あい★、例のお腹までくるやつですスヌーピー



ハートありかちゃんは服を買う時どんなことを重視して買いますか? 返事くれたら嬉しいです♪

→まゆめろさん、安さうちの愛犬♡



ハートトップス何の柄?

ハートそのリラックマのiPhoneケースってピンク色に見えるんですけど何色ですか?

ハート巻き髪上手だけどコツはありますか? やっぱり練習ですかね? あと何ミリのコテ使ってますか??

ハート出産後どうやってお肉を落としたんですか?

→.さん、もともと妊娠中にそんなに体重も増えなかったですし、何もしてないってのが本当のところですえぇ・・・・



ハートありっくまわ免許とるときの最終試験、一発合格だった?

ハートありかちゃんはINGNIでよく買うの??

→らんみほちゃん、買います!!!!

ハート髪なん㍉のコテ使ってる? あとタイトルのハートはどうやったらいいの?

→おさる。さん、26かな??!!!! アイフォンですはぁと♡



ハート全身INGNIの服?

ハートtk何歳ですか?

ハート受験画像なのですが、検定が多いので検定応援画としていただいていいですか?

→ミルキーさん、了解ですはぁと♡



ハート去年作ってくれたダイエット画像待ち受けにしてます(^^ゞ  新しく他にもダイエット画像欲しいなぁ(^_^;)

→るりるり、了解しました町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-3d7cf35557a3768a7271a7f71d4831ab.gif


ハートまた今週の木曜日が入試です。

→みちきさん、昨日でしたね~ 応援出来なくてごめんなさい  合格祈ってます☆



ハートありかちゃんのときの受験はどーだった?

→凛ちゃまーんさん、ありかは公立だったんですが、前期と後期に分かれてました  

前期は自己推薦書&内申書の提出と面接だけで募集人数の1/4くらい?を先に確保するって感じで、

後期は試験でした 

ありかは無事に前期で合格出来たので筆記の受験は受けて無いです!!!!!



ハートありっくまのiPhoneっていくつくらいアプリ、インストールしてる?



ハートヒョウ柄のゎスリッパ?
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg
→かの(´>∀<`)♪〇゜、そうです!ハート



ハートありっくまが履いてるルームシューズ可愛い♥♥モコモコしてますねっ! ドコのですか?

→あーぽん、しまむらです☆



ハートじゅなcゎRONI以外にJENNIとか着ますか??

→まいこ(13)さん、アースマジックは買いましたheart



ハートありっくまのアウター、かわいい(*/ω\*) 袖のところがいい感じやね(^-^)♪よかったら、どこのか教えて☆

→けいこさん、INGNIですアゲww



ハートインナーはどこの??

→聖奈、INGNIですはぁと♡



ハート全身写メって難しくないの?



ハートじゅなチャンが下向いて目をつぶってるのはありかチャンの真似かな??(*^_^*)



読者登録してね