質問返します・・・・★ | 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba

町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba





町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ef3e03aa12c74b6f062e960476c79094.gif


みなさん
町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-5623428275252fd77a076c4a622b17a1.gif を食べて、町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-1e9d7fddaf6a594fddcaea304e1f7d54.gif 町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ff42307618128c484b76a4673befd258.gif 豆巻きしましたかえへっ・・・??


我家はしました☆



あわただしくて、

あんま詳しく書いてなかったので、のちに書きます★



では、

質問返しますっ




ここからは1月30日『るんるん♡』のコメント返しですkirakira


町田亜里香オフィシャルブログ 「ありっくま日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ハートじゅなちゃんのの好きなおかしわ何??

ハート子供用のカートですか?

→結★&あるりんばあむさん、そうなんです  数が凄く少ないようで・・・なかなか利用できなんですよ~らぶハート




ハート美奈子も相談にのってもらってもいいですか(´;ω;`)?

→美奈子、ダメ!なんて言うわけないですよ~  就職か進学かを決める前に自分がどうなりたいかを考えた方がいいのかな? なりたいもの興味のあるものによって進む道が違ってくるんじゃないかと思います笑




ハートありっくまわ、アイラインするとき粘膜も塗ってるの?

ハートありっくまー  インフルなっちゃったよ(。-_-。)

→るいたん♥さん、凄く流行ってるみたいですよね  辛いでしょ~  大丈夫ですか??  

一日も早く治りますように。。。




ハート今日彼氏がインフルになっちゃったみたいなの(´・ω・`)  お見舞いって行ったほうがいいのかなあ??

ハートありかちゃんが風邪ひいた時、じゅなちゃんはどこで寝てますか?

ハートアイプチ使ってるんだけど自然にしたくてメザイクかった!!
うまくいかなくてテープが浮き出てきちゃうんだけどコツとかあるー??(^-^)/

→聖奈、はじを、アイプチして、とめるといいですよ!




ハートありっくまの好きなアーティストって誰ですかo(^▽^)o?

里奈さん、とくに、この人っていうのはないですね・・・。



ハートありっくまはウィルコム、ソフトバンクのケータイそれぞれ持ってる?

ハートありっくまわ、インフルエンザなったことあるって言ってたけど誰からうつったの?

ハート安いのっておんぼろだよね~! そうゆうアパートに女の子1人で住むのは…とか思ったり(笑)
どう思う?(^o^;)